しゃぶしゃぶファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:04:12

    あんまり食にこだわりなさそうな割にシャブシャブ用の鍋持ってるの意外なのね

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:05:55

    許せなかった…せっかく肉が食えると思ったのに幽玄のせいで鍋ごと猿空間行きなんて…!

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:06:50

    松坂牛のステーキ食いそびれたりつくづくキー坊は松坂牛に縁がないのね

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:07:54

    俺さあ 覚えがないんだよね
    まっとうに美味しそうな料理出て
    登場人物が堪能してるシーン

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:08:02

    ゲス坊|注意

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:08:26

    なんとなく肉というよりナンみたいに見えるんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:08:41

    >>5

    つくづくひでぇ顔してるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:18:08

    待てよ
    そもそも初登場時点でブタマンが好きだと言ってるしステーキはニンニクをカリカリに焼くと楽しみにしてるし本来はメチャクチャグルメな子なんやキー坊は
    あの質素な食事を始めたのはハイパー・バトル編でお金が無いからなんだよね
    鬼龍よ しね!

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:26:54

    そろそろしゃぶ葉に行きたいですね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています