イベントとかでヒント本系よく配られるけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:06:54

    夢の煌めき足りないから正直供給過多だよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:07:08

    もっと育成しろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:09:30

    エリクサー病で使えない

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:16:54

    そもそもまだ手持ち全員全覚醒出来てないからイベントミッションでヒント本使えがある時しか使ってない

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:17:59

    >>1は今年辺りに始めたと見た

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:18:49

    煌めきはチャンミちゃんとやる人は余ると思う全くヒント本は足りないし覚醒レベル上げたいと思うキャラが中々出てこない

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:19:29

    むしろ煌めき余っててヒント本が足りない

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:19:47

    推し1人にだけ使ってるのに未だに完全覚醒してないぞ
    金本もっと配って

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:20:37

    どう考えても本が足りない派VSどう考えても煌きが足りない派の仁義なき戦い

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:22:34

    個人的には煌めきが足りないな
    本はイベントとかで配るからエンジョイ勢でも集められるけど煌めきは育成しないと集まらないから疲れる

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:22:57

    >>9

    1年以上前から毎日やってる古参vsアニバあたりから始めた新参

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:23:40

    >>5

    1年になる自分、常に消費の方が多くて足りない模様

    まだ覚醒できてないウマ娘はいっぱいいるしましてやヒントなんてとてもとても

    キャラ多すぎんのよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:23:47

    >>10

    これ


    というかヒント本は月にある程度はショップで買えるのに、煌めきは買えないし

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:24:22

    >>9

    本が足りてない派だけどキャラ引けてないだけな気がしてきた

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:24:54

    >>5

    まさに正月に始めたわ

    もっと育成に励んでくしかないかー

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:25:42

    レアスキルをLv3にするのに120とか大分レート狂ってる気がする

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:27:05

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:30:42

    チャンミ本育成の白Lv2金Lv1までしか上げない貧乏性ワイ高みの見物

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:31:16

    チョコボンにかなり使ったけど最近出番無くて悲しい

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:34:27

    煌めきが欲しければ、蹄鉄を砕けばいいじゃない

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:36:58

    煌めき足りない派はTP半減&育成報酬2倍の今こそ走るべき

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:37:46

    >>18

    なるたる贅沢

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:37:51

    推しに集中してレベル3まで上げる派は煌めき絶対足りん
    要求量が加速度的に増えてくから
    レベル1でいいやって人間は煌めきは余る

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:39:30

    貧乏性のワイ、ヒント本はもともとのポイントが高いスキルにしか使えない模様
    尻尾上がりとか確定で取るのは分かるけど、ヒント本使おうとはまず思わない

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:40:49

    >>24

    垂れウマやノンストもこの現象になる

    ◎系はヒント本使いやすいけど

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:46:48

    ワイ全部のウマ娘の覚醒終わっとるし特にこれ目当てで交換した事もないんだけどそんな減る?
    ヒント本よりこれが足りない経験もないしもしかしてこれ以外に使い道あるのか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:52:12

    >>26

    既に出てるけど、育成頻度とヒントの使う傾向による

    ヒントを推しに一点集中すると、レアスキル上げで0→3で120個使うから足りない人は足りないと思う

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:01:20

    2月から初めた勢です
    煌めき足りません!

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:03:52

    リリースと同時に開始勢だけど煌めきもマニーも全然足りん

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:09:00

    >>29

    諦めるが多いとか?

    分かる分かる

    時間の割に完了回数が増えない

    終わらせてなんぼな因子周回勢かどうかで違いそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:11:45

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:12:51

    >>30

    単純に育成回数の問題だと思う。810回しか育ててないから

    ちなみに春天レイも200個ぐらい足りない

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:14:02

    アオハル以降確定ドロップじゃなくなったのがね……グララだとTSより落ちやすくなってる感じはするが

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:18:28

    俺は本のが足りねえ…
    始めた時期にもよるよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:11:28

    >>33

    これ昔確定ドロップだったの?

    URAで確定ドロップでそっちやれて言ってる人いて

    勘違いしてるなあとか思ってたが昔は確定だったのか…

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:19:28

    まあ虹の煌めきの数で大体わかる
    500超えてるやつは大抵本のが足りない

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:25:15

    現在煌めき余らせてる人も需要と供給の比率的に今後足りなくなる可能性大だから

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:27:03

    一番足りないのは実は消費量が一番多いヒント本
    ヒント専門書は逆に結構余る

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:47:02

    まあ今回の技能試験でやっと金スキル2個目のヒント3だからな
    半年で2回=3ヶ月1回ペースならさすがに120個煌めき溜まるじゃろ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:52:29

    ブランニューの頃から始めたから古参に当たると思うけど煌めき足りないわ
    覚醒やヒント上げ積極的にやってるのもあるけど、3まで上げると120個も吹き飛ばす金スキルがあまりにも重い

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:14:39

    マネジメント思考できないやつはとことんこのゲーム向いてないな

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:16:12

    マネジメントというか2倍キャンペーンの時期真面目にやってたかどうかでかなりの差があると思われる
    なので新規さんはちと大変じゃないか?

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:23:48

    管理すればどうにかなる問題じゃないわな。育成回数こなさないとどうしようもない

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:49:17

    自分もまさに正月から始めたけど全然足りない
    今ようやくちまちま覚醒上げてるからヒントにまで手が回らないわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています