ウマ娘たちに異能力持たせたい

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:12:59

    だけど異能力バトルはさせたくない。
    スレ画は超能力持ってそうなウマ娘ステークス一番人気。

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:13:36

    タキオンは異能力持ってないけど発明品で対抗する最強無能力者Aだと思う

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:14:18

    俺は5分間だけめっちゃ力が強くなる能力持ってるぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:15:26

    このスレは伸びない

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:17:47

    おともだちと話せるのはもう異能力と言っていいのでは?

  • 6スレ主22/09/24(土) 18:20:36

    >>5

    たしかに。

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:25:03

    平穏な生活もこれで終わりね…だけど不思議なことにこの生活も悪くないと思っている
    どうやら私はめんどくさいのが好きなようね
    やれやれ…
    私の名前はアドマイヤベガ 異能力者である

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:36:44

    ミホノブルボンは電気を操る能力で、機械を破壊する体質はそれが暴走してるせいだったんだけど、能力をコントロールできるようになって機械を使えるようになるとなんか嬉しい。

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:41:14

    カフェは明らかに意図的に空間捻じ曲げてるからもう持ってる

  • 10スレ主22/09/24(土) 18:42:21

    マーベラスサンデーもすでに持ってますよね。

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:43:12

    カレンチャンは絶対チャームで眷族増やす系の能力だろう

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:43:40

    サイレンススズカは音に関係するかなり強い能力を持ってるけど走りに関係することでしか使わないと私性合

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:45:52

    ナカヤマフェスタの能力はパルプンテじみたランダム性のある能力だと思われる。

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:47:04

    >>11

    可愛さや人気を大事にする悪役でないキャラは、むしろ全く関係ない暴力系の異能を持っててほしい派です


    築き上げた人気はあくまでも天性のカリスマと努力の成果

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:49:11

    テイオーは足の脆さがネックになっちゃうような能力持ってそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:49:16

    ウオッカの能力は火属性と水属性のどっちなのだろうか、ウォッカは火酒って言われるけど、水っていう意味でもあるからな......
    両方使わせよう。相反する二つを操るとか絶対ウオッカ好きそうだし。

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:58:27

    ゴルシもなんかよくわからない能力を持ってるようで実は無能力者だったりすると楽しい

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:06:01

    スイープトウショウは恐らく本物の魔法使いだな。
    異能力持ちのウマ娘同士はお互いに異能力を持ってることを知ってるのか知らないのか、どっちなんだろうか。
    ぶっちゃけ言って前者のほうがアンジャッシュとか発生しそうで面白そう。

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:39:52

    タキオンは無能力も良いんだけど、努力の天才なところが好きだから何か圧倒的な能力持っててほしい〜……心が2つある〜……

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:42:45

    >>19

    間をとって、能力はクッソ弱いけど、それを自分の発明とかで補助してつよつよ能力の持ち主とやりあえるまでになってる、とかどうですか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:42:54

    >>19

    能力に身体が耐えられないし下手すると周りを巻き込む系のヤバい能力だから普段は使わないから発明品で対抗するってのはどうだ…?

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:45:01

    というか皆具体的な能力の中身について考えてませんね、私もですけど。

  • 23スレ主22/09/24(土) 19:46:03

    >>22は私です。

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:46:28

    複数属性持ちとかアベレージ・ワンとかいるんだろうか

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:46:53

    シンボリルドルフとテイオーはスタンドの要領で大剣を扱ってほしい

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:50:55

    タキオンが光属性だったら嬉しい
    えっ?お前そのキャラで…?

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:52:38

    >>26

    癒し系の光属性じゃなくて全てを焼き尽くす系の光属性なんだろうな…

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:53:06

    圧倒的ヒーラー感

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:53:51

    >>27

    ウワーッ!!モルモット君の脳が焼けた!!ファンの脳も焼けた!!

  • 30スレ主22/09/24(土) 19:54:33

    >>29

    脳が焼ける(物理)で草

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:55:38

    >>27

    納得の身体が耐えられない系強能力

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:57:03

    マック:回復系(自分のみ)
    ライアン:補助系(肉体強化)
    ドーベル:回復系(自分以外も可)
    ブライト:補助系(リジェネ効果)
    アルダン:回復系(自分のみ不可)
    パーマーは無能力者

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:57:05

    やっぱりこういう能力モノって王家の相伝能力が強いのは定番ですよね

  • 34スレ主22/09/24(土) 19:57:14

    サイレンススズカは名前的に音属性な気がするけどそれだけだと範囲が狭いから風属性だと思われる。
    レース前に集中するのとか走ってるときのBGM的な感じで使ってると面白そう。

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:58:59

    >>33

    妖精を使役できそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:59:32

    >>33

    SPより本人の方が強い殿下か…

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:02:23

    >>27

    明らかにヒーラーっぽいアグネスフローラからこんなん生まれてきたらそりゃ異端児扱いだわ…

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:04:09

    グラスワンダーはコース上の芝を意のままに操ることのできる能力を持つ

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:05:51

    ジョジョのピストルズとかアンデラのアンビリーバブルみたいな銃との相性のいい能力持ってそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:12:26

    瞬間的な末脚が強かったタイプのウマ娘は、格上狩りも可能な刹那の間だけ強い能力だと思う。

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:16:01

    カイチョーは“いてつくはどう”使ってるじゃん

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:20:32

    公式で猫と会話できるスキル持ちのセイウンスカイ
    (本当に会話できているかは不明)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています