映画感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:17:16

    今日見てきたので思わずスレを立てた。みんなの感想も見たい

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:18:33

    ラストで無茶苦茶泣いたマスクしてたから見えなかっただろうけど鼻水と涙で顔ぐちゃぐちゃ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:19:19

    やっぱ映画館で見てよかったわ。ウタの歌声の迫力がエグかった

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:19:44

    いつもウタのことを考えるようになってしまった
    ウタの二次創作が見たくてあにまんとpixivとハーメルンに入り浸ってる

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:21:11

    ウタの最期で泣きまくったのに、エンディングで村のみんなを見てさらに泣いた

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:22:01

    みんながウタ関連のスレ立てまくるのも納得なくらいなストーリーだった

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:22:11

    当たり前だ…!
    のところでなんか涙でてた

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:22:48

    ルフィの歪んだ表情で何かに目覚めた気がする

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:24:12

    最近のシャンクスってあんまり表情が変わらないイメージだったからちゃんと辛そうだったり微笑んでてよかった

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:24:17

    EDは素晴らしいんだけどダメージデカすぎてまた見たくない
    特にウタが消えて羽が落ちる部分は頭がおかしくなりそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:24:44

    面白かったけどおっさんには映画館の音と光がつよくてきつかった
    ぽんぽんぽーんと話がすすんでいくから家で繰り返しじっくり見たい映画だと思った

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:25:28

    もう一度見たいようで見たくない、ルフィやウタのあんな顔もう見たくない、とても辛い

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:02:27

    エンディングでなつかしのキャラが沢山出て嬉しかった

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:29:34

    家族愛が良い

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:52:17

    音楽(ムジカ)で故郷と託された義娘を滅ぼされたのに未来へ音楽を伝えようとするゴードンさんよ
    エンディングでも泣かせるのは反則やよ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:59:13

    いいよね、ルフィが今までヒロインを救ってきた技であるゴムゴムの斧と銃乱打と暴風雨が守りたい幼馴染に全然届かないの。

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:04:12

    コビーが寝て操られてる姿を見ていいな...と思ったら。この気持ちは何?

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:07:25

    最後のルフィとのお別れでめっちゃ泣いた
    帰ってから連動のテレビエピソードを見てさらに泣いた

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:09:07

    ライブシーンの迫力だけで映画館来たかいがあるなあ!ってなった
    後半は涙でぐちゃぐちゃだおれは

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:10:39

    逆光のバトルシーン好き

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:42:12

    親子愛が素晴らしかった

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:45:22

    歌いながらの戦闘シーンが本当にかっこよかった
    ウタカタララバイすこ

    幼馴染の醍醐味である身長抜かれたことを自覚したシーンここぞというタイミングで使いやがってよぉ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:52:46

    映画は良かったけど、なんかルフィ感薄くなかった?
    ウタは凄い良いキャラだった

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:03:38

    いつものシーンというか言葉に重みを感じた終わり方だった

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:06:10

    カタクリはもちろんのことオーブンも滅茶苦茶カッコよかった
    3つ子好きとしてはダイフクも出してほしかったな

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:26:41

    コビーとヘルメッポの黒い服が良かった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています