【閲覧注意】アニメ、漫画で推し(ただし作者は除く)がいる人に質問

  • 1◆SGn2Wwr9CY22/09/24(土) 18:19:44

    エロを除くアニメ、漫画で推しキャラ(ただし作者は除く)がいる人に質問
    そのキャラが出てくるR18もしくは15の同人見れる?
    また、推しじゃない、知らないキャラorオリキャラの同人(R)は見れる?
    あと男性の場合は推しに精子ぶっかけやるという話を聞くけどあれホント?
    ※あんまりにも話がずれれば独断でスレ落とすのでご注意ください

  • 2◆SGn2Wwr9CY22/09/24(土) 18:22:31

    推しの同人がそもそも解釈違いの可能性大で地雷
    原作を超えるエロは大体アウト
    オリジナルは普通に好き

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:23:34

    なんならぶっかけした画像を貼り合うサーバーとかもディスコードにあるぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:24:42

    全然行けるぜ 知らないキャラの方がむしろ抜けるしオリキャラも好き

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:26:01

    背景が重々しくて抜けない

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:26:12

    全部いける
    合わないのはあるけどそれは解釈がどうこうより単に性癖が合わないだけ
    ぶっかけはしたことないけどまあやる人はいくらでもいるだろうなって思う

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:26:13

    >>5

    こんなことしないって発想になる

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:27:46

    公式以外興味ない派なのでエロに限らず二次創作は見ない
    知らないキャラとオリジナルキャラは性癖さえ合えば見られる

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:32:34

    >>8

    以外にも作者が同人出してるパターンもあるから固定概念にとらわれずにちょっと触れてもいいかもしれない

    地雷原だから心が弱いとゴキブリ以上のえぐい画像出てきて数回死ぬが

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:34:57

    推しが竿なのは無理
    勝手にふたなりにされてるのも無理
    推しが突っ込まれてるのは大好き
    だけどネームドキャラに突っ込まれてるのは嫌い
    オリジナルも大好きいつもお世話になってる
    ぶっかけ好き好き大好き推しの顔面ぐちゃぐちゃのどろどろにしてやりたい

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:35:22

    推しによっては見れるけどぶっちゃけ知らないキャラの方が抜ける
    背景知ってなおかつそれが悲惨だと罪悪感湧くんだよなぁ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:37:32

    原作見てないけど見た目良かったので描きましたみたいな口調も設定もなってないやつはアウト
    推しじゃないキャラのも↑が無ければ観れる 基本キャラクターを嫌いになる事は無い+推しじゃない=好きじゃないではないので
    ぶっかけはやる人もいる だから中古のフィギュアはそれやった後の可能性あるから要注意

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:39:50

    竿役がモブでかつ酷い扱いをするものじゃなければ全然いける
    竿役が作中キャラとかだと無理かな
    推しにぶっかけは…自分は聞いたことないしした事ないからかなりの少数派だと思われる

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:44:52

    エロを除くアニメ、漫画で推しキャラ(ただし作者は除く)がいる人に質問

    >そのキャラが出てくるR18もしくは15の同人見れる?

    普通に見るね

    ギャグコメディとか二次創作の普通のも見るしR18も見るし漁る

    ただ、ホントに同人ゴロみたいなキャラ崩壊(口調が違ったり性格が拡大解釈ですらない別人とか)のは見れないな

    白けるしムカつくから


    >また、推しじゃない、知らないキャラorオリキャラの同人(R)は見れる?

    推しじゃなくても知ってるキャラなら上に同じくキャラ崩壊してたら見れない

    知らないキャラの場合は普通にエロい本として見るかな


    >あと男性の場合は推しに精子ぶっかけやるという話を聞くけどあれホント?

    ホントかもしれんが自分ではやらないなあ

    本にしてもフィギュアにしても、それぞれ紙や物であってそのキャラではないわけだし

    そういう物に思いを託してことに及ぶって感覚はオレにはないわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:46:50

    キャラ崩壊よりも絵のうまさの方が大事だわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:49:53

    正直推しのエロは見たくない
    何故かR18創作が盛んなジャンルだからもう二次創作漁らないで一人で楽しんでる

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:51:21

    精子かけるのネタじゃなかったのか

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:52:52

    >>17

    中古のフィギュアとかブラックライト当てると分かるらしいな

    そんな検査方法がある時点でネタとは言い難い程度にはあるのかもしれない

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:23:40

    推しに愛を伝える方法がこれしかないという結論に達したためぶっかけた
    もちろんどこにも売るつもりはない

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:30:47

    個人的に不快な原作無視設定にされてるやつは無理
    ※ふたなりとかネガティブな方向へのキャラ変とか下げる方向への性癖とか
    でもここは人それぞれの部分だから境界線が自分でも分からん

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:33:00

    なんか変なオリキャラいなきゃ平気だよ
    むしろ人口少なすぎてエロだろうがなんだろうがとりあえずは確認する

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:34:58

    キャラ崩壊とかキャラsageっぽい感じとかじゃないなら見る
    ただ、ほとんど漫画とかイラストは見ないかな
    単純に小説の方が好きってだけの話なんだけど

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:39:17

    難しいのは、そういう性癖の人がいるのは分かってるけど
    一般的にそういう扱いされたらキャラsageだと思われるようなやつ
    うんこ漏らすとか臭い扱いされるとかひょっとこフェラ顔とかは個人的に許せない

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:56:50

    ・竿が作中の人物
    ・推しがアへ顔でやみ○くらなんこつみたいな汚い声を出す
    ・性毛が生えている、顔は漫画風なのに体だけやたらリアルでテカテカ
    の3点があったら受け付けない、好みのシチュであっても萎えてしまう。

    推しの1人はよくBLの受け側にされることが多いので、単エロ絵は自作するしかない…

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:00:48

    >>18

    ちょっと何言ってるかわかんなくて、理解に20秒くらいかかった。脳が理解を拒絶してたのか。

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:07:22

    同人(コミケ)あるある
    移住地区(住み分け)から出ると死ぬ、コミケは天国を内包するただの地獄
    二次創作はキャラクターの知能が感じられないことがよくある
    なぜか推しには貢がない
    行為が全ページの8割以上は見慣れた。結果なぜか行為がほぼないほぼ一般誌の同人に貢ぐ
    変態だと思ってた自分がいた。あの人たちを見るまでは

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:19:52

    変に推してないキャラの方が楽しく同人で読めたりする
    なんでだろうなあ・・・やっぱりモヤるのかなあ・・・同人を読もうという興味がわかない

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:24:18

    いけるキャラもいればいけないキャラもいる
    けどいけるのもコスプレとして見るならって感じかな

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:25:42

    漫画とかアニメのキャラは無理だな
    ソシャゲ系はいける

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:29:16

    >>26

    知能消失&尊厳破壊が地雷な人は多いと思う

    カップリング合否は男女で変わる

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:15:03

    ものによるけど全部見れないことはないって感じだな〜。一定の不快指数を超えなかったら見れる
    エロ目的なら一次創作の方が見れるし見たい
    ぶっかけ云々は知らん

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:18:44

    >>4

    好きなキャラだとよっぽど絵が原作に寄せてない限り解釈違い起こして逆にヌケないこと多いんだよね

    知らない作品とか特に思い入れないキャラのほうが不純物なしでヌケるってのは真理

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:19:57

    >>32

    それはそれとしてよっぽど原作無視したキャラで描かれでもしてない限り特に嫌悪感はなく普通に見れます

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:20:12

    他のキャラとの絡みがあるとなんか抜けない
    推し以外の異物が混入しているというか不純物が混ざってるようで…
    推し単独なら抜ける

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:21:56

    推しのエロ本見れるし一時書いてたし背景知らなくてもエッチなら抜ける

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:44:05


    作画が違うのは許す、筋肉盛り大歓迎
    キャラが変わってるのは許せないが話の問題からそうなる場合は許す
    巨根(数十センチクラス以上)は許せない
    カップリングは沼
    推しを買ってこその同人であり同人という解釈の自由があっての一時創作であるため、二次創作は補完だと思ってみてる

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:45:54

    同人に一番真摯に取り組んでるのは腐女子なのかもな―

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:28:34

    好きなキャラの中にもR18を見られるのと見られないのがいる
    「推し」って言葉の定義を自分の中では見られないほうを指すと決めてる

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:33:18

    エロい目で見れる作品と見れない作品がある

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:52:56

    >>32

    わい逆やわ…絵柄が原作に似てれば似てるほど罪悪感湧いちゃうからそのキャラだとわかる程度だけど絵柄は本家と離れてる方が興奮する

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:49:52

    抜く事が目的の時はIQ限界まで下げてシコ猿になるので問題ない(そのキャラはそんなことしねぇ〜 みたいな考えは湧かない)
    抜く事が目的でない時は作品でなく検索機能を恨む(pixivは早くプレミアムから機能を解放しろ)
    推しじゃないキャラでも同じ
    知らないキャラだとむしろR18で知って本編にハマる場合もある
    ぶっかけは存在するけど自分はやったことない(処理が面倒、グッズが傷みそう)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています