こいつさぁ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:19:51

    殺傷力と破壊力に関しては他の追随を許さないよな

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:20:52

    北欧神話のデウスエクスマキナだ
    面構えが違う

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:21:39

    ツダケンの演技が良かったから好き

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:21:42

    終末装置の名は伊達じゃない

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:22:41

    >>1

    厨二病の頃、よくコイツの魂を右腕に宿して部屋の中で木刀振り回してたわ

    懐かしい

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:23:22

    EXばっかなのさすがとしか…クククオフェリアしてなければカルデア全滅やろな

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:24:02

    >>5

    同級生木っ端みじん

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:29:55

    文字通り星を焼ける存在だからな。一太刀地面に下ろしちゃえばゼウスだろうとその世界上にいる存在はもれなく焼却やし

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:30:42

    他の神々がテクスチャの上で競ってるのにテクスチャごと皆殺しにできるので剣が星に落ちたら全員死にます、は控えめに言ってアホなんよ
    そらキリ様だって切り札勘定しますわ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:31:41

    キリ様が他を差し置いて切り札に上げるレベル

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:32:05

    もしかして他神話の終末装置もルートによってはこんくらいヤベーもんになりうるのでは?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:32:49

    >>9

    ローマテクスチャで塗り替えられる神祖がビーストⅦの仮想メタに選出されてるっぽいから

    多分対抗はできるんだろうな、周辺被害は知らん

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:33:36

    自分の異聞帯も自滅確定とはいえギリシャの機神やジュナオも殺し得る週末装置マジやばい
    そりゃコイツ1発でお釣りくるレベル

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:33:38

    >>11

    こいつの場合はラグナロク勝ち逃げしてるので一段ヤバいと思われる

    一応生存者に名前がないので死んだと思われるが誰にも倒された逸話もなければ止められた逸話もないので剣を振らせたら本来もう止めようがない

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:36:31

    >>6

    そもそも腐ってもサーヴァント規格なのでオフェリアから魔力絶たれた時点で存在できない普通は

    その上で魔眼と大令呪込みでもまだ倒すのに足りないのはさすが終末の巨人王ですわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:39:23

    こいつの厄介な点は逸話に敗北の結末がないから、メタとって倒すのが不可能な点よね
    力技で上回らないと勝ち目が薄い
    プリヤでマグニに苦戦してたのと同じだわ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:39:54

    >>9

    これペーパームーン取り込んでいるから

    星全部焼き尽くせるだけで

    取り込んで無かったら異聞帯消し飛ぶだけだったんかね?

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:57:27

    >>17

    それでも十分ヤバい定期

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:00:47

    >>15

    実はスルト君

    魔力供給絶っても弱体化しない可能性大な

    「単独行動:EX」

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:04:46

    >>19

    なのでこうしてマスター不在にする必要があったんですね

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:04:55

    破壊をする事しかして来なかったモンスターが人間に恋をしてその人のために頑張る
    って考えれば感動ストーリー感ある

    実際には愛情表現すら破壊をすることしか知らなかったし言うことも気持ち悪かったのではい。

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:21:38

    >>19

    結局メンタル糞雑魚なのが悪い

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:24:07

    >>22

    拗らせ童貞メンタルだから仕方ない

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:24:55

    殺傷と破壊しかできない悲しいモンスターだからな
    得意分野どころか唯一の機能が弱かったら終末装置としての意味がないし

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:00:53

    >>22

    思いはきれいなのに行動が破壊しかできないのが酷い

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:11:00

    終末装置な運命が嫌だったのに恋愛アピールに世界滅亡を選択するスルトくんはさぁ…

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:15:54

    哀しきモンスター、スルト。
    どこまで行っても破壊と殺戮の機能しか無いから、「相手の喜ぶことをしてあげたい。自分に何が出来るだろう……。そうだ、全部壊そう!」しか出来ないという悲劇。

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:25:26

    >>5

    あんた…

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:26:29

    ネタにしてるけどもUオルガ戦で謎の力でレーヴァテイン飛んできたら滅茶苦茶興奮すると思う

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:26:54

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:13:00

    >>27

    終末兵器に恋されているオフェリアも可哀想だけど破壊しかできないスルトも哀れだわ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:21:23

    >>5

    これがロプトル・レーギャルンですか

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:26:33

    最後の最後にオフェリアが「一緒に逝ってあげる」って言ってくれるの凄い美しくて悲しくて尊い

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:32:59
  • 35二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:35:25

    オフェリアに終末を見せてやりたいならまずは目の前の試練を何とかしようぜ。

    こうスルト君に諭せたらまた違ったのかも知れない。

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:38:40

    オフェリアちゃんがコミュ障じゃなかったらうまく操縦できたかもしれんけどそんなのオフェリアちゃんじゃない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています