麦わらのライバル枠だ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:20:46

    通せ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:21:33

    鍛え直してきてください

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:22:35

    煙に武装色通して黒猟のスモーカーになるんだよ。おう、あくしろよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:22:55

    最低でも能力なしでカイドウとしばらくド突きあえるスペックが必要な麦わらさんサイドが悪い…

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:23:42

    正直なってほしい

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:24:25

    ライバルというか銭形警部(アニメ版)枠だからスモやんはこれでいいのだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:25:31

    ルフィのライバルって海軍には残念ながらいないのだよな

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:25:34

    >>6

    いうてアニメでも銭形警部怪物よりじゃない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:26:27

    >>7

    ロジャーで言うガープ枠なのが欲しかった…!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:26:31

    今の4皇ルフィのライバル
    シャンクス、黒ひげ、ミホーク、キッド、ロー辺りかな

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:27:19

    ずっとローグタウンに居ればってよく言われるけど流石に過剰戦力というか勿体ないと思う

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:27:42

    いうてお前はまぁ三強とジンベエ以外には勝てるやろうからまだマシよ
    問題は刀マニアだよお前それでゾロと戦うのは無理があるぞさすがに

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:27:55

    コビーがそうなるのかなって思ったけどあの2人、共闘こそすれ本気で殺し合いそうにないんだよな。コビーはルフィが本気で悪いことする人じゃないってわかってるし

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:28:37

    >>10

    ミホークはゾロの相手だからなあ

    クロスギルドでのライバル枠は強いて言うならクロコダイルか?

    バギーも初期の頃はルフィの首を狙って行動してたけど最近はもうどうでもよくなってそうだしな

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:28:40

    ロギアなんだから見聞色鍛えればいいのにとは思う

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:29:33

    幹部のジンベエに余力をもって倒されそうな男

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:29:50

    二年後もメインウェポン海楼石十手はダメだと思った

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:29:58

    >>14

    ルフィvsバギーとその他大勢の仲間たち(クロコ以外)かもしれん

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:30:04

    ネタにされまくってるけど正直かなり好きなキャラなのでもっと頑張ってほしいと思ってんすがね……

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:31:28

    >>8

    実力というか、敵対陣営にいてスタンスを崩さない理解者ポジが近いかと

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:31:30

    クラスギルドの下っ端相手にするにしても新世界だから覇気使えるモブもいるだろうし、ペシペシ殴られるスモやんは見たくない…

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:31:31

    これでも海軍でスモーカーより優遇されてるって言えるキャラいないからなあ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:32:22

    せめてヴェルゴさん倒せるくらいになってから来てくたさい

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:33:49

    色々あるけどヴェルゴはスモーカーが倒しとくべきだったと思う

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:34:05

    一応サンジが脚痛めたヴェルゴにダメージ通せるのよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:35:58

    >>1

    あんた能力的には通さない方じゃん

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:33:42
  • 28二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:35:47

    空島に行ってあそこの色んな不思議雲を操れる様になったら一気に上位にいきそう。
    沼雲とか明らかに能力者メタだし。

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:55:03

    中将としては悪くないスペックなんだけどその域を出ない
    というかルフィのライバルやろうと思うと最低でも将星や大看板以上でないとなので流石にハードルが高い…

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:21:53

    >>27

    黒ひげの能力で闇堕ちしそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:23:14

    海軍だとやっぱりスモーカーかコビーがパッとライバルだと思い浮かべるよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:31:23

    >>29

    次に登場するときには黒ひげの幹部と壮絶な死闘を繰り広げて倒してるぞ

    見てろよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:32:19

    一応ルフィに対して全勝だよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:33:33

    2年前はお互いに前より強くなったなって言い合いながら一歩上を行くっていう理想的なライバルをやってたんだ

    悲しいから超強化されて再登場してほしい

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:41:54

    ひでぇこと言うと偉大なる航路の時の方がもっと出番あったろアンタ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:47:07

    そういや何年見てないんだろう、こいついま何やってんだろうな

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:49:10

    本当に悲惨なのはケムリン以上に活躍の場が与えられそうにないたしぎちゃん定期

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:51:03

    >>37

    そもそも自分がちゃんと行動して活躍したシーンはモネ戦だけだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています