いまアニメのコナン見てんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:24:20

    話のテンポ良すぎてビビる

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:25:02

    金田一に比べるとめっちゃ早いのはわかる

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:25:44

    推理もクソもなくて草

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:27:02

    消防士のおっさんめっちゃかっこいいこと言ってて草

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:27:36

    婿殿の共犯者のキャラデザ好き

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:28:24

    コナンが怖くて泣きそうになるのって珍しくね?
    今回レギュラーメンバーみんな涙脆くなってる

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:28:25

    浦沢脚本だったみたいだね

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:29:31

    あんなに病院内で大騒ぎしてて誰も騒ぎを聞きつけたりしてこないのどうなってんだよって思った

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:29:51

    Cパートがギャグ落ちじゃなくしっかり作られてるの好き
    本編はツッコミどころ満載だったけど

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:29:59

    パラシュートは流石にそうはならんやろってツッコんだわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:30:10

    >>8

    同じ所をぐるぐる逃げ回ってるのも草

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:30:34

    >>7

    やっぱ頭おかしい内容には理由があるんやな

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:31:14

    >>9

    むしろCパートしかしっかり作られてなかった気がする…

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:32:02

    最近アニオリで少年探偵団回多いけど灰原が影も形もなかったの珍しいな

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:33:15

    荷物持ってあげた時に小根がクズ感出してたのは伏線だったの(推理)

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:33:36

    婿殿よりコナンの方が脚速いのおかしすぎるだろw

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:34:16

    なめこ美味そう

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:35:09

    保険の女の豹変っぷりで笑ったわ
    麻酔針打たれた時はまだ事情ある女性感あったのに

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:37:01

    ビックリするほど雑な話だったな

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:44:38

    仮に成功しても100%捕まる事件だったよな

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:44:51

    浦沢脚本は基本的に倫理観が狂ってる

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:46:58

    江戸川コナン最大のピンチじゃなかったか?
    ハットリくんを思い出した奴は多かろう

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:50:11

    子供への殺人未遂ってどれくらいの罪になるんだろ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:56:28

    コナンは基本的には突発的な事件多いですよね
    一般市民の犯罪インテリジェンス高いせいで素早く密室作って撹乱してくるけど

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:19:07

    浦沢脚本見分けるポイント教えて欲しい
    あの忍者コナンでやべぇ思ったら浦沢だったし

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:19:20

    >>7

    浦沢にしてはそこまでぶっ飛んでなかった印象

    ツッコミどころがあったとはいえ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:04:58

    キャラ紹介の説明が恐ろしいほど雑で的確だった

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:05:09

    浦沢脚本にしてはまともでちょっと物足りないな

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:05:35

    そして次回もまたカオス回ぽいな

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:40:40

    >>27

    美女とかいうあまりにも簡素な説明

    そこは保険会社員とかだろ!?

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:31:09

    屋上から落とされたあと涙目(?)になってるコナンは解釈違いとか置いといて正直興奮した

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:54:20

    最後まで脳内で婿殿呼びしてるコナン好き

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:02:33

    最後の勝利のタッチで笑った

    それはそうと久しぶりに大人の力に敗北するコナンくんが拝めてよかった

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:21:44

    なんだこれ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:25:04

    尺稼ぎがすごい
    推理してない
    犯人の行動力が劇場版
    なんかよくわからない飛行術

    「大切な命です。冗談でそんなことを言ってはいけません」

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:26:12

    >>33

    追いかけっこ長いなーからの下衆顔でこれは笑う

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:52:06

    忍者コナンってそれただの乱太郎では?

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:53:27

    テレビ付けたらコナンがパラシュートしてて困惑した

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています