21歳ってなんか生々しいよな

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:30:21

    バカやってても引き返せる年齢だけど若気の至りと言うには少し過ぎてる感じ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:30:58

    ナミさんより年上なの好きなのね

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:34:11

    21歳児だからな…

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:35:57

    本当に無意味に12年過ごしただけなの悲しすぎるのね

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:36:28

    大学生ぐらいの年齢なのがお姉さん感でてる

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:36:38

    >>4

    歌だけは上手くなって影響力だけは得ちゃったのが。

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:36:52

    私の12年間はなんだったんだ!?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:37:39

    >>4

    >>7

    まじで効くから、やめてくれ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:38:33
  • 10二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:41:35

    >>9

    いや、いいんだおれの心が弱いだけだ


    ウタお姉ちゃん慰めてくれ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:42:55

    >>10

    わかった!

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:46:56

    21歳って言うと大学3年生か、まだ社会出る前だから全然いける
    後10年歳とってたら終わりだった

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:48:25

    ウタの場合はやったことがやったことなので引き返せなかったけどね

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:49:08

    >>13

    本人はぶっちゃけそこまでなのに世界に喧嘩売らざるを得なくなっていくのほんまかわいそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:49:10

    >>4

    一応12年で世界トップクラスの歌手になってるから、食うだけなら一生困らんのよな…

    一般人感覚で話したらいかん

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:50:51

    実はまだ選択肢が多い歳だと思うけど本当に歌以外は9歳の時のままなのがきつい
    ゴードンさんと二人三脚するかルフィの船に乗って見聞を広めるとかが良いかな

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:51:55

    >>12

    まあ終わったんやけどな

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:52:24

    ぶっちゃけ平穏に暮らすだけなら、見聞とかいらないんよね
    歌と作曲センスがあの世界でも頂点にいるから遊んで暮らせるし

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:52:32

    歌は平等に届けたのでセーフ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:52:46

    >>17

    人の心

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:53:13

    シャンクスやビッグマムの子供たちも来てたしね。 
    わずかな時間だけど、世界の縮図になってたから知ることはできる立場だったし、ひっくり返せる力も持っていた。

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:54:14

    まだ人生は始まったばかりだから幾らでもやり直せるぞ
    だから早まるな

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:54:18

    大海賊時代の負の部分しか知らない女

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:55:28

    >>23

    怒らないでくださいね

    基本海賊の頂点付近以外は全員負の時代なんです

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:57:03

    >>11

    ありがとういいビンタだった

    もう一つお願い聞いてくれるなら薬を飲んでくれ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:57:09

    >>24

    苦しんでるけど立派に生きている奴もいっぱいいるからな

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:57:49

    >>25

    わかった!

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:58:02

    >>26

    それを正の部分とは言わないんよ

    苦しんでるんだから

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:59:35

    >>24

    やはり海賊は要らないのでは?

    ウタのファンの言い分は間違いではなかった!

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:01:08

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:01:52

    >>29

    海賊要らないは申し訳ないけどド正論なんよね

    何ならルフィも海賊行為してる奴らに良い反応示さないし

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:03:39

    21歳でわりと世間しらないってなるとちょっと…

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:04:56

    >>32

    置いていったシャンクス達も悪いし

    ウタにびびってたゴードンさんも悪いな

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:05:56

    プロローグからして大海賊時代は力なき者にとっては虐げられる時代の始まりを意味していたって言ってるしまぁ大海賊時代が現状一般市民にとってクソオブクソなのを否定する人は読者にもほとんどおらんでしょ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:06:24

    >>32

    知らなくても生きてはいけたからなウタの場合

    人気だけで五老星が警戒するレベルだったし

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:06:29

    映像でんでん虫、ウタウタの実、トットムジカ、ネズキノコ、ウタの歌の才能
    このどれか1つでも欠けていたらウタは死なずに済んだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:06:53

    >>33

    クソ楽譜が悪いよクソ楽譜が〜

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:07:09

    >>36

    間違いなく外すべきはトットムジカ

    こいついなければ全て平和だった

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:08:03

    >>33

    変な楽譜がでてきたから悪い

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:09:46

    大海賊時代のクソさは、ルフィが来なかった麦わらの一味がどうなってたか考えた方が早いかも

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:11:47

    >>38

    人の負の感情の集合体なので恨むべきは人の業だが…

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:12:39

    >>41

    そもそも集合すんな

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:13:18

    >>41

    厳密に言えば、私の音楽を認めて見つけて欲しい!って負の感情だからあれは嫉妬やらの類よ

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:14:03

    >>42

    エレジアの遺跡にそこら辺の詳細もあると思うけど、もう今さらだよな…

  • 45スレ立てはじめて22/09/24(土) 19:49:44

    シャンクスに捨てられたと思い込んでいるときも心に傷を負って過ごしていたんだろうし、真実を知った後は言わずもがなだし。
    ほんとにこの子の12年って何だったんだろうねってなるんですが・・・。

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:51:45

    >>45

    12年で世界的歌手に成長してるから、冷静に考えたらめちゃくちゃ大成してるんよね

    社会的地位で見たら、マイケルジャクソンにお前の12年なんだって言うようなもんだから

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:03:34

    >>46

    夢を果たして人生の目標達成したおかげで真実を知ってしまった瞬間生きる意義を失ってしまったの悲しすぎるだろ

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:07:25

    >>18

    でもヘタに目立って天竜人の目につくと詰むんよ

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:32:13

    いくら過保護に育てられようが世間知らずだろうが将来本人が金銭的にも社会的にも不自由しないかつ社会に迷惑をかけないのであればそれは各自の家庭の勝手であり外野がどうこう言うことではない
    ただそうやって育てられた子供が一般社会に反する行動を取ってしまったら途端にアウトとなる

    みたいなことを別作品のキャラ考察で言われていて、なんかウタに当てはまるなと思ったんだよな
    ゴードンさんはウタのライブを止められなかったのが一番まずかったのかもしれない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています