スタンピード初めて見たけど、バレット強すぎない?

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:31:59

    単体戦力でマム級はありそうというか、最後にルフィが殴り勝てたのは劇場版補正も多少はありそう

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:33:13

    能力極めてるけど、それ以上に覇気が強すぎる

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:34:29

    シキもなんだけど「なんでルフィ勝てた?」って男はロジャーに脳を焼かれてる

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:35:05

    アルティメットならマムに近いか同等レベルだと思ってるよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:35:07

    スモやん弱い弱い言われてるけど、普通にあの面子に加われるから准大将クラスはありそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:35:33

    ごり押しでスネイクマン突破は草生えるんですよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:35:45

    準四皇クラスだと思う
    最高幹部よりは上

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:35:48

    戦闘シーン好きだからこの映画めっちゃ好き

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:36:11

    素でスネイクマンと互角以上に殴り合える化け物

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:37:10

    強いやつは何の実を食っても強えんだなってなる好例だわ。素のフィジカルでギア4と互角以上とか頭おかしいだろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:37:40

    >>6

    でもあのシーンはルフィにこの海を一人で生きているやつなんているわけねぇだろ!って言われて自分もまたロジャーを追いかけてロジャーと生きてきたって事に気付かされたが故の信念の敗北というすごくいいシーンなんだよな。

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:37:47

    そもそも磁気大魔牛がマムにも有効だったんだから、それ以上に鉄集めて覇気を大量に注入したガチャガチャパンチなら四皇レベルの破壊力なんよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:37:54

    >>7

    それは生身の時点でそうだと思ってんすがね

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:39:01

    >>6

    カイドウも同じことやるんだろうなって思ってたわ

    あれだけの力を持っててもバレットが四皇に挑む側なのもなんかよくわかった

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:40:07

    何気に覇王色上乗せはカイドウさんじゃなくてバレットっていう。

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:40:23

    マムの硬さどのスレでも過大評価しすぎなんだよな。武装色でちゃんとガードしてもギア4の名前無し普通のパンチで腕痺れてるのに

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:40:25

    究極バレットならもしかしたらマムは倒せるんじゃないか…?って思ってしまう
    実際マムがそう簡単にやられるわけはないだろうけど

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:41:07

    男特攻のメロメロが一切関係ない展開に話の都合とかじゃなく納得させるやつ
    ロジャーに脳焼かれて我最強也やってる男が女の色香に惑うわけがない

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:41:48

    そういや公開からあっという間に3年経っててビックリ
    今思えばギリギリコロナ流行る前で本当にタイミング良かった

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:43:19

    ワノ国終わって四皇倒した後になった今ですら、というか今だからこそより強さが分かる奴

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:56:10

    4皇レベルだったな
    戦争の白ひげよりは強いだろう

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:25:31

    >>6

    >>9

    スネイクマンに初めて黒星つけたんだっけ?

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:07:49

    この規模の範囲攻撃ホイホイ出すってマムやカイドウですら中々描写ないぞ…

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 06:20:07

    >>23

    覇気バフ付きの覚醒能力パンチだからな

    そらケタが違う

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 06:22:02

    全勢力が協力してレイドしてようやくギリ勝てた説得力よ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 06:38:58

    七武海より明らかに上

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 06:44:22

    七武海(ロー、クロコ、ハンコック)が複数集まっても「寄せ集め」と鼻で笑うのが自信過剰でもなんでもないとんでもない強さ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 07:03:37

    協調性なさすぎってところもあるけど最悪の世代全員相手にするのは強すぎる
    しかも能力なしで

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:26:48

    しかも海軍の船吸収してるってことは地味に海楼石装備してるから能力者対策完璧というね

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:29:59

    でも隙間に砂ねじ込んだりウソップの植物で対策出来るってのがまたいいバランスよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています