生前のこの人の身体能力って

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:28:58

    かまぼこ隊くらいなら呼吸無しでもフィジカルで圧倒できそうだし呼吸身につけたら柱上位レベルは行けそう

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:30:45

    岩に近いかも

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:32:47

    素流に呼吸的な技法があるんじゃないかって考察は見たことある

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:34:48

    鬼一人朝まで殴り続けるのと武器持ち人間67人素手で皆殺しのどっちがハードル高いのかわからんが少なくとも素質は岩柱レベルだったとは思う

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:37:31

    日輪手甲の雪柱ですか?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:29:48

    やったこと考えたら縁壱までは行かなくても兄上レベルの化物に見えるんですが……

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:24:41

    縁壱は規格外としてもあの世界
    特殊体質の恋柱は勿論、岩や霞のように「生まれつき雑魚鬼以上に身体能力が優れてる人間」は結構いるみたいだしなぁ。
    それこそ岩や霞も鬼に襲われなければ自分の身体能力の凄まじさは一生気づくことはなかったみたいだし、たぶん鬼に襲われず鬼殺隊に関わることなく死んでいった身体能力クソ高人間もそれなりにいそう。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています