やっぱり冬はロマンチックでファンタスティックだよねパパ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:35:41

    今年はホワイトクリスマスになって欲しいよねパパ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:37:13

    クリスマスが今年もやってくるんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:37:22

    嫌だ 街に溢れるカップルを見たくない

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:37:59

    >>2

    楽しかった出来事を消し去るようにで一時期覚えてたのは…俺なんだ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:38:12

    雨は夜ふけすぎに雪へと変わるんだよねサイレントナイ?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:41:22

    何がホワイトクリスマスだ
    ここ数年積雪量が増えて除雪業者も人手不足でろくに道も使えないなんて実際は人を困らせるだけのポンコツ天気だ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:43:49

    はーっクリスマスなんて滅びんかのうジャワティージャワティージャワティージャワティージャワティークソボケクソボケクソボケクソボケクソボケクソボケしゅわーっしゅわーっしゅわーっしゅわーっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:45:52

    >>7

    昭和初期からクリスマスフェアみたいなものはあったからね

    なかなか習慣として取っ払うのは難しいと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています