漫画・アニメのNTR展開って何がある?

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:36:44

    さよ朝のクリムさん。
    恋人を人間に奪われた挙句、子供孕まされた可哀想な人。
    まだ最初に救出しようとした時はエリアルの事も普通に受け入れてたんだけどね

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:41:16

    ぶっちゃけ最後も、もうちょっとお互いに言葉選びが上手なら……

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:43:33

    NTRっちゃNTR

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:48:18

    >>3

    復縁っちゃ復縁だからな(物は言い様)

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:55:35

    記憶消されて今彼のことを忘れて新しい彼氏作ってた
    ワンピースのモブ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:58:44

    最近見たやつだとこのシリーズ

    突然主人公の彼女が妹に寝とられて、2人で「(主人公の)誕生日サプライズするぞー!」って言って終わる

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:58:57

    惚れてた婚約者色々あって違う男に持ってかれたけどすぐに屋敷のメイドさんと結ばれたし元婚約者とその夫とも普通に仲良かった人

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:00:41

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:10:25

    漫画になるけど、芸能界目指していたヒロインが転校して両親が死んだショックで記憶消し飛びました。
    その後色々あってある事務所のオーディションにて参加して、次期社長がその才能を見つけて両想いになって主人公の心ぶっ壊されたのは見たことあるな

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:12:50

    WHITE ALBUM2
    それまでの過程もその後の展開も複雑だけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:43:07

    野伏にさらわれた嫁さん助けるために頑張ってたのに嫁さんは権力者の子供妊娠してた上にストックホルム症候群にかかっていた人

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:45:50

    >>6

    サプライズ(NTR)をプレゼントって事?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:54:44

    >>12

    いや寝取られた事自体はわかってる(というか向こうが勝手に言ってきた)


  • 14二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:56:15

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:56:41

    >>13

    サイコかこいつら...

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:59:34

    >>1

    こいつ、行動力の塊過ぎるんよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:03:19

    >>9

    好きです 鈴木くん か、それ。


    のちにヒロイン記憶が戻った時、案の定錯乱したけどな。

    というか、事務所の社長がナチュラルに手を出すな。

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:22:21

    コレ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:23:14

    ぱっと思い浮かんだのは神様ドォルズ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:34:22

    >>16

    というかあいつら、ああいう生活してたから気づかなかっただけで、基本的に行動力とか高いよ。

    マキア自体、赤ん坊が居る、この子は私を一人にしないかも!良し!育てよう!って奴だし。

    バロウ自体もハーフとはいえ、旅商人やってるわけだしな。

    ED見るあたり、なんやかんやで里は復興させてるしな、マキア。

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:27:38

    エンキス5話

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:29:28

    ファンタジックチルドレンの主人公とヒロインの前世

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:39:12

    >>22

    主人公の前世「僕の方が先に彼女を好きになって、しかも許嫁の関係だったのに…」

    主人公の現世「俺の方が先に彼女を好きになったけど、いつかあいつが来ると思うから二人で幸せになってくれ」


    みたいな話だっけ?ちょっとうろ覚え

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:37:15

    >>6

    これ直前まで「(妹ちゃんが)男の子だったらよかったのにな〜」とか「でも彼氏いるしな〜」って言ってたのに彼氏の妹だと判明した瞬間、彼氏をフって妹とレズり始めるの大概わけわからんかったのだが…

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:46:36

    幼馴染をNTRれました

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:48:53

    スクールデイズ
    世界が誠をNTRって全てが狂った

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:49:29

    僕はお兄ちゃんに大好きな人を奪われた
    腹いせに大好きな人と二人で旅に出てやったんだへっへっへ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:31:38

    >>1

    コイツが全く報われないあたりがまさに色んな意味で岡田作品だと思うわ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:35:59

    実質勘違いみたいなもんだけどアクエリオン
    前世で恋人だから今世もそうなろう、前世で恋人奪われたから今世で奪い返す、今世の相手は別人だったという

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:40:08

    >>23

    主人公は最初自分こそがそのヒロインと前世で恋人になったと思い込んでいたのだが、徐々に前世の記憶が蘇って自分がヒロインと恋人を引き裂いた許嫁だと思い出した。

    そして最終回では成長したヒロインが働く孤児院に現世に転生した運命の恋人が現れてエンド。

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:43:31

    >>30

    前世の悲劇惨劇が実に素晴らしかった作品だった

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:45:10

    アニメ・漫画じゃなく児童図書だけど。

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:06:40

    >>26

    言葉も泰介にヤラれてるな

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:07:28

    >>3

    どっちかつーと、浮気の連続じゃね?

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:11:31

    ダリフラのフトシ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:32:58

    >>35

    NTRというかココロちゃんは、全くそこら辺の矢印向いてなかったからなぁ……。

    まあ、あっちも嫁さんできてるし

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:01:31

    >>35

    でもココロがミツルを選んだことを尊重して結婚式の神父役を買って出るのは好感が持てるぜ…。その最中に大人たちが踏み込んできてココロたちを引き裂いて一番に大人たちに食って掛かるのも良いんだ。

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:02:40

    >>1

    なんかもう最初から最後まで地獄というか地獄だった

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:33:24

    君が望む永遠

    なお原作ゲームは、さらにNTR展開が多い
    というか、主人公の設定の問題で、どのヒロインルートを選んでも、NTR展開になる

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:55:55

    結界師の日永
    頑張って頑張って口説いた恋人を洗脳能力者に寝取られて自分も洗脳されてNTR男のことを優秀な弟だと思い込んでいた

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 04:07:38

    >>11

    リキチはその権力者が殺されてショックで流産のダブルパンチを食らい「二人を弔って生きていく」という嫁さんに「村に帰って俺たちで二人を供養しながら生きていこう」といえるのは凄いんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています