ウンコ・スター・○ックス

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:47:48

    最低でも一回は限定メニューを頼みたくなるよね パパ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:48:13

    ひどすぎるやろが あーっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:48:21

    しゃあけど…スレタイが酷すぎるわ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:48:31

    スレタイがクソすぎるんスけどいいんすかこれ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:48:41

    メロンのアレメチャクチャ美味しかったんだよね
    おいっ 常設してくれ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:48:51

    なんじゃあこの酷いスレタイは
    メロンを飲めなくて苦い思いをしたのは…俺なんだ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:48:59

    小学生が考えたようなスレタイは好感が持てる

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:49:42

    日本ではクソの溜まり場
    海外旅行中はオアシス

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:50:17

    エイハブに店名の元になったキャラが登場してるし、猿味をコラボで出すべきだと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:50:50

    桃のやつも美味かったのん
    ムフフ…次は芋なのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:51:20

    >>8

    もしかしてタフカテとスターバックスは同一存在なんじゃないんスか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:51:34

    俺なんてスタバでMacBookを弄る芸を見せてやるよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:52:00

    アメリカのスタバはドトール未満くらいの扱いだったスね

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:52:11

    >>9

    レイプされたりサド看守にいびられたりヤクザだったりした過去のある人にはお辛い味と思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:59:51

    おいっ Lサイズをくれっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:25:12

    幻の注文"ゆずシトラス・ティー+パッション・ティーに変更"の最後の使い手として
    鬼龍様からお墨付きをいただいている

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:25:54

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:33:00

    >>17

    つましれーよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:33:11

    >>15

    お客さんここは"アメリカ"じゃないんだよ

    ファストフードが食べたいならそういう店をいくらでも紹介しますよ


    まあスタバのサイズはショートとトールが英語でグランデ以降はイタリア語とかいう謎システムを採用してるんだけどなブヘヘヘ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:36:59

    まだ試したことないですけど
    この“プレンタ”はカフェイン中毒者だって満足させられるんじゃないかと思うんですよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:40:32

    >>9

    これは猿先生からスター・バックスの元ネタなんやでってメッセージなんスかね

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:52:36

    マネモブのオススメカスタムメニューを教えてくれよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:12:21

    >>22

    アールグレイティーラテ・オールミルク・ホワイトモカシロップ変更の頼み手として別に誰からもお墨付きをいただいていない

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:20:49

    フラペチーノ以外全部不要ッ
    フラペチーノがあればいいっ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:51:14

    >>17

    その技(食品とのコラボ)はやめろ──っ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています