シチーさんは至高の領域に近い体だべ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:48:58

    美しいべ…♡

    素晴らしい提案をするべ

    お前たちもシチー推しにならないか?


  • 2二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:49:29

    見た目だけで好きになれてもシチーは嫌でしょ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:51:03

    俺は見た目だけ好きやぞ
    性格含めるならウオッカが一番好き

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:51:09

    >>2

    いきなりその理解度高い回答すんの模範的シチー推しすぎん?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:52:21

    >>2

    シチーなんて見た目だけやん

    性格はキツすぎるしめんどくさいじゃん

    DV女の典型例

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:52:23

    >>2

    お前がシチー推しのナンバー1だ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:53:33

    じゃあ何ですか

    >>2が完璧なシチー推しの姿を見せたから1は何も分かってないシチー推しもどきとでも言いたいんですか

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:53:39

    >>2

    うーんこの面倒くささ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:53:42

    >>5

    可哀想に…シチーさ引けなかった負け犬だべ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:55:17

    シチーって育成やストーリー見てるとめんどくさいのは否定できないけど性格はキツくなくないか?むしろ優しい方だと

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:56:27

    >>5

    貴様はDVを受けた事があるのか

    なら聞かせてくれ、どんな感じなのか

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:57:28

    >>10

    自分の全てを受け入れてくれる人にはかなり懐いてると思う

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:03:09

    シチー面倒くさいかな?素直で良い子だよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:04:22

    シチーさんとシチトレの付かず離れずを見守るチビデブハゲのおじさんになりたい

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:07:41

    待ってくれ、最初は見た目で惹かれるけどその後内面を理解して惚れ直すやつも多少なりいると思うんだ
    「見た目だけ」を全否定でなくてもよいのでは?

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:09:15

    最初の頃のシチーとシナリオ完走後のシチーでもまた違ってくると思われる

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:10:17

    めんどくさくないかと言えばめんどくさいと思うよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:11:03

    >>13

    頭シャニPかよ

    自分の外見の良さを自覚してるからこそ、それが通用しない世界で実力を証明したいという野心に溢れて

    モデルの仕事も両立する努力家で、ゲートに入った時にゴールを見据える目付きとか最高だけど

    それはそれとして面倒臭くない事はねーだろ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:12:58

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:14:54

    優しいとかいい子とかはブレてるけどめんどくさいってところだけは満場一致なのすき

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:20:33

    >>18

    そうなんだ。気持ちを慮ってあげたり手を貸すのは出来て当然のことだと思ってた

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:22:53

    顔が良くてめんどくさい女と努力家で友人思いのいい子は同時に存在できるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:25:08

    シチーさんの一見ツンケンしてるけど強くお願いするとなんだかんだ言うこと聞いてくれるとこ正直興奮する

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:27:38

    >>11

    それはちょっと残酷な質問ではないかな…純粋に気になるにしてももう少しこう別の表現が無いか

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:27:42

    正直モデルやるには小柄すぎる

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:29:12

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:31:01

    >>11

    これナチュラルにDV加害者やってそうな言動で正直心配になる

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:31:46

    シチーは頭デカいあの見た目では好きにならん
    だから好きな奴は大抵内面重視やろ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:32:11

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:32:15

    シチーの顔以外は好き
    イラストのシチーはめっちゃ好き
    俺はシチーよりスタイルがいい

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:32:46

    自意識が強いというか、自分の言動や行動が他人にどう見られてるかがいつも気になってしまうタイプだと思う。これによって生じる気遣い、優しさもいっぱい持ってるけど自己批判に耐え続けられるほど頑丈ではない
    シチトレは割と鈍感で頑丈だからその辺でバランス取れてるのかな

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:42:38

    冬みたいなスレ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:44:38

    >>29

    あくまで自分の中でそう思ってただけだから、女の子に優しくするか否かは各々自由にすればいいと思うよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:45:59

    周りの声が気になって、ずっと一緒にやってきたマネジも反対してるみたいだし
    史実だと素質を期待され2歳でG1取ったのにそれが最後の勝利になって
    必死でやってるタマには愛想つかされてもうレースなんて辞めてしまおうかとグズグズに腐りかけていたところを
    ユキノの一喝でシバかれて、トレーナーに頭が空っぽになるまで走ってみろと言われて
    やっぱり走るのが好きだと再確認する根性補正20%のウマ娘。ところでシチーさん、あんた美人でスタイルもいいな

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:50:42

    シチーさんはきらびやかな世界に住んでて俺たち見たいな雑魚が抱くような悩みには縁遠いように見えて、自分の理想と現実とのギャップに踠き苦しみながら一歩づつ前に進むその姿が美しいんだべ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:30:38

    >>2

    100000シチーポインツ!!

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:38:34

    >>2

    30秒でこれ言えるのは本当にシチーの事分かってないと無理


    それはそれとして水着シチーは良い

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:24:51

    めんどくさいキャラ大好きだから次引き換え券買えるタイミングきたらシチーさん欲しいな…

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:26:24

    >>38

    シチーさはいいべ…

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:37:57

    正直いい歳のおっさんから見ると青くさい子供っぽい悩みでウダウダしてて面倒くさいけどそこが青春してていっぱい好き

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:45:49

    子供だねえ大人になったら大したことないって笑えるよとか言ったら恐らくそのあと一切信頼してもらえなくなるんだ…たとえその指摘が事実だとしてもな
    シチトレはそういう打算すらなく素で対等に接してるようでいい奴だなってなる
    シチーとシチトレは精神年齢が近いのかも

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:56:46

    >>2

    ちょっとかっこいいって思ってしまった、ちなみに男だ

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:06:42

    個人的に実装ウマ娘のなかでトップクラスに全うに青春してる気がする

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:53:25

    >>42

    別に男が男をかっこいいと思ってもいいだろうがよ!

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:54:43

    直リンっていうか自作じゃない2次画像をスレ画にするのはリンクあっても違反やぞ

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:56:38

    >>24

    いきなり喧嘩吹っ掛けてるようにしかみえんからしゃーないわ

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:58:44

    >>45

    別にこのスレ画じゃなくても成り立つ話題だしな

    というか公式じゃない画像で綺麗な身体云々言われてもな

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:58:50

    >>24

    別にDVの内容が気になってるんじゃなくて、「どうせ受けたことねーのに適当なこと言うな」の意だろうからセーフ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています