百獣海賊団真打ちのブリスコラさん

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:36:07

    こんな体になったのに前向きだし部下想いだしで今思えば凄くいい人だと思う

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:37:28

    まだ外見的にだいぶカッコよくてマシな部類だと思う
    あとブスゴリラって読んでしまって本当にごめん

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:38:06

    背中から生えてる人はあれうっかりやると死ぬよな
    首か背骨

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:39:44

    一生重心偏ったままだから地味にすごい嫌だけど重くて腕が上がらない!ってフィジカルでもないしリーチは長いからまあ…

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:40:14

    油断してたとは言えサンジに結構強かったと言わしめた「おれの拳inゴリラパンチ」含めて真打ちの中でもそこそこ強い方だと思われる

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:41:18

    腕のゴリラとの息ピッタリだよね
    多分日常生活でも一緒にバナナ食べたりしてたんだと思う

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:42:44

    そういや正しいゴリラの生え方って何だ…?
    正しいかは分からないけどブリスコラさんのゴリラは割とマシな生え方な気がする

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:42:44

    殴った先で軌道の変わるゴリラパワーのパンチは普通に強キャラ
    あと腕っていう部位がまだ取り返しのつく当たり枠

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:43:18

    >>7

    知るか!!

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:43:22

    ブリスコラをお前に教える

    ブリスコラ - Wikipediaja.m.wikipedia.org
  • 11二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:47:02

    左手が使用不可能になってる印象を受けるけど
    ゴリラとの信頼関係、意思疎通次第では腕が二つ増えてるようなもんだから
    差し引きではプラスではあるよな

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:47:10

    ブリスコラさんの単独スレが10まで伸びるとは……

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:48:45

    >>12

    いくらなんでも目標が低過ぎるだろお前

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:51:48

    >>10

    ゴリラのスマイルを思い付いたからブリスコラにしたのか

    ブリスコラの語感がなんとなくゴリラを思い起こすからゴリラのスマイルにしたのか

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:56:16

    よく見たら胸にブリスって刺繍があるじゃん
    つまりブリス・コラさんって事?

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:01:41

    >>7

    ミゼルカちゃんと比べたら正しいゴリラの生え方だよね

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:03:26

    >>16

    この子ゴリラは勝手に動いてるから実質上半身拘束されてるようなものですよね


    閃いた

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:07:21

    >>7

    腕だけゴリラとか、背中にゴリラの腕が生えるとか

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:07:26

    >>16

    ミゼルカもカードゲーム由来か

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:10:23

    >>19

    真打ちや飛び六胞の名前は全員カードゲームが由来よ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:12:50

    部下連中の名前は全員カードゲーム由来だっけ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:35:51

    >>1

    >>5

    2ページでほとんど出番が終わるのに一気に語録連発してるの強いなこいつ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:37:43

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:42:29

    >>23下半身じゃなくとも色々できるでしょ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:52:24

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:33:52

    ゾオン系って解釈や鍛え方である程度自在に扱えるようになるけども、
    ハズレSMILEも鍛えれば形状や出し方とかもある程度なんとかできるようになるのだろうか

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:41:08

    七武海クラスばっかりだから感覚麻痺するけど、
    ブリスコラに限らずルフィ達に負けたギフターズや真打やの復帰速度かなり速い

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:42:30

    スピードの頭がすごく回ってた

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 09:44:58

    >>27

    ここでも敵の事をしっかり評価してるしやっぱり性格はいいんだろうなって感じするわ

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 09:52:32

    >>21

    yes

    ドレーク除いて飛び六胞含めた有力な部下はトランプゲーム由来の名前だ

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 11:16:36

    さすがにヤマト達には勝てなかった昔

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 11:18:18

    >>31

    これ目隠しに猿ぐつわまでされてたんだ・・・初めて知った・・・

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 11:22:21

    >>30

    実はドレークもX(テン)っていうトランプゲームが由来

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています