ここのチョッパーほんとすき

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:56:40

    Dr.との再会イベント待ってます…チョッパーには号泣しながらDr.にひっついてほしいし言葉はぞんざいだけど突き放さないくれはが見たい

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:57:45

    うきうきで切り抜くのかわいい

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:58:55

    “ドクトリーヌも大好き”チョッパー

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:59:11

    ワポルの悪巧みに巻き込まれてそうで怖い

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:59:37

    >>4

    でもさ、ドクトリーヌその程度で死ぬ?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:00:13

    >>5

    若さの秘訣かい?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:00:16

    知ってること全部話して欲しい人だしまた出てきて欲しい

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:00:45

    >>4

    医者狩り生き残った魔女だぞ?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:01:06

    まだ生きてたのかって言ったサンジ蹴り飛ばすのめっちゃ好きだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:01:51

    故郷にいる人からしたら新聞賑わしてるから安否がわかるけど、一味からしたら安否わからないからこうして元気なところ見れると嬉しいよなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:02:05

    ヒッヒッヒッチョッパーあんたしばらく見ない間に……小さくなったねぇ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:02:25

    ボニーに若返らせてもらえ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:02:29

    >>6

    いい加減教えろ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:02:31

    >>9

    まあ普通にレディに失礼な発言だよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:03:11

    >>13

    ハッピーでいることさ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:03:50

    リンリンをお嬢さん扱い出来るブルックを若僧扱い出来るお姉さんだからな

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:04:26

    >>1

    ここよくみたらジャッジの顔写真切り刻まれて笑う

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:05:54

    >>14

    レディのみならず普通に失礼っていう

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:10:43

    >>4

    むしろワポルがドクトリーヌにいいように使われてたりしそう。

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:12:39

    まぁサンジ目線だと良い思い出皆無のヤベーババアだからなくれは…

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:13:40

    >>20

    一応命の恩人なのに……

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:21:25

    >>20

    >>21

    そもそもメロリン対象に含まれる年齢の美女でもなければ軽口は叩くタイプだと思う

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:25:29

    ここのサンジほんと畜生で好き
    魚人差別とかしてそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:42:04

    実年齢考えたらまあそういう感想も出るかなって…
    いやマジで逆になんで生きてるんだよ…

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:44:57

    >>22

    ココロばーさんとかぞんざいだしねェ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:59:53

    >>20

    そ、それでも一応マリモ攻撃からは庇ったりしてるから…

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:02:49

    >>26

    マジでゾロ見損なったぞ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:04:56

    意外とここのサンジはカミソリと比べると荒れないよな

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:05:27

    枝にはレディ判定だし何歳までレディ何だ?

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:08:48

    くれはやココロのばーさん、ビックマム以外は御年配のレディにはマダム呼びしてレディ扱いしてなかったっけ?
    …SWのシャオの母親くらいだっけ?

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:20:05

    >>29

    女性全般をレディー扱い

    メロリンの対象の美女は年齢の上限下限あり


    こんな感じのイメージ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:20:59

    基本的に口が悪いのは一貫している気がする
    美女に対してメロリンで上書きされるけども
    女性は美醜関係なく守ろうとするし
    敵ならメロリンするけど口も悪い

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:22:51

    ここアニメだとほんとに気のない「へー(棒読み)」で面白くて好き

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:38:49

    実際わけわからん長生きだからえっまだ現役なの?ってツッコミたくなる気持ちはわかる
    失礼なのはそうなのでこうしてチョッパーが蹴りを入れることでヘイトを逃がすわけですね

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:46:35

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:47:45

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:52:20

    スレチなんよ
    ここはドクトリーヌ大好きなチョッパーかわいいよねスレだぞ

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:53:58

    >>16

    ルンバー海賊団壊滅してブルックが漂流を始めた時点で70超えてる脅威のババア

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:58:46

    チョッパーの切り抜きテクニックやべーな

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:01:48

    あにまん民はスレタイが読めない

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:02:56

    超今更だけど人獣形態の蹄のまま色々と器用にこなすよねチョッパー。

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:05:28

    >>41

    一応人の手になる獣型(ヒトヒトなのでいわゆる人間)より人獣型が一番細かい作業に向いてんだよな

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:06:43

    これ当時は切り抜いた結果必要な情報が得られなくなるじゃないかと心配だったけど世界情勢も動いてそれどころではなくなった

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:09:34

    >>42

    でもチョッパーって治療は獣型でするイメージあるわ

    薬煎じたり診察は人獣型のイメージだけど

    それとも獣型はあれ患者運んでるシーンからそう思ってるだけかな?

    オペは人獣型でするんだろうか

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:19:31

    >>44

    2年前も今も獣型(人形態)は大柄なので細かい作業するには指が太くて向いてないのかもしれない

    アニオリで通りすがりの医者に変装するために獣型でオペやってた記憶はあるが

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:56:14

    ブレーンポイントが一番集中できるとかもあるんじゃない?

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:46:22

    >>39

    医者だからな

    切除はお手の物よ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています