何でネカマピンクがあそこまで愚弄されてるか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:05:38

    まとめサイト運営してる事と荒らし対策しない事以外思いつかないんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:06:52

    なぜって 掲示板の不満をぶつけるのにちょうどいいサンド・バックだからやん

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:09:03

    愚弄OKの作品は愚弄する著作権侵害もしてるしサキュバスもいけるしな ヌッ
    ってところが叩かれてるんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:09:08

    >荒らし対策しない

    掲示板運営をする上でこれは致命的だと考えられるが・・・

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:09:51

    いいんですか?サキュバスの画像を貼っても

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:10:01

    >>1

    荒らし対策もろくにしないくせに掲示板やっていることが全てだと思われるが

    2ちゃんの削ジェンヌみたいなのもめちゃめちゃ愚弄されてたしなっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:10:19

    >>1

    >荒らし対策しない

    もう答えを自分で言ってますよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:11:46

    せめてIDつけて欲しいのん
    自腹を切れ ネカマピンク

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:12:05

    典型的なあにまん民よろしく
    アングラサイトの住民の癖にまともぶってる所も加えるのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:13:07

    管理人はクソ対応を重ねていくたびにヘイトが溜まるんや
    構造の時点で荒らしに優しい時点でヘイトを溜めない訳ないのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:14:24

    >>8

    IDは何故か妙に反抗してくる勢力がいるんだよね

    謎じゃない?

    恐らく荒らしか自演連投勢だと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:15:20

    >>11

    一人で50レスしてるとか自白してる者がいたから実態を暴かれたくないと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:16:28

    自演保守どもと荒らし以外でIDついて困る奴なんかいないんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:16:29

    数ヶ月粘着している異常創作嫌悪者を未だに排除できてないっスよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:30:04

    待てよ
    自分への愚弄はちゃんと消してるんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:30:57

    地獄を見せる愛情もあるから

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:32:35

    >>1

    すいません その二点だけで愚弄されるには充分なんです

    前者はまだしも後者は利用者である俺たちには致命的だしな(ヌッ)

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:39:29

    ふたばみたいに通報されまくった蛆虫だけID出るようにすれば良いんじゃないスか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:44:26

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:47:34

    >>19

    当たり前のことを抜かすな!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:49:01

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:49:06

    IDつけたら異常マネモブ嫌悪者に粘着されてこいつマネモブだぜとかジャンプカテやワートリカテで言われそうだから嫌なのん

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:49:07

    というか過去の黒歴史とか愚弄していたからとか謂われているけど変わった可能性すらあるし、よくこいつら普通にこんな画像持ってんなと思うのは俺なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:51:35

    >>23

    一度スレに貼ればそれをマネモブが保存、拡散するから闇歴史は割と簡単に目に入るし入手できるのん

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:52:29

    >>24

    リベンジポルノみたいっスね

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:53:55

    やーいネカピンって囃し立てるくらいが丁度いいよね
    本気になって粘着してる異常者見ると逆に同情するよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:55:53

    へーっ
    ここをアングラだと思ってるやついるんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:06:12

    >>27

    すみません。企業運営SNSでもない個人掲示板なんかどこもアングラの更に下にあるアングラなんです

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:13:53

    すみません
    IDがついたところで荒らすだけならいくらでも出来ちゃうんです

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:15:11

    出たなID異常嫌悪者今日こそお前の書き込み全部暴いたる

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:16:49

    怒らないでくださいねidほしいなら
    よその掲示板行けばいいじゃないですか

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:17:29

    あのう CEOでメジャータイトルでもこのサイトがヒットしやすいところ見せましょうか?

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:19:38

    >>32

    しっかりアフィサイト民として自意識の拡大が起きとるやん

    やらおん民も笑い悲しむで

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:19:51

    繊細蛆虫共に対するお前ら荒らしと同レベルなんだよと言わんばかりの対応には好感が持てる

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:20:17

    >>32

    それどの掲示板もまとめサイトもヒットするやんケ

    何自分達だけメジャーぶってんねん

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:22:10

    うわっ 今だに他所とは違うと言わんばかりに帰属意識拗らせたやつおるやん
    あははあれは痛いわ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:22:39

    IDだけだと痛くも痒くもないし本物はDELあたりを嫌がるからもしかしてID異常嫌悪者嫌悪者の自演なんじゃないんスか?

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:22:46

    よしっ管理人にID機能追加の要望を送ってやったぜ
    これで荒らしも終わりだ

    あの…一向に実装されないんスけど
    いいんスかこれで…

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:23:00

    >>33

    >>35

    ふうん 引っ掛からないしたらばって奴は結構優秀なんだな

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:23:37

    >>37

    これ以上は危険や

    憶測の無限ループを止めるで

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:23:50

    もしかしてSEOとCEOの区別もついてないんじゃないですか
    あははこれは痛いわ

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:24:22

    IDだけだと荒らしの新しいオモチャにされるだけなんだよね
    くやしか

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:24:34

    荒らし対策をしない・・・?荒らしの援助をしてると言うてくれや

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:25:28

    >>18

    それなら普通にID実装のがいいスよね

    ふたばのdelなんて言論統制を加速させる実質は最低のポンコツルールだ

    というかそれなら今までの削除でいいやん…

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:25:43

    >>41

    なんで>>32が急に最高経営責任者の話しだしたんだって思ったら誤字だったんスね

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:28:08

    IDができたら荒らしが減るとは思わないけど同IDや単発IDが暴れてたらこいつの自演ってわかるのはいいと思うのん
    レス削除もし易くなるしな(ヌッ

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:29:31

    ここの住人が単発をスルーできるわけないじゃねえかよ えーーーーっ

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:30:39

    IDもワッチョイも必死度チェッカーもdelも必要だよね パパ

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:31:10

    >>47

    ククク…

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:32:41

    しゃあけどIDなんてつけたら自分のスレ盛り上げる為の自演やってた連中も書き込まなくなって間違いなく勢いは落ちるわっ

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:33:19

    chief executive officer、略語: CEO)とは、アメリカ合衆国内の法人において理事会[注釈 1] の指揮の下で法人のすべての業なんやで

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:34:43

    ふたばは荒らし対策は優秀だよね 荒らし対策はね
    もしかしてUIの使いやすさだけは優秀なあにまんと合体させたら最強なんじゃないスか?

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:34:52

    >>50

    それでいて気軽に飛行機飛ばして自演荒らししてる蛆虫には何のダメージもないんだよね、滑稽じゃない?

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:36:03

    >>50

    >>53

    盛り上げ自演する人も飛行機飛ばせばええやん…

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:36:30

    >>50

    マイナーカテや持スレならIDは不要と思う反面…

    タフカテのように粘着荒らしが多いカテだと思う衝動に駆られる!

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:37:00

    >>54

    教えてくれ たかが荒らしのためになんでそこまで荒らしじゃない人間が気を遣わないといけないんだ?

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:39:04

    >>55

    しゃあっ スレ主権限でID開示!

    あっ 一発で荒らしに釣りスレで悪用されたッ

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:39:05

    >>56

    巻き込み規制や✈️通報でスレ消えるあにまんにぴったりやん

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:41:32

    >>56

    自演してまで盛り上げたいなら飛行機くらいの手間惜しまなや!

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:42:50

    正直ID実装よりハートで文字変わる機能をなくしてほしいんだ
    ちっぽけな自尊心を満たすくらいしか利点がないんだよね
    それでいてレスバになると自演でハート盛って牽制し合うし

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:42:59

    もしかして愚弄・荒らし・乱立がこのまま加速しても管理人は広告料目的で放置するんじゃないんスか?

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:46:59

    >>61

    ID渋ってるのもまじめにそんな理由な気がするんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:48:24
  • 64二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:58:04

    >>63

    なにっ 間違えてたのん

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:14:12

    >>63

    あの…記事文面には「まとめサイト」とは書いてないけど>>63で表示されてるカードで思いっきり「まとめサイト」って書いてあるんスけど

    ふうん 飼い犬たる掲示板に手を噛まれて過去がバレたということか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています