御復活だあっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:06:14

    うまそうを超えたうまそう

    お茶づけ海苔「ただいまお茶づけ中」30秒


  • 2二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:07:06

    なにっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:07:15

    今の時代だとズルズル食ってるのが不快とかクレーム来そうっスね

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:07:42

    やっぱり忙しい朝方に炭水化物をお茶漬けで名護仕込むのは癖になるよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:08:51

    >>3

    もし来たらめんどくさいっスね...

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:09:28

    お茶漬けかきこんだ後にお茶漬け中の貼り紙を貼るのはルールで禁止スよね?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:09:43

    子供が真似をして喉を詰まらせたんだァ
    謝罪と賠償を要求させてもらおうかァ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:10:47

    >>3

    でもお茶漬けってズルズル音立てながら食うもんじゃないんスか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:10:50

    わ…私は…OKが出るまで何度も食べさせられた過去があるんだッ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:10:56

    禁断のワサビ茶漬けにチューブワサビトッピングだあっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:11:40

    あさげ 時々 めし もやって欲しいですね…

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:11:44

    シャケ茶漬けが一番だよね
    パパ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:13:30

    >>8


    啜らずに流し込め…鬼龍のようn


    ウワアアアッノドガメチャクチャアツイッ

    タスケテクレーッ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:14:32

    お茶を使ったお茶漬けを作りたいのに上手くいかないのが俺なんだよね
    味薄くない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:15:16

    >>12


    俺さぁお茶漬け経験貧弱なんだけど食べたことないんだよね梅茶漬けよりしっくりくるやつ


    恐らく人の好みによると思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:15:53

    しゃぁっ天然ミネ・ラル麦茶

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:16:16

    このお兄さん役者じゃなくて広告代理店の人なんだよね
    それなのにCMに抜擢されるなんて…
    刺激的でファンタスティックだろ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:16:16

    >>14

    塩味と旨味が足りないと考えられる

    塩と味の素を足せ…鬼龍のように…

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:16:57

    とっても...美味しそうなのん...

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:17:09

    >>14

    元々茶漬けってのは冷めた飯を食う手段なんだ

    だから塩辛い漬物をポリポリ食べて茶漬けを流し込むって感じなんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:17:29

    しゃあっ 冷やし梅茶漬け!!

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:18:18

    食わず嫌いして食べた事ないのは俺なんだよね
    もちろん今はめちゃくちゃ美味そうに見える

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:20:17

    昆布茶を使え……鬼龍のように

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:20:54

    お茶漬けの素不要ッ!
    この濃いめに水で溶いた“こんぶ茶”で流し込むのが最強だと思われる

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:23:16

    あ…あの
    掲示板問わず…どのお茶漬けスレでも紅茶で茶漬けするバカはみたことないんすよ

    試してもらっていいスか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:24:27
  • 27二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:24:52

    >>3

    すいません 当時でも蛆虫からお気持ち表明が来たんです

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:27:12

    >>26


    (あざーす)

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:36:31

    チャーハンのプーアル茶漬けとか美味しいらしいっスよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:19:04

    >>29

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:20:42

    今の世こそクレーマーみたいな蛆虫など気にする必要があるか?

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:29:47

    この食い方何度もやって何度も火傷したけど
    ふーっ… またやりたくなってきた…

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:34:10

    懐かしい
    子供の頃にやってたなあ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:42:53

    でもねオレ大相撲の懸賞一度降りたの根に持ってるだよね
    大相撲サイドが100パーセント悪いのはわかってるんだけどこういう時こそ支えてあげろよって思うんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:27:48

    不思議ですね…説明もなく食べてるだけなのに購買意欲を掻き立てられる

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:52:33

    お茶漬けってめちゃくちゃスルスル入るけど煮込んだりして柔らかくなってるわけでもないから胃腸の負担はあんまり変わらないしご老人に勧めるのは気がひけるよね

    パパ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:53:52

    オコメにお茶をぶっかけるっていうのが生理的に受け付けなくて
    だしをぶっかけてるのは・・・俺なんだ!

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:54:09

    やはりだし茶漬けは邪道!

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:57:34

    咀嚼音だけで美味しそうに見えるのはすごいのん

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:09:31

    昔ふりかけの代わりに酒のツマミにしたらめちゃくちゃ辛かったのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています