【TVアニメ】 アークナイツ放送日決定!

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:08:31

    来月にまた楽しみが増えて嬉しいぜ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:08:52

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:09:01

    随分早く纏まったんだな

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:09:38

    ハフバでまたPV来てたけどそれだけだったから年明けかと思ってたわ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:10:56

    10月ってチェンソーマンとかBLEACHとかスパイファミリー2期もあるし
    ロドスと各国の力関係みたいな構図で草

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:12:08

    ドクターの声中性的っていうかもう女性に聞こえる

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:12:09

    アニメやって3周年イベやってって感じで流れはちょうどいいね

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:13:47

    作画崩壊だけはしないでください

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:15:26

    1クールでミーシャまでなのかなあ
    やっぱ救いのない終わり…

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:16:55

    OPがuntitled worldじゃないのが残念だけど
    劇中曲とかで使ってくれるのを願う

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:17:07

    ドクターの顔ほんと普通も普通だけどこれならずっと隠してても良かったような
    出さなきゃいけないのフロストノヴァのところくらいじゃないっけ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:19:03

    >>11

    うごかすのめんどくさいからじゃない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:22:51

    細かく顔かかなくていいから
    モブみたいな省エネで作られるドクター

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:08:44

    >>10

    まぁ歌ってる人は同じだし

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:42:50

    話数的に絶望の中で終わりそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:49:36

    ドクターのあの声聞くとどうしてもクラピカとか不二先輩が頭に浮かんでしまう
    その希望、消えるよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:52:07

    メインキャラにメテオリーテの名前があるから白うさぎ登場までワンチャンあるかも?

    なおアプリはこのまま順調に進むと大体10章、愚人号、危機契約がアニメと被りそうだとか
    ……地獄かな?

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:56:57

    アニメ記念のログボでなんかもらえないかな

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:20:39

    なんかの間違いで3章まで4話くらいで駆け抜けるとかないかな…

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 04:26:32

    最初のビジュアルにフロストノヴァいたし分割でやるのかもしれん

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:30:09

    そういや本編のシナリオに俺の推しはいないんだよな……スカイフレアとスカジ……

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:28:30

    アニメミーシャ、ドチャクソ顔が良い

    なんでこんなにキレイに描いたんですか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:34:03

    >>15

    いうてどこで切ろうと希望があるかっていうと………

    8章までとりあえず解決って感じの綺麗目な区切りないし………

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:07:15

    SP枠だと思ったら1クールか分割2クールなの?

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:12:13

    >>24

    長編シリーズとかそんな感じらしいので多分ある程度期間区切りながら8章ぐらいまでやるんじゃね?

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:54:25

    PVで紹介されたキャストACE役の松山鷹志さん以外女性なの草

    ハーレムアニメだな!!

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:00:15

    >>26

    男の娘もいるぞ!きっとショタ枠として可愛がられるんだろうなあ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:40:22

    正直女ドクターも良いなって思った

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:50:09

    正直この声でやべぇケルシーに殺される!って狼狽えてるドクターは見たい

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:08:03

    主題歌ReoNaだからアニプレ絡んでそうだし作画は問題ないと信じたい

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:09:51

    >>30

    ReoNaさんガチドクターで親近感湧く

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:11:40

    エイプリル育ててるドクターは信頼できるな。ヨシ!

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:10:55

    ☆5をしっかり育ててる良いドクター

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています