無惨になって鬼に名前をつけるスレ

  • 1121/10/17(日) 14:39:03

    自分が無惨になったとして、作中に出てくる鬼に名前をつけるスレ
    無惨のネーミングセンスの高さに気づいた
    俺からあんなにセンスのある名前は絶対思いつかない

  • 2121/10/17(日) 14:39:27

    黒死牟→新世代ヤンデレホモ
    童磨→脳内お花畑(花は枯れてる)
    猗窩座→寝取られ狛犬
    半天狗→ビビり
    玉壺→へのへのもへじの失敗作
    妓夫太郎→闇の兄貴
    堕姫→梅毒
    鳴女→べんべんべべんべん
    獪岳→恥知らず
    俺ならこんな感じになってたと思う

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:41:07

    元の名前そのままにするなあ…

  • 4121/10/17(日) 14:42:03

    >>3

    黒死牟なら継国巌勝みたいにか

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:42:24

    >>2

    やめろ!恋雪ちゃんは毒殺されただけだ!寝取られてはいない!

  • 6121/10/17(日) 14:43:06

    >>5

    じゃあ殺され狛犬に改名かぁ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:43:45

    べんべんべべんべんの適当感すき

  • 8121/10/17(日) 14:44:12

    >>7

    全部合わせて5秒ぐらいで考えたからな

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:44:31

    >>4

    厳壱か縁勝でもいいね!

  • 10121/10/17(日) 14:45:11

    >>9

    あえて縁壱の名前入れるのはセンスあるな

    表情がみたい

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:47:05

    >>2

    なぜ始末して来なかった?わざわざ近くにいたお前を向かわせたのに… 寝取られ狛犬 寝取られ狛犬 寝取られ狛犬 寝取られ狛犬!!


    噛まずに喋るの難しそう。

  • 12121/10/17(日) 14:50:30

    >>11

    確かにそこら辺一切考えてなかった

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:25:51

    >>4

    付けるとするなら

    黒死牟→新月(陽の光に当たらないから)

    童磨→空浄土(からじょうど。救われた人間が同化したこいつの中は空っぽな世界だろうから)

    猗窩座→忘求道(ぼうきゅうどう。理由を忘れたまま強くなろうとしている)

    半天狗→怯心(きょうしん)

    玉壺→壺底美(こていび。壺の中に閉じこもった独りよがりの芸術)

    妓夫太郎→借銭番(しゃくせんばん。借金取りで用心棒)

    堕姫→人絡女郎(じんらくじょろう)

    鳴女→屋敷瞽女(やしきごぜ)

    獪岳→遠雷不知(えんらいしらず。自分の弟弟子の実力も師範の愛情も見抜けなかったから)

    かな

  • 14121/10/17(日) 16:06:38

    >>13

    おおなんかすげぇ(語彙力)

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:15:00

    黒死牟→六ツ目侍
    童磨→忘れ神輿
    猗窩座→版画
    半天狗→分裂チキン
    玉壺→ツボツボおばけ
    妓夫太郎→垢ン坊
    堕姫→毒毒娼婦
    鳴女→琵琶ハンマー
    獪岳→節穴侍

    1人につき10秒で考えた

  • 16121/10/17(日) 16:33:13

    >>15

    意外と的を得ててワロタ

    ツボツボおばけと毒毒娼婦すき

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:19:07

    >>15

    全体的に鬼というか妖怪絵巻のネーミングセンスで草

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています