今回のイベント

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:12:18

    久々に沖ノブがメインだったのが嬉しかった
    最近はどちらかに比重が寄ったりW留守番だったりしたから少し寂しかったんじゃよね
    2人とも特別地雷とか無いし主人公も含めて付き合いが長いから程よく漫才もしてて今回のイベントは楽しかったんじゃが

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:21:19

    何気にノッブも沖田さんもドライな面出てて良かったよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:27:50

    生きた時代が違うからお互い雑に言えるのがいい
    ペア人気だとリョーマとダーオカも強いけどあっちは同時代同郷なのもあって湿度があるし若干周りを置いてけぼりにしがちなんじゃよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:50:02

    そろそろ弓ノッブの配布をですね…

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:03:57

    >>4

    ノッブに限らんけどいろんな配布の鯖コインほしいわ。

    ついでにノッブそろそろ強化とかどっすか。ダメっすか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:04:52

    気づいたんだけどさ....
    もしかして2周年以降のユーザーって弓ノッブ持ってない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:05:39

    イベントとかも立ち絵讐ノッブが多くなりこれは…讐ノッブに弓ノッブ含まれとるからええやろって思われてる…?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:06:18

    >>6

    復刻終わってたっけ?その頃

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:08:13

    >>8

    確かだけど2017年2月の土方さん実装前に復刻あったから


    持ってるユーザーより持ってないユーザーの方が多いでしょこれ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:08:34

    2017年3月が最後の入手チャンスだったっけ?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:08:56

    >>9

    そんな前だったか通りで復刻の記憶が無いわけだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:10:20

    一番最初のぐだイベ配布だもんそりゃそうだよな…

    っていうか鯖コインは全員につかえる無記名鯖コインみたいなのイベントの報酬で出すって最初言ってたよなぁ!?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:12:02

    >>11

    自分で振っといて何だけどもう5年経ってる事実が怖いよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:12:09

    沖ノブの出番が均等にあったのってもしかして明治維新以来?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:13:11

    今更だけど事情を知らん人たちから見ると「生まれた時代からして違う織田信長と沖田総司がマブダチみたいな関係になってる」というクソわけ分からん状態なの草
    いや事情知っててもよく分からんのだけど
    ぐだとかカルデアサイドから見ても「なんか二人一緒にいきなり現れたと思ったら始めから仲いい」という意味分からん関係性だからな…

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:14:48

    >>14

    以降は加速度的に新キャラが増えていってそっちにスポット当てる必要があったからね…

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:16:00

    >>15

    仲がいい(肩組んでバカやった1秒後には殺し合いができる)

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:17:21

    >>17

    うーんこの戦国&幕末脳

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:18:21

    >>17

    そして殺し合った5秒後にはスマブラやってる

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:19:48

    >>15

    何気にメドューサとも仲良しなのがよく分からなさに拍車をかける

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:22:55

    >>20

    メドゥさんは本当に巻き込まれただけの人なのに毎回出演させられてる(礼装のみの場合も)

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:23:58

    >>21

    意地でもぐだイベ特攻に入れられるの草

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:27:24

    >>21

    今回のイベントは割といい感じの出番もらえて本人も嬉しそうだったから……

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:30:53

    >>6

    自分は2020年春から始めてファイナル本能寺復刻版が

    ぐだぐだ初だったので弓ノッブ持ってない


    初見のノッブのキレッキレな言い回しがめっちゃ好みで

    今回のイベで久々にがっつり活躍してくれて楽しかった

    あと今回のガチャでようやくノッブ引けました

    カッツ待たせたな

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:34:01

    今回改めてノッブが常にいてくれる安定感安心感を噛みしめられて良かったし
    だから基本ノッブ抜きになるのも分かるし
    故に今回が激ヤバ案件だったんだなと納得の内容だった

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:45:37

    戦上手のノッブに単騎で強くて諜報活動できる沖田さんになんかやたら強いまじんさんっていう今回の人選は割と完璧だったのでは?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています