【お気持ち】cv:甲斐田ゆきだと?

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:13:22

    許せねぇ……!!こんなの女ドクター派とショタドクター派の大勝利じゃねぇか!!!!
    くそッ!おっさんドクター派の俺に希望は無いっていうのかよ!!!



    待てよ、もしあのフェイスガードの下にボイチェンが隠されているとしたら…?

  • 2匿名22/09/24(土) 19:17:53

    ドクターが女だとシルバーアッシュが本格的にやばくなってくるな

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:19:21

    中性的な美声のおっさんドクターを諦めるなよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:19:30

    声優もう発表されてたの?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:20:00

    最近流行りのバ美肉でボイスがそうなってるだけだゾ

  • 6匿名22/09/24(土) 19:20:22

    >>3

    天才か

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:20:24

    >>3

    それはそれでキモくない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:21:28

    性別不明とはいえ描写がほぼ男だから正直キツい

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:22:19

    今イベのラスボスことアンドアインとかあの声でもあんまり違和感なさそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:22:26

    そもそも人類なんですかね……

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:23:38

    性別不詳ってプレイヤーの為の設定でゲーム上だと大体男として扱われてるしな…バベル時代の関係性も男の方が自然になってるし
    男か女か分からんってセリフが数個あるくらい?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:24:54

    なんでやっ!クラピカと言う男性キャラもちゃんといるやろっ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:25:10

    >>11

    ゆーてどの性別であっても関係性にそんなに違和感はないように見える

    まあぼかしとくのに越したことはないやろな

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:25:51

    テニプリの不二の人か

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:28:39

    >>9

    アンドアイン様はおっさんではない!!!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:29:43

    あからさまに女性とかショタっぽい感じでなくて中性的美形ボイスならまぁ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:30:06

    ヘタリアの中国さんや

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:33:32

    言うて全力ダッシュとゴツい手で女に見えないんだよなぁ・・・

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:34:47

    >>14

    その仲間・・・消えるよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:56:09

    ドクターが女性ならアズレンにも呼べる…?

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:58:21

    >>19

    逝くなAce!!!戻れ!!!

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:58:50

    自分をドクターと思い込まされた感染者女ロールのワイ大歓喜

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:07:16

    >>2

    嘘でしょ...シルバーアッシュがノンケだったなんて

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:08:02

    >>4

    公式HPから見れるぞ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:54:16

    >>11

    まあフミヅキさんに普通に目の前で彼呼びされてスルーしてるからね

    アニメ化にあたってどっちとも取れるようにしました感がひしひしと伝わってくる

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:58:29

    正直ガスマスクとかボイチェンみたいに大なり小なりぼかせるような機器経由した声だと思ってたから普通にボイスが出てきたときはえっ…ってなった

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:59:23

    不二先輩みたいな声してんなと思ったら不二先輩だった

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:07:54

    マスク取ったらクラピカみたいな顔してんのかな

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:19:45
  • 30二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:43:18

    クオーラちゃんに、ドクターはお兄ちゃん?お姉ちゃん?って言われていたから中性的な声なんだろうなと思っていたから個人的にはイメージ通り

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:45:31

    基本的にどっちでもいいんだけど唯一思うところがあるのはラナさんが女性をくん付けするとは思えないって点くらいかな

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:53:11

    cv甲斐田ゆきのおっさんだも
    通してもらうも

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:06:15

    >>29

    何回見てもこれ笑うんだけど何の場面の画像なんやろ

    ハンター×ハンター詳しくないからわからん…

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:17:10

    ハゲのCVが女性声優かあ…

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:19:38

    甲斐田ゆきのキャラってロココしか知らんから今のところゴッドハンドXのイメージしかない

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:20:26

    >>33

    ovaのエンディングらしい

    "クラピカ('A`)"で検索すると解説してるサイトが出てくるぞ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:23:02

    >>36

    見つかった、ありがとう

    お礼にカップ麺口で調理してきます

    Carry On Hunter x Hunter ed ova 1


  • 38二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:23:46

    クラピカ語録で話すドクターかぁ…

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:28:48

    >>38

    うーんこの過去ドクター

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:31:57

    ドクターって外見はマリアと同年代くらいらしいし

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:44:34

    >>1

    中性的な男キャラは某国では規制対象

    アニメのドクターの声は中性的


    ドクター、男性じゃなかった!?

    中身女性なのバ レ バ レ

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:47:41
  • 43二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:49:59

    規制から見逃されるためにヘタリアで中国役やってた声優起用して本国に媚び売ってる説好き

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:51:21

    クオーラがドクターは私のお姉ちゃん?お兄ちゃん?
    って言ってるのはただクオーラがお馬鹿なだけだよね

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:53:37

    むしろ密林の長で現実に戻りたくない!とか尻尾の話をしようとか言ってたのがイメージしにくくなった

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:55:26

    >>29

    ドクターが口内でカップ麺調理してる時の表情がこれなんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:57:18

    >>41

    この説マジで好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています