マヤとかキングとかライスのトレーナーみたいな

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:39:33

    イケメンで性格もいいトレーナーが担当と卒業してから結ばれた後にぴょいする際、普段の優しさとかが嘘のようにお互いに快楽を貪るために激しく腰を打ち付けたりしてると私の性癖に合います

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:40:56

    マヤは今日もご盛んだな

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:41:36

    このスレ画でホモスレじゃないことってあるんだな

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:43:15

    ベッドの上では蛮族のお兄さま
    ベッドの上ではケダモノの一流
    ベッドで分からせまくるマヤトレ

    たまりませんね、正直うまだっちです

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:43:15

    >>3

    悪いけどホモ期待して開けた

    しかし>>1の主張もよぉくわかるのでハート押した

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:43:49

    すまんトレーナー同士がやってるのかと思った

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:45:59

    個人的には初めてだからへっぴり腰なってる一流とか雰囲気作りだけが上手なお兄さまも見たいんよ。

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:47:54

    反対にタイトレみたいなどうみても強そうな男前がたじたじになってるのも良いと思ってる

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:48:53

    普段優しくてかっこよくて思いやりとか配慮もできる人が行為の際は気持ちよくなることしか考えられなくなってひたすら貪り続けるってギャップがいいよね……

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:18:12

    >>4

    いいね……素晴らしい

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:47:31

    >>2

    いいだろ……?変幻自在だぜ?

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:51:07

    童貞丸出しだと思ったら筆下ろしAVばりに偽造童貞だったお兄ちゃんだって?

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:10:06

    >>12

    そういう人が経験豊富とまでは行かなくても割とデキる人だったら私性合

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:11:00

    トレーナーに萌を見出している…!

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:16:17

    激しく貪るのもいいけど
    大人で頼れる素敵なトレーナーが少し触ってあげるだけでめちゃくちゃ感じちゃうし
    なんなら膝の上に乗ってキスしてたら下を脱いでもいないのに暴発しちゃったりして
    よわよわの情けなく自分にメロメロになってることにすごい征服感を感じるシチュもいいと思う

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:17:36

    お兄さまはライスの求めるシチュなんでもやってくれるよ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:19:06

    行為が始まる時は優しくするんだけどお互いノッてきてからはだんだん動きが激しくなって相手を気持ちよくしたいし自分も気持ちよくなりたい感情が強くなってきて、腰を振るスピードが早くなってきて、寝バックや立ちバックの時は手を使って押さえつけてきて相手が快楽を逃がそうと身体を動かそうとしても逃げられないようにして、相手はただ失神しそうなくらい強烈な快楽をその身で受けることしかできない…とかいい……

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:25:57

    1のメンツにテイオートレも入れていいかい?

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:27:26

    興奮した

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:51:18

    バカねウオッカ、男はみんなケダモノなのよ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:28:55

    耐えられなかったお兄ちゃんに激しく攻められていつものカワイイ姿からは想像もできないような声を出して最後は失神しちゃうカレンチャンとかどうでしょうか

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 06:44:35

    ライスもお兄さまも優しく受け入れるべきか情欲に身を委ねるべきか分からずお互い優しく触れ合っているうちにエスカレートしてぐちゃぐちゃのドロドロになるまで激しく求め合うSSがあるのはここですか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています