ルーデウスのせいで霞んでるけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:16:41

    3嫁も結構な変態だよな

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:21:03

    変態なのはよその夫婦の営みを覗きながらひとりで致したり子供の頃から知ってる相手(結婚済み)を誘惑した女と旦那との夜に好みの女の子混ぜようとつれてきた女だけだろ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:23:34

    全員優秀だし善人だけど、破れ鍋に綴蓋としか言えない面々なので…

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:24:34

    類は友を呼ぶのでしゃーない

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:29:53

    ルーデウスは割と本格的な所は臆病な乙女デウスだし薄い本展開解禁したら3嫁の方が余裕でヤバいまである

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:31:29

    獣娘2人と女王と義娘になる妹
    あったかも知らないけど消えた…

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:35:05

    ・部屋で枕をクンカクンカ
    ・幼い頃に教えた新婚の弟子を夜這い
    ・ヤリ捨て

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:36:32

    >>2

    夫が禁欲するって言っても「我慢できない」と断じられた女は……?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:37:04

    ヤリ捨てさんは性欲一番強いけど五年くらい自制できるぞ!
    大正妻さんは性欲はそれよりは弱いけど自制は出来ないですハイ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:41:43

    エリスは結構まともだろ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:44:00

    >>10

    旦那だけでは満足できなくて獣娘を2人家に連れ込むのに?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:47:20

    >>11

    フロストノヴァ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:06:11

    シルフィ
    ニオイフェチ

    ロキシー
    ショタコン、迷宮出逢い厨

    エリス
    ニオイフェチ、S、ケモナー

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:07:53

    エリスの匂いフェチはルーデウスをマネしたせいっぽいのでセーフ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:10:02

    シルフィはアスラ王宮にいたせいで
    妹たちとか人前でも夜のこと赤裸々に語り始めるから普通に教育に悪い

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:33:18

    エリスは単に激しい、ロキシーは拗らせてる、シルフィは一番ドロドロというかネチョネチョしてる印象

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:44:00

    多分前世分の拗らせ抜きにすれば一番変態さんなのはシルフィ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:48:07

    新婚初期のルディはほとんど完全にシルフィの性奴隷同然だったからな……
    毎晩のように抱きに帰ってくるくらいなら普段からちゃんと構ってやれ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:14:04

    ロキシーは男の好みが無茶苦茶限定的なのと引き換えに結婚まで漕ぎつければだいぶまともではある

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:15:23

    >>9

    シルフィは寧ろ性欲に関してはルーデウス含めた四人で一番強いまであるぞ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:17:57

    >>11

    それは獣を見るとモフらずにいられないボレアスの習性や

    エリスはルーデウス相手にしか強く出れなくてシルフィとロキシーに攻められた時は手も足も出ずに貪られてダウンしてる

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:58:08

    >>18

    新婚時はルーデウス視点だとシルフィが献身的過ぎるって話になってるけど、客観的に見ると、家を守る夫と仕事にかまけて3日に一度夫を抱きに帰ってくる嫁って構図なんよな

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:59:33

    シルフィは酒癖もまあまあ悪いのもプラス

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:51:05

    ルーデウス(もっと要求して欲しい、都合が良過 すぎて怖いな…)
    シルフィエット(ボクの都合の良い望みを叶えてくれてこれ以上求めたら捨てられる…)

    新婚夫婦の癖にメンタル案件、そして頼りになりそうなお祖母ちゃんの目は曇ってるという

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:54:21

    >>22

    アリエル最優先OK、シルフィの主君だし必要ならいくらでも力を貸しますってスタンスだからな

    アリエルの方がルーデウスは強すぎて持て余すからってことで配下にはしなかったけど

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:13:24

    >>18

    一緒にいれるだけで幸せとか公言するタイプのルディがあんまり帰ってこないとまで言うスケジュール(給金ほぼ皆無で祝日無しほぼフルタイム、実質ルディが養ってる)がまずおかしいし

    前世で考えてたエロいシチュエーション全部やってたって事は夜遅くまで待ってたシルフィと存分にイチャつき(スキンシップ的なアレで)たがるルディをほぼ毎回ベッドまで連行してるわけだからシルフィは本当に性欲がすごいしルディを省みれてない

    まぁその分色々落ち着いて妊娠した頃に腕失って浮気して帰ってきてそっからずっと戦いの日々になるって重過ぎる清算を強いられるけど

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:14:27

    嫁sはエリナリーゼの孫娘と卑しい魔族と頭ボレアスだからな変態なのはしゃーない
    なお卑しい魔族はエリナリーゼの教えも受けている模様

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:38:23

    >>27

    すいません シルフィは卑しいメイドの教えとアスラ王宮の常識を身に付けてるんです


    無敵かこいつ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 06:48:15

    >>28

    3嫁は割と全員無敵の人みたいな所あるから

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:59:45

    エリスの匂いフェチ設定って、どこから来たの?

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:07:42

    >>30

    ルーデウスを押し倒してクンカクンカしまくってるしルーデウスのパンツ強奪して行ってるから作中で明言されてるようなモン

    原因はルーデウス

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:10:20

    パンツ強奪なんてあったっけ?気になる、、

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:12:42

    >>32

    ヤリ捨てした時にダウンしてるルーデウスのパンツ奪って自分のパンツと交換した

    交換で渡したパンツは燃やされた

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:20:17

    ああ、そういえば、、

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:57:20

    ゆーてシルフィは枕嗅ぐぐらいしか変態描写なくない?

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:00:37

    >>35

    変態じゃない奴は「僕は高いですよ」の一言で、相手を奴隷として飼う妄想をして子宮をキュンキュンさせたりしないんよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:07:49

    >>30

    エリスの匂いフェチの始まりは魔大陸でエリスがルディのパンツをクンカしてたシーンだと確信しております。

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:11:37

    嫁の中では変態度の低いエリスでさえ匂いフェチのケモナーというカルマがあるのが恐ろしいところよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:14:10

    >>35

    変態としてのヤバさはルーデウス含めて多分最強だと思うぞシルフィ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:04:51

    >>15

    そんな描写あったっけ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています