覇王色エフェクト

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:22:45

    っぽいキングパンチ
    当たれば四皇も倒せる(≒転ばせられる)

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:08:21

    実際どれくらいの威力になのるか

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:10:49

    演出見てると条件付きで覇王色を纏ってるとかでも不思議じゃないかもしれない

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:11:59

    覇王色って要は王の素質だから、ホントの王様が持ってても不思議では無い
    ドフラミンゴもそうだし

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:12:47

    要塞に大穴を空ける威力らしいから、おでん城跡をふっ飛ばしたボロブレスくらい?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:13:45

    覇王纏に類似するモンだと思ってんすがね…

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:14:10

    マムカイドウは置いといてまだ生身の白髭とシャンクスにまともに入れば良いダメージありそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:14:31

    (スレチだけど)これが一撃で四皇を倒せるとは思えんのやが
    ルフィとかは再起が頭おかしいだけで意外と紙装甲みたいなとこあるけど、カイドウマムは無理だろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:14:33

    無抵抗で当たってくれる前提として
    シャンクス・バギー→防御力だけはショボいから確実に倒せる
    ルフィ→普通に気絶する
    黒ひげ・カイドウ・マム→超痛がるけどぎりぎりダウンするとこまでいけなそう
    白ひげ→老いた今なら普通に倒せる 全盛期なら耐えられる

    こんなイメージ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:14:58

    エリザベローは王様なんだから覇王色の素質があることには何ら違和感ないと思ってんすがね…

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:15:19

    武闘派のガチ王が覇王色持ってない訳ないだろ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:15:42

    人の上に立ち最前線にも出る「戦う王」だから素質は絶対ありそうなんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:16:41

    正真正銘の王だから覇王色は持ってても不思議じゃない
    多分キングパンチの瞬間だけ纏えるんだろう

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:16:45

    リク王の安否確かめる為に自らドレスローザに乗り込む好漢なので覇王あっても不思議じゃないよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:16:52

    マジで覇王色っぽいな

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:18:21

    >>8

    ルフィのギア3レッドロックで殴り倒されてるから、戦闘不能の意味の倒すじゃなくて殴り倒すだけなら出来ると思うんすがね

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:19:09

    放つ覇王色なんてのがあっても面白いと思ってんすがね…

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:19:52

    グラグラパンチを見てるルフィがこんなの見たことないって驚くレベルだから当たったらビッグマムにも大ダメージは与えられそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:20:41

    >>6

    1日かけて覇王色の覇気を纏ってると考えればまあ納得のいく話ではあるよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:22:22

    ビッグマムも常に纏えないだけで覇王色纏いパンチ自体はできるからエリザベローもそういうタイプなんじゃない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:23:36

    威国や覇海と比べても破壊規模デカイし一撃で伸せるかはともかく四皇級の攻撃なのは本当かもしれん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています