知らないのか・・・ワリオは死なないんだぜ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:25:12

    ホントに死なないんだぜ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:26:18

    そろそろ新作がやりたいですね
    …生(アクション)でね

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:26:28

    懐かしすぎる…懐かしさの次元が違う

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:26:32

    怒らないでくださいね?死ぬなんて嫌じゃないですか

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:26:49

    死なない理由が死にたくないからな男

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:27:28

    ゲーム会社のお偉いさんやん
    元気しとん?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:31:28

    私はキャプテン・シロップだあっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:32:22

    昔は秘境に眠るお宝が好きだったのになぁ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:33:21






  • 10二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:34:46

    お宝探すより経営した方が儲かるから仕方ない本当に仕方ない

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:35:47

    EDが名曲なんだ俺がガキならほほを濡らすね
    まてよ大人になってからの方が心にずしっと来るんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:37:55

    ワリオランド・アドバンスでアホほどミニゲームをやり込んでた頃はこっちの路線が主流になると思ってなかったんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:38:12

    バスケがしたいですね
    生(じっき)でね

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:38:14

    大塚周夫さん…あなたは神だ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:38:26

    >>8

    お前は成長しないのか

    今はゲーム開発で仲間とワイワイしながら金を稼ぐのが好きなんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:39:10
  • 17二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:40:27

    やっぱりお宝はワザと減らしたよねパパ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:41:20

    ショコラ姫は荼毘に付したよ
    骨はピラミッドに置いてある

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:47:28

    今のワリオにアクションがさせたいならヘンなオルゴールとかでも触らせた方がいいと考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:49:10

    ワリオよう
    スマ・ブラに出れるならたまにはマリオの3D作品にも顔を出せばいいのに

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:05:26

    昔はマリオのライバルの1人として悪役やってたのにな

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:24:36

    >>2

    今の技術で3Dワリオを作るとどうなるかも気になるけどやっぱり横スクロールがやりたいよねパパ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:18:07

    うーっ ワリオワールドの新作をやらせろ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:25:04

    ジャーンマネモブ
    唯一ワリオを死なすことができるボスを連れて来たで
    まあ即死攻撃躱すのは簡単なんやけどなブヘヘヘヘ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:42:36

    >>24

    こいつも気味悪いっちゃ気味悪いんだけどアドバイスしてた時の姿の方が倍くらい怖かったんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:45:20

    不思議やな…スマブラXの頃はワリオランド要素がないと騒がれていたのに
    SPの頃になると全然そんな声を聞かなくなったし思わなくなったのはなんでや

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:56:33

    >>17

    あっ 減らし過ぎたッ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:59:37

    >>27

    やばっ オレサマが二人に見える

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:40:46

    怒らないで下さいね
    最初のムービーでボタンを押さずに待っていると分岐ルートに入るなんてキッズに分かる訳ないじゃないですか

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:08:21

    >>25

    バグプレイしてたら偶然見つかったらしい謎の像の没デザインも怖いのん…(1:40辺り)

    【閲覧注意】ワリオランド3 没になったラスボスのデザイン


  • 31二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:23:17

    ワリオランド2ってラストステージが支離滅裂でオチも意味不明だった記憶があるんスけど

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:24:16

    >>7

    海賊なら人権は無いからやりたい放題だぜ

    ボボパン・ラッシュだ

    多勢に無勢だいっけえ!

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:25:39

    >>17

    ベストエンディングよりこの顔が一番チンチンに来るんだよね

    うーっやらせろ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:45:58

    ペラペラ化とかバネ化とかゾンビ化とかマリオにやれない形態変化が持ち味だったような気もするんだけど今はもうそんな感じしないんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:48:19

    >>17

    こんな美人がゲーム&ウォッチ擬きみたいな棒人間とかドラゴンに変身してボスを攻撃してくれるなんてショコラ姫ってやつは以外と勇敢だな

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:58:24

    >>29

    このゲーム今思うとメトロイドみたいな迷路的な感じだった記憶あるんスけど子供には難しすぎないっスか?

    現に子供の頃やってて意味不明だったんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:01:04

    そもそもこのブサイクを越えたブサイクは城立てたところで
    どうやって維持管理するんスか?

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:43:46

    >>29

    工場の1マスブロックヒップアタックが分からなくて詰んでいた俺に哀しい過去…

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:24:55

    はーっなんか泣けてくるなぁ

    神曲だからね

    Ending (Wario Land 3: Fushigi na Orugooru)


  • 40二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:56:36
  • 41二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:25:51

    >>17

    減らさないほうも評価して欲しい衝動に駆られる!

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:27:19

    友達からワリオランド2を借りてやったぜ
    ん、ゲームクリアってなんや こんな便利なもんあるなんてわし知らんで

    は…はひぃ な なんですかこれはぁ データです…ゲームのデータが消し飛んだですぅ はひー

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:02:30

    スレに三枚目のショコラ姫を投下だあっ

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:26:10

    禁断のショコラ姫四度打ち
    よく考えたらこのエンディングだと姫はこんな小さいのに夭折してしまったことになるんだよね、悲しくない?

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:05:13

    はーっオメコオメコオメコオメコオメコオメコ

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:43:28

    てをつかわずにきんたまをうごかせ!

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:45:10

    >>44

    ウム…ヨーキのクソ度合いもその辺に比例して跳ね上がっていくんだなァ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています