タイトルホルダー(欧州適性:不明 重馬場適正:不明)

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:30:17

    走るまで何も分からんやんけこいつ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:31:02

    明らかに無理そうな連中よりはマシやろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:31:16

    でもこいつ有馬走った後怪我して復帰予定:不明だったのにしれっと普通に日経賞間に合ってるからよーわからん

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:31:20

    何も分からないからある意味希望が持てるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:31:26

    前哨戦使っても先にわかるだけとも言える

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:31:34

    >>2

    デブはデブだからわからんやろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:31:44

    春天から毎回よくわからんもんこいつ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:32:21

    >>6

    デブってなくてもキツいやろどの道あのニエル賞でアレなら

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:32:31

    陣営の考え越えてやらかし続けてる奴だし陣営すら分からん奴のことただの競馬民に分かるわけないわ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:33:29

    >>6

    この期間であのレベルのデブを戻せると思うか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:33:47

    欧州適正:血統的には日本馬で1番ありそう
    重馬場適正:弥生賞の時から陣営はあると言ってる

    これを信じるかどうか

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:34:12

    >>10

    前川助手はダイエット終わったって言ってたよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:34:30

    デブデブ言ってるけど調教助手さんの言葉信じるならもうちゃんと絞ったからね?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:35:00

    >>12

    マジ?じゃあワンチャンあるかも

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:35:19

    まあ重馬場も走ってないだけだし、春天も稍重とはいえ見た目以上に重かったらしいから…

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:35:20

    >>6

    デブじゃなくてもデブはあかんやろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:35:27

    マキオ様「ハイペースで番手?無理でしょ…」

    陣営がこれだぞファンにわかることなんて何も無いぞ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:35:39

    プボとか言う日本内の適正もよくわからないやつもいるし

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:35:54

    デブって言葉でどのダービー馬を指してるかわかるの草

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:35:55

    良馬場の菊花賞のタイムより稍重な春天の3000m通過タイムの方が速かったから渋った方が得意なのは本当らしい
    問題はどの程度渋ってもいけるのかどうか

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:36:13

    シスコンデブプボイッヌ
    誰を信じるか

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:36:34

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:36:34

    輸送適性×なことは分かってるぞ

    なんか美浦にいる時よりリラックスしてる…

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:36:48

    >>21

    シスコンは全くもって事実じゃないんだが

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:36:53

    白井最強すら手を上げるプボの謎適性を信じろ

    謎適性なのに信じられるわけ無いやろ、それもそうか

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:36:54

    >>21

    愉快な仲間たち定期

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:37:02

    >>23

    ふらんすのおみずおいしい!

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:37:44

    誤:輸送☓
    正:馬運車☓ 飛行機◎

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:37:52

    とりあえず来週の最終追い切りは重馬場だろうし負荷かける予定らしいから多少はわかるかもしれない
    芝でやるのかは分からんけど

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:38:14

    >>11

    牧男は蹄の掘りの深さから重馬場適正有るとは言ってるし

    少なくとも素人考えで根拠無く言ってる何て事は無いんだなぁ


    少なくともここで意味なく完全否定してる奴等よりは

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:38:29

    栗田調教師「宝塚であそこまで強い競馬ができるとは思ってなかった」

    こいつ周り全員から無礼無礼されとるやんけ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:38:41

    >>27

    ふわふわのベッドもあるぞ!!

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:39:16

    >>31

    宝塚の時点で馬主調教師全員半信半疑でタイホ信じ切ってたのは和生だけだぞ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:39:22

    >>24

    デブプボイッヌは事実なのか…

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:40:20

    おフランスから帰るのを嫌がりそうなタイホ君

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:40:23

    >>34

    イッヌはともかくとしてプボはプボだしデブは増減激しいとはいえデブだったしなあ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:40:40

    >>34

    プボをただの略称だと解釈するとその3つは事実

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:41:29

    ダイエット成功しても一度信じられないくらいデブった事実はなくならないからな

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:42:06

    せ成長しただけかもしれないし…

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:42:24

    フランスの草美味しいのだろうか
    なんか前にもすごいフランスの草気に入ってた馬がいた気がする

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:42:30

    タイトルホンダーは未知数としか言いようがないねえ

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:42:47

    宝塚記念からめっちゃ成長したって言ってるけどそれが本当ならワンチャンくらいはありそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:42:56

    ドウデュースは本質的にサリオス

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:43:27

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:43:31

    >>41

    HONDAF1にあきたらず競馬にまで手を出し始めたのかあ

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:43:32

    >>41

    タイトルホンダーならそうだな

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:43:33

    >>39

    陣営もなんなら関係ないクリデムにすらデブ扱いされてたし…

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:44:33

    わざわざデム次郎が話しかけに来たくなるような目に見えたデブのまま前哨戦参加したの今思い出しても草生える

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:44:52

    >>30

    馬体もデカくないしストライドも小さめだし重馬場強そうな要素は揃ってるんよね

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:45:00

    デム次郎びっくりしたんだろうな

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:45:45

    わざわざデブって話しかけに来るのシュールだなあ

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:45:57

    デカすぎんだろ…

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:46:10

    >>52

    これはデブだな…

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:47:36

    >>43

    サリ牛、牛ーバーレーベン、ド牛ースの牛三連星

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:48:05

    ロンシャンの芝は地下茎タイプで沈み込むような芝なので馬体重ある馬はそれだけで不利
    ましてや雨降るなら尚更ね

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:48:31

    >>52

    濃厚なガトーショコラの味しそう

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:48:45

    >>55

    出すか、メロディーレーン!

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:49:32

    >>57

    その子は小さすぎてロンシャンの深い芝走るにはパワーが足りない

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:49:33

    >>54

    牛ステンシアもお忘れなく

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:54:39

    まあ、期待はしない

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:00:19

    >>33

    信じてこそいないけどtbrにも何かが見えてた

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:01:44

    >>61

    tbrも馬と会話するタイプだからタイホと喋るタイプの和生から何か受信してたのかもしれない

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:02:17

    ちなみに白井最強がタイホ推してた

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:03:28

    >>63

    プボの本質を見抜けなかった白井最強を信用することがいまいちできない…


    あんなの誰も見抜けないって?知らん…

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:03:36

    血統的にはまぁモンジュー入ってるし向きそうではある
    アルピニスタやトルカータータッソに勝てるかはまた別

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:04:01

    >>3

    阪神大賞典の予定を距離が短くて日程が1周遅い日経賞に変えてるわけだから間に合ってはないけどな

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:04:11

    宝塚は和生以外じゃ無理だったかもしれないレース
    グランドスラムオペに乗せるならリュージみたいなもんで
    こいつならできるだろって適度に依存して任せないと逆にヘマりそうなレース

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:04:15

    血統で解決するならこんなに困ってないからなあ

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:06:03

    そりゃ血統的にはキングマンボ×サドラーで大正解だし走り方も向こうに合わない頭低いタイプじゃないし
    勝てるかはともかく知らない馬場に臆さなければそれなりには走れそう

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:07:03

    その辺込みでクロノジェネシスぐらいの着順かね

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:08:20

    思い返すと今までも不確定要素多いレースばっかだなこいつ
    そんな甘いもんじゃないと思いつつも期待してしまう

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:08:31

    まあ結果がどうであれ海外での成績で馬の評価が下がることはないからね

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:09:08

    もうなんもわからんので、なんもわからんまま凱旋門賞本番見届けるぜ…

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:10:34

    夢を見るのは自由だからな
    直線逃げ粘るタイホと追走しながら叩き合うプボステフ、後ろから突っ込んでくるドウデュースを見せてくれ

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:11:55

    一頭でも掲示板に載れたなら祝杯レベルでしょ

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:29:58

    >>75

    不安要素を見るとオルフェやキセキの時よりキツいって感じだからな…

    7着辺りが限界そう

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:30:52

    なんかよくわからんけど何故か強い奴とまるで痩せない無神経な馬が揃っているんやぞ。なんかいけそうな気がしないか。

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:33:42

    ドウデュースが勝つよ

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:36:10

    向こうの当日の天気的に重馬場の可能性が高いんだっけ
    あと向こうって洪水か何かでフランスそのものが結構ヤバいことになってたはずだがレースに影響出そうかね?それによっては日本馬どころか向こうの馬も大分ヤバいことになりそう

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:34:39

    >>66

    そもそも走れるかどうかすらわからないところから1週遅れで済んでる時点で凄くないですかね…その状態でわざわざ関東から阪神まで連れてくより、日経賞の方が近場ですし

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:55:34

    ロンシャンの芝が合うかよりも、帰ってきてから美浦の水まっず!でガレないかの方が心配だよ

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:08:49

    タイトルホルダーが走る前に予想通りだったことなんてあるか?

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:11:48

    >>79

    むしろ雨降らなすぎてヤバかった

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:13:25

    >>81

    タイトルホルダー、エビアン派だった

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:14:43

    今回よくわからん馬しか出てないの笑う
    前年クロノジェネシスがバゴ持ちだから直行だけどワンチャンみたいな感じだったのに愉快な仲間達しかおらん
    俺洗われながら生け垣食ってる馬初めて見たよ…

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:16:04

    >>79

    洪水どころか雨全然降らなくて困ってたぞ

    公園の噴水とか止まりまくってるし

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:03:05

    よくわからん馬しかいない分ワンチャン

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:15:36

    >>84

    タイトルホルダーのひみつ:好きなお水はフランス産の硬水

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:19:15

    >>86

    ゴルフ場の芝なんかのために貴重な水をまくんじゃねえよ!って非難轟々だったくらいだよね


    同様の非難を浴びただろうにフランス人が血涙を流して死守した芝生!

    それを当然のように貪り食い始めた日本馬四頭よ

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:19:55

    性別:不明

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています