もしかしてタフは

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:34:45

    普通に大人気作品じゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:50:39

    マネモブが伝播して宣伝効果は間違いなくあったと思われる
    読むなら鉄拳伝は普通に推せるしな(ヌッ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:51:52

    なんか聞いたことあるから読んでみるか、って動機と
    数話しか読めないアプリの相性が良すぎるんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:52:50

    >>2

    おいおいtoughも龍継ぐも推せるでしょうが

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:53:46

    正直龍継ぐは人を選ぶと思われるが...

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:53:59

    年齢層問わず読まれてる印象があるんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:54:04

    紙の単行本が絶版だからアプリで読むがメインなんだよね
    電子で買うにはいきなり手を出して失敗が嫌だからアプリでが手軽だし閲覧数に応じて作者にも印税入るから今はベストなんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:55:32

    結構無料公開とか宣伝とか出てくるし割とマジで病んでる人多くなってると思うんだよね tough読んでる時にタフの宣伝きた時はさすがにびっくりしましたよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:55:55

    >>8

    誤字や なに病んでるねん クソ変換があーっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:57:30

    TOUGHまで一気に駆け抜けたやつが龍継ぐ見たら黒田どころかギャルアッド愚弄の時点で無理になりそうなんよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:59:15

    >>10

    ギャルちゃんはまあ普通に活躍してるし…黒ちゃんは…まあでも不意打ちやし

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:00:08

    >>9

    おそらく変換がメンヘラになったと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:03:32

    1000万部突破は伊達じゃないということだ 絶版してるから龍継ぐ以外は売ってないだけで今完全版とか出せばそれなりの数売れるっスよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:19:18

    >>13

    カラー・ページやコラボ絵とか入れた愛蔵版が欲しいんだよね

    ヤンジャンは猿先生にたくさんカラー絵を描かせたのになぜ愛蔵版を出さへんのじゃーっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:47:22

    正直マネモブはいくら嫌ってもいいからタフは嫌いにならないで欲しいのは俺なんだよね
    高校鉄拳伝くらいは読んでみてほしいのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:48:17

    toughは後半が…もん
    鉄拳伝はつまらんと感じるとこ多くて人に勧めるのは怖いも

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:50:51

    コロナ禍から少し経ったくらいのネカフェ閉店・ラッシュで高校鉄拳伝とTOUGH全巻買ったのはいいんスけど2回くらいしか読み返してないんだよね
    でも不思議やなジャンプ・プラスやサウナ施設とかで読む機会があると読んでしまう

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:07:54

    >>14

    今のヤンジャン編集部はそもそもタフを知らないんじゃないスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています