タフスレ・・87

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:46:27
  • 2二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:49:32

    ゴングを鳴らせっタフスレ開始だっ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:50:03

    >>1

    バスターズの大量発生だな、あーっ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:50:23

    この頃はまだしゃべれてたビックピッグに悲しき現在

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:51:07

    今頃知ったんスけど新スレって
    レス少ないと2時間で落ちるんスか
    なんでみんな必死なのかとこれまで内心愚弄してたけど
    そういう理由だったんスね

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:51:25

    途中からンゴーしか言わなくなったビックピッグの悲しき現在…。

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:52:13

    >>5

    10行かないと2時間で落ちるんだ、表示がバグってる事もあるんだ。

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:53:04

    ムフフフ 2時間で落ちるのは一桁レスまで 10までついた以降のスレは12時間に変身するの

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:53:59

    何で新スレ立てた時はとりあえず10埋めるのが一つの目安なんだ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:54:09

    じゃあ俺が立てたスレが2時間で落ちたのって
    管理人さんがクソつまらないから消したんじゃなく
    単にクソつまらないから消えたんスね

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:54:23

    ンゴ───ッ馬鹿だなタフスレなんぞに関わらなければもっと有意義な人生を送れたというのに...

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:54:23

    何で→なので

    >>9

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:55:05

    >>10

    悲しき過去…

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:55:43

    ちなみに5レスで時間表示が伸びてる事もあるけどそれでも2時間で落ちたという報告もあるので10までやっといた方が無難なんだ、スレが落ちないんだ。

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:57:26

    ビッグ・ピッグってキー坊と対戦した一週目はまだスタイリッシュなボディスーツ姿でかっこよかったっスよね

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:58:05

    >>15

    なんj民の外面の良さと内面の醜悪さを描写していると聞く

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:58:43

    >>15

    結局顔殴れば普通に倒せるのが悲哀を感じますね

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:59:20

    マスクは普通に弱いならキー坊でなくても
    なんなら鉄拳伝の後半の登場人物なら
    普通に勝てそうなんだ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:00:02

    ンゴーーーッとウワアアアのスーツどっちが性能いいんスかね

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:02:24

    >>19

    顔面以外はダメージ無効だからビッグ・ピッグじゃないっスかね

    波動系とか浸透系の打撃も効いてなかったんだ

    悪霊戦士はオトンが拳を当てれば一撃KO可能なのん

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:03:10

    顔面を倉本鉄山に頼んで鍛えてもらったら最強になれると考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:03:16

    この辺の猿展開は面白いけど頭が痛くなったんだ、最近のドラゴン・ラッシュ野蛮人からキャプテン・マッスルのスパムメールは久々に純粋に笑える猿展開で面白かったんだ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:04:53

    >>16

    はあ?なんJ民は外面も悪いだろジャップ

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:06:28

    てかなんでアメ・リカの奴ら全員日本語ペラペラなんスか?

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:07:38

    ファファファ
    漫画の登場人物は全員漫画語を話せるのです

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:08:46

    待てよ キー坊は英語が得意なんだぜ

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:09:22

    >>26

    得意科目でも赤点じゃねぇかあーーーっ!?

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:10:13

    待てよルーセーやスンオーなど外人が言いづらいリアリティを出す演出を猿先生はしっかりやってるんだぜ

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:11:36

    >>14

    実際5レスくらいで保持時間が延びたと安心したら落ちて立て直した実例知ってるので、10レスは無難と言うよりも必須なんだ。

    そこの仕様が変わった際はおそらく告知も入れられると思われる。

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:12:34

    >>24

    細カイコトハ気ニスルナ

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:13:05

    アメリカのエージェントとかも皆「しゃあっ!」って言いながら殴りかかってきてるけどあれは漫画の読者用に日本語に変換してるってことで脳内変換するんだ

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:14:52

    ゴア博士は天才だからまぁ納得できるしシャノンやチコも喋れそうスけどゴーレムとミノタウロスはあれなんなんスかね

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:15:38

    ファファファ
    アメリカ組は日本文化にも詳しいんです

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:16:40

    あの鬼龍の弟とか軽く愚弄してくるあたりシャノンちゃんもなかなか鬼畜ってことか

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:17:37

    鬼龍の弟(差別用語)

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:19:10

    キー坊とオトンは手話にも対応できるんだ
    しかも多分難し目の会話を

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:20:06

    >>34

    軽く…?

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:22:48

    >>36

    このまま鬼龍が死んでジェットとキー坊で幽玄に立ち向かう話が見たかったんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:29:18

    MY SONとかジェットは墓に落書きされたんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:31:26

    >>39

    ジェット本人は喜んでくれるだろうからまあいいんだ

    まぁ一般的には殺されても文句言えないレベルの暴言やけどなブヘヘヘヘ

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:36:47

    ジェット、キー坊、ガルシアが灘・真・神陰流を支える ある意味"最強"だ
    って感じのIFを見たいですね…連載でね(グッ

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:37:54

    ガルシアが生きてたら当主はガルシアなんだ
    まあ本当にそうなってたらガルシアはキー坊に譲りそうな気もするけどな

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:39:08

    ガルシアは確かクスリのせいでもう体ボロボロだったし龍継ぐから生えてきたバースト・ハートのせいでどっちにしろ長生きできないんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:44:24

    ジェットってちょいちょい耳聞こえてるだろうがえーってシーンあったっスよね

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:50:55

    てかジェット鬼龍の子供にしては強すぎないっスか?

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:55:00

    ジェットは鬼龍の息子!って判明した時明らかに手話なしで理解してるんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:56:55

    おじさんの子供は皆生まれた時からデバフ抱えてるのが本当に可哀想っス
    こ…こんなの納得できない

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:18:42

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:21:40

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:22:05

    >>48

    ううっリアル・ウマル

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:30:37

    >>49

    ふんっ笑えるな無理してマネモブを装う者ほど醜悪なものはない

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:31:18

    >>49

    掘られてんじゃねえかよえーっ!

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:34:58

    一番の突っ込みどころは血と腐臭の心当たりがあり過ぎる事なんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:38:02

    ガルシアのもとへ辿り着けるか...!?
    まずガルシアがどうやってキー坊達の居場所を探し当てたのか謎を超えた謎なんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:44:21

    猿先生「なんででしょうね」

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:50:58

    >>55

    猿先生「何でも良いですよ」

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:54:37

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:58:14

    単純に苦手な気がするんだ
    体で覚えるタイプというか
    机の上だと覚えられないタイプだと考えられる

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:08:34

    >>41

    誰が長男で誰が末っ子なんです?

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:35:53

    長男 キー坊
    次男 ジェット
    三男 ガルシア

    こんな感じっスかね
    ジェットは兄より弟って雰囲気なんだ

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:37:17

    全員年齢は同じなんスかね?
    ガルシアとキー坊は同い年ってのは覚えてるんだ

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:43:27

    >>60

    この図だとジェットがキー坊を突き落として闇落ちしそうなんスけど…いいんスかこれ

  • 63121/10/17(日) 18:55:21

    >>60

    許せなかった…!

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:02:18

    >>63

    久々にみたけど本編1じゃないかってレベルでガチギレしてるの草なんだ

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:05:23

    実際尊鷹キレたのここくらいしか無いんだよね
    キー坊にミサイルぶち込まれた時も何かイライラしてるくらいだったし、ガルシアに足もがれた時も嫌味だけだったんだ

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:10:31

    週跨ぎとはいえ大ゴマ二連発許せなかった…!はよほど許せなかったんだよねバト・キンにとっては

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:24:28

    やっぱ思い付くのはキー坊の母豚と関係あったとかっスかね

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:36:59

    >>67

    その後そういう感じの回想とかあるかと思ったら何にもないからマジでなんでキレたか不明なんだよね、怖くない?

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:00:01
  • 70二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:00:17
  • 71二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:01:50

    時報に異変が…!?

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:02:13

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:02:49
  • 74二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:07:38

    >>72

    スレ立てした時の名前消し忘れたことに今気づいたんだよね

    誤爆を超えた誤爆なんだ

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:07:43
  • 76二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:25:04

    キー坊って幽玄技全部修めたんスかね

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:30:20

    大歓マジックは錯視と幽玄の組み合わせみたいっスけどキー坊には向いてなさそうっス

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:33:01

    錯視から象塊で弾丸すべりしながら幻突直で叩き込むんだ相手が死ぬんだ

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:50:48

    幽玄の技は朦朧拳は使いまくってるけどそれ以外の技はあんまり使ってないっスね
    幻突はギリ灘の技なんだ

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:54:06
  • 81二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:01:34

    時報のズレに対する当たりの強さが愚弄を越えた暴力になってるんだよね。酷くない?

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:02:47

    マネモブ達もね
    時報を愚弄するのをやめたいと思ってるんです
    でもその方法は2つしかない
    死ぬか…時報が成功するか

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:02:54

    >>81

    未読が適当に画像引っ張ってきてるだけと考えられる

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:04:22

    いくら愚弄されようが私にダメージはないっ
    時報はそんなにヤワなマネモブじゃないですよ
    ククククク…

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:05:06

    >>84

    素晴らしい

    時報の耐久能力は

    凄さを通り越して感動すら覚える

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:19:58
  • 87二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:21:31

    >>79

    灘の打撃の究極奥義扱いされてたっスけど前提としてモンスター・フットが無いと打てないっスよね

    永遠の謎って奴っス

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:22:09

    時報成功した時の為に画像探しとるんやが、存外無くて困ってるのは俺なんだよね

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:23:01

    >>87

    歴代の当主が頑張って鏡に打ち込んでたけど

    生まれ持った脚がないとNGなんだよね

    酷くない?

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:29:04

    技の系統としては風当身が1番近いが残念ながら破壊力と応用力が無さすぎるわ

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:32:49

    待てよ
    おとんの風当身は天候だって変えるんだぜ

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:38:48

    TOUGHって幽玄まで行かずとも風当身筆頭にファンタジー技結構出てくるっスよね

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:41:45

    鉄拳伝からボチボチ出てはいたんやが、
    まあそんな気にならない感じはしたんだ
    ゴードンの快楽には脳が耐えられないとか何か出来そうな感じするし

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:44:24

    実際あの眠るパンチって現実にもあるんスかね
    完璧に極めてないと反撃くらいそうっス

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:46:05

    やってる側の精神もヤバそうなんだよね
    流石にちょこっと繰り返されただけではイカレないだろうし、
    かけてる側とかけられてる側の耐久勝負になりそうなんだ

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:49:11

    幻覚見せる幻魔突きと幻魔拳
    オトンがマーさんに使ってた催眠術にかける拳技
    おじさんがローター売りの部下に使ってた自白技

    灘神影流って奴は結構精神干渉系の技多いな

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:50:37

    >>96

    すいません

    でも...ローターも売ってるだけでローター売りではないですよね?

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:55:49

    5000万ドル払えるくらいなのにピンクローターにわざわざ言及するあたりピンクローター販売に自信があると考えられる

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:56:32

    女も販売してローターも売ってるんです
    この追加情報SJのスーツ自慢並にいらないんスけど

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:09:35

    タフを多作品と絡めてスレ建てしてる奴が見てるかどうかは知らんがスレ建てするときはタ・フとかタフで検索しても引っかからないようにして欲しいのん
    タフ語録だけ使って他作品の話してるスレが検索して出てくるの正直邪魔だし鬱陶しいのん

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:18:24

    地雷殺と爆丹拳が秘伝書読むだけでラーニング出来ている時点で奥義とか結構適当なモノっス

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:19:15

    大卒なのに秘伝書が読めなかったカズ藤田に悲しき過去…

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:37:35

    風のミノルにとっては風当身は必殺技っスけどそれを超えた風当身を使えるおとんにとっては数ある技の一つに過ぎないのは人生の悲哀を感じますね

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:40:03

    でもねオレミノルの才能は凄いと思うんだよね
    不完全とはいえ塊蒐拳のコピーをするって凄いでしょう
    実際他の流派で修行した方がもっと強くなる気がするんだよね

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:11:09

    こうして書かれると鳳凰座とか双子座のク・ロスとか着れそうっスね...。

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:46:18

    今思うとニコライはそこそこ強かったのう

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:51:00

    でもここのタフ君嫌なのん

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:57:59

    ロシア繋がりで予想されてたミハイルの話はついぞ出てこなかったんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:59:04

    同じシステマ使いだから流石になにか言及されると思ってたっス
    まあ出てきても愚弄されるだけなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:01:26
  • 111二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:03:43

    はあっ?何言ってんだ
    喧嘩・勧誘お断りが入ってないのはおかしいだろジャップ

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:04:47

    >>109

    システマ?ニコライのは魔法と言ってくれや

    いやシステマの呼吸って痛み堪えるだけでダメージ無効とかないのになんであんな耐久性高いんスか?

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:06:06
  • 114二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:06:59

    猿先生とジャンプの法務部に怒られそうなんだ

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:08:24

    猿先生は儲かりまくってたら腹立つけど
    儲かってないならどうでもいいとか普通に言いそうなんだ

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:09:14

    でも...Amazonも使いこなせる尊鷹に塊蒐拳ぶちこまれますよね?

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:09:14

    公式で出して欲しいですね……XLでね(ブヒーッ)

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:11:00

    大体使いこなせるからってアマゾンで何買ってるんスか?スンオーは
    ・畜生の餌
    ・バトキンマスク
    ・消臭スプレー
    が候補に入ってるのはスレで見たっス

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:11:58

    手袋と義足用の油は買ってそうっスね
    あとアマプラ入って映画見てそうっス

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:13:25

    やっぱり怖いっスねアマ・プラは

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:14:39

    てかニコライ倒したウンコがニコライが善戦したキー坊に勝ち目なさそうなのってパワー・バランス崩壊してると思うんスけど

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:14:48

    特に必要なさそうなスマート・ウォッチ買ってるあたり
    無駄遣いを楽しんでると思われる

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:15:29

    YouTubeとかで格闘技の動画漁ってたりしそうなんだ
    ともすればいずれはユーチューバーデビューもあるかもしれないんだ

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:16:07

    鷹兄無職なのに金どっから手に入れてるんスかね

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:18:13

    バトキン時代にアホほどお金儲かってたのかもしれないんだ
    格闘技人気絶頂時代に億の金がぽんぽこ動く大会のチャンピオンしてたし結構収入あってもおかしくないと考えられる
    予選突破だけで1,000万やしな

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:18:25

    ファファファ
    おじさんかおとんにお小遣い貰ってる説が有力なんです

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:19:05

    >>126

    それでやることがマウント取ることなんてこ...こんなの納得できない

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:20:44

    >>100

    おいおいどうせ本スレ以外に数スレ合ったら多いほうなんだから検索妨害もクソもないでしょうが

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:22:41

    >>128

    はぁ?脳死でタフ検索してタフスレ開きたいのにタフ未読どものスレが開かれたらムカつくだろジャップ

    お気に入りなら荼毘に付したよ履歴残さないと骨も残らない

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:24:37

    >>129

    真のマネモブならタフスレ本スレは全部ブック・マークせんかいっ

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:25:23

    >>130

    掲示板ブック・マークとか人間として恥ずべき行為だと考えられる

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:26:18

    >>129

    いちいちタフタフ打ち込むよりお気に入り開いた方が早いだろうがよ えーーっ

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:27:29

    はいはいもうええやろ
    …ったく
    血の気の多いマネモブ達やで
    ワシはプレボ立ち・読みの為にしゃあっ 就寝!!

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:28:50

    明日はプレボの日なのん
    本当に異変が起きるかどうかが楽しみなんだ

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:28:54

    >>133

    なにっプレ・ボを購入する気がまるでない

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:30:24

    嬉しいなぁ
    前回から死んだように生きてきた
    休載の彼岸島の分まで腹いっぱい立ち読みしてやるぜ

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:30:32

    最近プレボ置いてた徒歩2分のコンビニが置いてくれなくなっちゃったのん
    だから徒歩15分の所に読みに行くのん
    あうっ…めんどくさいのん

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:31:17

    >>137

    プレボを求めてマネモブが集結してくるのを恐れたと考えられる

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:32:13

    コンビニってやつは結構見る目がないんだな

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:37:41

    プレイボーイ買う人なんて限られるから
    店員にマネモブとかあだ名付けられてた
    と考えられる

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:38:17

    >>140

    はぁ?キン肉マン目的で買う奴の方が多いだろジャップ

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:39:14

    待てよ キン肉マンは毎週最新話が無料でWEBで見られるんだぜ

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:40:13

    >>142

    じゃあなんで紙でもタフより人気なんだよえーーーっ?

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:43:15

    今の世にタフなど必要あるか?

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:43:46

    待てよ
    タフもプレボ内ではキン・肉マンと一二を争う漫画だと言われているんだぜ

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:45:07

    なにっ
    1と2しかない

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:46:28

    7,500万部かつ長期に渡ってアニメ化していた元ジャンプの看板と1,000万部のヤンジャンの看板?では流石に勝負にならないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:47:52
  • 149二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:49:01

    >>144

    今の世にもタフは必要です

    私がストレスフルな社会で生活できるのもオトンの教えの賜物だと思っています

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:49:20

    >>147

    発行部数なんて“漫画の面白さ”とはなんの関係もないんやけどな

    キングダム・バキジ・はじめの一歩全部まとめてゴミ箱行きや

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:50:14

    これ以上の発行部数試合は危険や
    ガチ愚弄に発展する前に試合を止めるぞ

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:50:15

    ジェロ・ニモの活躍と並んでタフがどれだけ熱い展開を巻き起こすのか楽しみなんだ

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:51:26

    そもそも龍継より面白いのに龍継より売れてない作品なんて腐るほどあるやんケ

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:51:45

    今週は多分ルーセーピンチになると思うんだよね
    そこに誰か加勢入るのか王が仲間入りするのか異変などないのかが楽しみなんだ

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:52:17

    猿先生は画力と格闘描写は今でも進化してるっスからね
    有象無象のク・ソ漫画とは違うんだ
    猿展開の話は(ry

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:52:27

    でもねオレ煽り信用できないんだよね
    だってどうせ適当でしょう

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:52:32

    待てよ
    担当の煽りは信用ならないって龍継から学んだんだぜ

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:52:39

    ヒットの源泉はアニメ化なんだ アニメが話題を作り人気を作る … 
    ある国ではアニメは母より受け継ぎ漫画は父より受け継ぐと言われる
    漫画は埋もれてもアニメだけ残る アニメは漫画よりも濃いんだ

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:53:13

    >>149

    ガチ危険地帯で成功者として生きている春草には好感が持てる

    幽玄が山奥に引きこもった隠者達の虚しい自己満足のお遊びではないという証明なんだ

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:53:20

    タフOVAの話はするな
    利権の話が絡んでワシは今めちゃくちゃ機嫌が悪いんや

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:53:35

    >>158

    でも...クソアニメじゃ意味無いですよね?

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:54:00

    >>159

    それ覇生流と真魔を愚弄しているのか?

    面白いことを言うなぁこの蛆虫は

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:54:35
  • 164二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:55:37

    そもそも真魔流は格闘技の流派なんスかね?
    夢二以外ただの修行僧にしかみえないんだ

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:55:55

    ジェンダー・レスが登場した時のこの男の目的は…!? は流石に酷いんだよね

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:56:44

    怒らないで下さいね
    真魔はともかく覇生流ってやつは結構鬼龍呪殺のお遊びサークルじゃないですか

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:57:36

    てかなんで鼬覚吾が真魔の糞天狗やってるなんて知ってたんスかね

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:57:53

    しゃあけど…両方とも門下生沢山おるわっ!

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:58:48

    他が有象無象というより夢二が強すぎるっス
    やっぱり怖いっスね夢二・フットは

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:58:52

    >>167

    鼬は知らなかったのん

    覚吾と天狗は仲良しさんという情報しか知らなかったんだ

    それを聞いてキー坊が突撃したんだよね

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 01:00:40

    実際天狗と覚吾が別人だったとしたらクソ強い狂人がもう一匹増えてたんだよね酷くない?
    “猿展開”の力だ

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 01:01:06

    まさか天狗=覚吾なんて誰にもわかるわけねえじゃねえかよ え​───っ

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 01:03:49

    日下部覚吾「私は朧山で隠遁する。幽玄と共に静かに朽ち果てたい」
    日下部覚吾「散れっ」
    日下部覚吾「……」
    👺「よし……」

    こいつクソっスね

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 01:04:00

    後継どうするって悩んでた死天王はキレていいと思うんだ
    あと丈一郎も多分覚吾がほっぽり出したからラーメン育てるハメになったと考えられる

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 01:06:11

    👺「私は幽玄と共に静かに朽ち果てたいしアフリカで活動したいし真魔で天狗もしたいし熹一と決戦もしたい」
    怒らないで下さいね
    やってることめちゃくちゃじゃないですか

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 01:08:36

    たい、つまり努力目標なので問題ないと考えられる

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 01:09:11

    弟子の内3人中3人共精神的にやばい奴に育つなんて…
    こ…こんなの納得できない

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 01:17:19

    ンゴーッ

    馬鹿だな...とっとと破門した方が楽に死 ねたのに

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 01:19:11

    プレボ買ってきたのん、リアルで「なにっ」ってなったんだよね。

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 01:20:24

    >>179

    愛のペーさんちゃんと出てきたんスね

    あとこれルーセーそのうちG-28に意識乗っ取られるんじゃないスか?

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 01:20:54

    なにっ
    王さんやっぱり仲間になる流れっスか?これは

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 01:25:26

    ふぅん バースト・ハートならぬドキガ・ムネムネということか

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 01:33:02

    >>182

    五歳児は去れ!寝ろ!

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 01:36:32

    龍星に異変はちゃんと起こったんスか?

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 01:53:17

    「愛」が普通に登場して驚いたのがオレなんだよね
    あの一コマだけで猿空間行きかと思ってたんだ

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 07:19:44

    そんな……
    ちゃんと使うつもりのキャラの頭にゴシック体の愛を雑に貼り付けているなんて想像もできないじゃないですか

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 07:26:15

    怒らないでくださいね、PC書き文字タトゥー愛がちゃんと登場するなんて誰も思わないじゃないですか

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 07:40:44

    >>184

    心臓が"愛"の人を強キャラとして認識しているみたいな感じで一応触れられてたっスよ

    まぁ心臓に異変が…!?という煽りと全然釣り合ってないんやけどなブヘヘヘ

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 07:55:30

    愛って何ですか?

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 08:06:37

    "愛"の人が次の対戦相手になるとは毛ほども思わなかったんだ

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 08:41:09

    入れ墨をフォントで入れてる人とかいるんスか

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 11:33:17

    次スレ建てくるのね

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 11:36:32

    >>192

    早すぎて見えなかった…

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 11:37:30
  • 195二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 11:37:57

    ガルシア…

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 11:42:09

    >>192シア…

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 11:42:47

    >>192の正体見たり!!

    ガルシアのクローンだったのかあっ

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 11:49:39

    ムフフこのスレは200まで それ以降は次スレで愚弄するの

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 11:55:13

    陽はまた昇る

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:02:00

    しゃあっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています