詭弁だ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:40:03

    詭弁に満ちている

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:41:03

    >>1

    な…なんだあっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:41:13

    これはキスケのコピペを思い出すのん…

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:42:42

    9は本当に多いしなんならそれが議論だと思ってる奴がネット上で割りといそうなんだよね。こわくない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:43:58

    というか普通にこういう思考で噛み付いてくるやつは居るのん
    根本的におかしいのに気づいてないってのはホラーっスよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:45:05

    1、10、12とかは現実でもやってくる奴が結構いるから怖いよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:47:31

    ごくまれな反例の例がよくみたらごくまれな『反例』じゃない気がするんスけど…
    これはどっちかと言えば⑥に近い論点ずらしじゃないスか…?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:48:15

    「こ…こんなの納得できない」

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:48:49

    >>8

    ボケーッ

    犬 いうたやろが

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:49:40

    >>4

    えっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:52:21

    これは自分自身でも気をつけたいし一回もやった事ないやつそうそういないだろうと思うのはこのオレなんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:54:24

    >>11

    ククク…

    まあ議論のはずが自分の正しさをゴリ押しする戦いになるのはよくあることよ

    本当に必要なのは論破することではなく真実を追求していくことだと思われる

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:10:21

    初音ミクと結婚した奴がディズニーに行けなくて同性婚云々持ち出したのは6.っスかね
    あれ見たとき、ああこいつは信用できない人間だなってガッカリしたっス

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:12:59

    これ全部守るのかなり大変なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:42:40

    ここのマネモブも結構おかしなこと言うっスよね
    クズ野郎を糾弾するにしてもズレた指摘や短絡的な人格否定を行うのは好感が持てない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています