(ネタバレ注意)ここからサメライドが復権する方法

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:48:00

    フウカにサメの乗り方を教わり、先生と同じ動きができるようにする

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:48:27

    ハンコに謝れ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:49:09

    むしろ何処がダメなん?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:49:14

    ヒロモでも一番弱いじゃんサメ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:49:28

    ちょっと仰向けになるから、俺のヒレに跨がって実演してみてくれないか

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:49:35

    >>1

    具体的にはどんな動きを?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:50:19

    イカロールで衝撃を横に移せるようになる

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:50:33

    >>3

    発動遅い ボム消せない 後隙長い 爆発範囲が普通

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:50:35

    >>6

    高威力のインク斬撃飛ばしたりシャークネードしたり…

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:50:38

    殺されてもサメから復活できるなら使い道出来そう もちろん無敵もアリで

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:50:51

    フウカ「任天堂のセンセ…♡サメもちっとだけ強くしてぇ…♡(舌ペロー)」

    これでいこう

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:51:57

    もういっその事先生を持ち込も

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:52:29

    ガチエリアみたいな乱戦じゃ普通に使えるだろ
    上手く使っても劣化ウルショにしかならないハンコに謝れ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:52:53

    せんせ❤せんせ❤

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:53:16

    >>2

    ハンコと足引っ張りあってたらどっちもダメなまま……ハンコを蹴落としてでもサメライドは先に行くんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:53:46

    サメだけ分離して3匹飛ばせるようにしてくれ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:54:00

    壁に撃てば発動短縮できるということを教える

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:54:10

    ヒメセンパイがメガホン使うとどうなった?
    つまりサメライドはフウカ程の使い手でも中ボスレベルなんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:54:46

    >>16

    ウツホ「分離はうちの芸じゃぞ!というかウツボのスペシャルもくれい」

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:55:18

    サメと一緒にウツボも引き連れろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:55:24

    なんやかんや強化のやりようはあると思う
    ショクワンダーとかどうすんだあれ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:56:20

    爆発後3600Fの無敵時間が発生する

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:56:41

    後隙無くなってボムで死なないようになったら前線武器についてるから突撃してそのまま前線荒らすの出来て楽しいし強くなると思う

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:57:13

    >>21

    インク無限&触手伸ばすたびスペシャル減るのが無くなればそこそこ使えるんじゃね

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:57:38

    ショクワンはインク切れと移動中+少しの間にアーマー付いたら化けそうな気もする アーマーはちょっと強いか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:59:58

    実際無理やり押さえつけて乗ってる設定だよな確か
    乗りこなせば強くなりそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:01:58

    爆破地点でトーピードみたいに子弾を爆破させようぜ
    あとは発生保証つければまあいけるやろ
    ハンコは取り敢えず前方無敵にしてスタンプと回転斬りの100ダメ範囲を広げてくれ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:06:58

    爆発の後スティック倒してたらそっち方向に自分が吹っ飛ぶようにしよう
    きっと楽しいぞ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:11:02

    >>28

    わりと楽しいどころか後隙誤魔化しの移動も兼ねられるから普通に強そうと思った(こなみ感)

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:21:31

    アーマーとか予測線とかじゃなくてもう一声欲しいってのはわかる

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:23:54

    >>2

    ハンコは任天堂の先輩を見習って回転斬りにしよう

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:27:13

    ライドは発生にアーマー付けるか起動早くするか

    もしくは思い切って
    爆発範囲減少する代わりに
    移動距離増加、爆発威力増加、近づかないと軌道見えなくするぐらいやっても許されると思うけどウンコ枠として存在して欲しい気持ちもある

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:31:44

    ショクワンダーは着地がスーパーチャクチになれば強いよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:53:53

    移動速度遅くしていいから発動後即無敵になってスティックで好きに移動できるようにして
    あとジャンプできるようにしてジャンプ中は触れると即死判定にして

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:52:38

    サメの使い方いつも悩む
    取り敢えずプロモだからある程度塗ったところで塗りも兼ねて敵陣に突っ込む→「死ぬ!もう死ぬ!」を連呼しながら自陣に戻るのを繰り返してる。
    今の所9割生還できてるしなんならキルも時々出来るから、なんか違う気はするけど中々矯正できないでいる

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:58:38

    投げる場所選べるナイスダマがあの性能なんだしトルネード一個分くらい爆発してもええやろ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:37:59

    とりあえずイカロールで耐えて反撃確定するのは無しにしてほしい
    スペシャル吐いてるのに相手をどかすことすらできないのはダメだろ

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:47:10

    サメの先生みたいにトルネードで空中に浮き上がらせてくれたら発動時に狩られ辛くなると思う
    あと壁も登れ

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:55:00

    カニタンクみたいにサメライドも色々出来たら楽しそうだよね
    もはや別のスペシャルだけど

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:01:50

    >>38

    発動と共に足元にトルネード(5秒間残留)を残して飛び上がり

    ダイバーみたく指定位置に飛び込んで大爆発


    これでどうや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています