マネモブの猿キャラロールを見たい GMやKPをしたいと思う反面…

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:49:25

    "テキセで10時間かかる"とか"不快にさせないキーパリングができるかわからない"といういらん不安と恐怖に駆られている!

    実際やれるかはわからないけど参考にしたいから持っているルルブを教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:51:45

    しゃあっ!クトゥルフ6・7版、アンサング・デュエット、ダブルクロス、ストリテラ!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:53:30

    しゃあっクトゥルフ・クトゥルフ2015
    もちろんめちゃくちゃ買っただけ
    プレイ環境がないんだあ 

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:54:34

    >>2

    あなたは"俺"ですか!?

    ダブクロとアンサング、ストリテラは持ってる人少なそうだから嬉しいっスね

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:56:06

    クトゥルフ6版・トーキョーN◎VA・ビーストバインドトリニティ・片道勇者・赤と黒・フィアスコ辺りっス

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:02:17

    ビーストバインドトリニティ、片道勇者、赤と黒・フィアスコは初めて聞きますね
    どんなのか教えてもらってもいいスか

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:03:34

    >>4

    ストリテラはいいよねパパ

    秘匿は全員が知ってても楽しめないなんて事はないと教えてくれた偉大なシステムっスね


    アンサング・デュエットもシンプルな判定で素人KPでもセッションが破綻しないようになってるんだ


    な……なんですかぁ これはぁ ルルブの文章 ルルブの文章が優しさに溢れてるですぅ


    はーーっプレイ人口よ!増えろ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:04:34

    >>7

    はうっKPじゃなくてアンサングデュエットはGMなのん

    素で間違えてごめんなあっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:08:55

    しゃあっシノビガミ

    TRPGにも色々あるが現代日本で異能力バトルをするならこのシノビガミが一番だと自負している
    秘匿システムでPVPもいけるしな(ㇴッ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:09:52

    シノ……ビ……ガミ……

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:10:42

    ソー…ドワー…ルド…2.5

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:11:21

    あーっはようマネモブシノビガミで絶対防御の弾丸滑りしたいのう

  • 13522/09/24(土) 20:12:01

    >>6

    ビーストバインドトリニティ:創作物なら大抵の再現ができる 最近電子版が発売された

    片道勇者:持ってるけどやったことない ドラクエとループものを合わせたみたいな奴

    赤と黒:難事件をメタ時空で推理したり新設立てて猿展開にする

    フィアスコ:ろくでもない展開を作ってRPを楽しむ 皆で猿展開を作れるからここでやってみたい

    大体こんな感じっスね 語録なしでゴメンなぁっ

  • 14622/09/24(土) 20:54:37

    >>13

    教えてくれてあざーす

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています