もしかして世界で流行ってるジャンルのmobaとバトロワを組み合わせたら最強のゲームができるんじゃないんスか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:51:21

    あんまりにも敷居が高すぎてリリースから今のままで荼毘に付してるよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:53:46

    もうスレ画の時点で頭痛いんスけど…

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:54:46

    詳細を教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:55:16
  • 5二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:56:42

    比較的評価が甘めなsteamにおいて
    評価が賛否両論な時点でもう駄目なんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:57:15

    >>4

    めちゃくちゃ面白そうだけどダメなのん?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:57:40

    も、問題は複雑さとは別のところに在りますよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:58:56

    >>6

    敷居が高すぎてマジで無理です

    moba+バトロワ+サバイバル(クラフト)でもうカツカレーチャーハンレベルに味が渋滞してるんだ

    まず各キャラのスキルセットにスキル上げ、キャラ固有の装備作成ツリー、その装備素材はどこで落ちるのか、後食事も集めないといけない

    対面やフィールドに多いキャラによってスキル上げや別の装備に切り替えるためにツリーを柔軟に考える

    これはセックす以上の敷居だ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:00:10

    moba自体が世界で下火のジャンルやんケ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:02:04

    まあキャラだけは可愛いんやけどな
    キャラだけはね

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:06:05

    エターナルリターンは戦略、コントロール、そして素敵なキャラクターを経験できるMOBA/バトルロワイアル/サバイバルゲームです。って説明文を見て露土馬が頭に浮かんだんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:07:31

    待ってください宮沢さん
    まさかとは思いますがこのスレ画のツリーで武器作っても試合終了後には削除でレベル1に戻るとかいうじゃないんでしょうね

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:09:59

    すみません
    もう惰性で続いてるLoL以外MOBAは死んでるんです

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:12:07

    >>12

    そうっスよ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:14:00

    おいおいマジかよ タフカテでブラサバの話をしとるやん
    モバイル版やってたのん モバイル版はね

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:14:56

    もしかしてスレ画のゲームは脳みそのスペック差が露骨に出るんじゃないっスか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:15:59

    >>16

    ぶっちゃけこれだったらlolの方が戦略面で脳味噌の出来に差が出来るっス

    このゲームは覚えることがアホみたいに多いだけであって戦略面は一切ないんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:22:49

    >>10

    な、なんやこの可愛すぎるキャラは……(ギュンギュン)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています