スミス准将 根拠もなく続編やリメイクに期待を寄せるお前にはこの妙味はわかるまい

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:51:22

    適当に作って適当に出して反応見て売り逃げするかどうか決めるのは簡単なんだよ
    手間をかけるのは面倒臭い

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:52:32

    以下あの輝きの話題禁止

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:53:35

    それはFFピクリマのことを言うとんのかい

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:53:58

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:54:07

    それはルーンファクトリー5のことを言うとんのかい

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:54:53

    だがメーカーを責めるのはお門違いだぞ
    悪いのはそれでも買うプレイヤーだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:55:20

    大好きなシリーズを愚弄したくない…大人しくこの作品をナンバリング最終作にしてリメイクもしないでください

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:58:31

    一応作り込まれてはいるけど遊びづらかったりシナリオが猿だったりで開発とプレイヤーの温度差を感じるやつとバグ不具合だらけでボリュームもスカスカの手抜きか未完成品だと後者の方が泣きたくなるよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:58:45

    月…姫…

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:59:08

    パワ…ポケ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:01:23

    >>8

    作り込まれていれば少なくともスタッフに熱意があることはわかるからね

    未完成で世に出したなら未完成品なりの評価を受けても別に構わんって思われてるのとほぼ同義なんだ

    売れなければそのまま打ち捨てられるんだアプデも来ないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています