紅林が自警団に入ったけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:55:38

    Wリーダーは必要悪だと考えてるけど、末端の不始末で他組織に関わるのが目に見えてる。


    【漫画】殺し屋カリンが怒り狂う。妖艶すぎる金的。


  • 2二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:08:37

    もうコイツは平和には生きていけないんだなって思う。

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:54:17

    端から平和に過ごせてないだろ紅林

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:05:34

    どう言う事?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:06:58

    宮城くんの方が目立ってるけど紅林くんも頑張ってるよね
    オリックスにはこの調子で頑張って欲しい

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:27:06

    なんかバグ大主人公って不自由そうなキャラや家族に恵まれなかったキャラが多いよな
    伊集院:両親を殺され御曹司から拷問ソムリエへ
    小峠:両親との不仲に苦しみグレて極道に
    久我:母親に捨てられ極道に
    瓜生:物心ついたときから殺しの洗脳教育を受けメロンパンを食べるまで殺し屋をさせられる
    後から主人公になった城ヶ崎と阿蒜、1話だけ主人公になった小湊でさえ真っ当に愛してくれた母親を失ったことで裏社会の人間になったわけだし
    だからこそ真っ当な家庭で育ったのに平穏に過ごせない佐竹と紅林の不憫さと、貧困家庭で育ちながらも努力を重ね大企業を設立し今は悠々自適に秘境・奇食の旅を満喫している鬼頭の凄さが光るわけだが

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:18:28

    これからは仲間と一緒に外道を叩き潰すんだね楽しみだわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:44:47

    奇食・秘境の旅はリストラかな?
    マーチン(2m超えのチンパンジー)以外に猛獣と戦って欲しかった

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:36:27

    >>8

    京極編で出た中国拳法マスターが旅に加わったからそうだと思う。

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:37:13

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:38:09

    普通に久我より才能あるみたいな扱いになったよな

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:38:20

    >>1

    動画サムネの紅林とカリンの顔がほぼ一緒w

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:19:07

    >>8

    確か今は抗争の手助けをしてるから旅に加われないんだったはず

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:40:15

    京羅戦争が終わったら復帰できそう。なんなら愛天雄のメンバーも参加するかも

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:02:29

    >>11

    あの鉄拳+追い込まれると覚醒は才能扱いですませるのかってなった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています