あ、カメラさん、ちょっといいですか

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:00:33

    今回の「ゴールドシチーのプライベート取材」の記事、写真それなりの枚数使いますよね?
    写真の隅とかで見切れたりとかしてていいんで、うちのトレーナーもこっそり写しといてもらえません?

    ……いえ、なんといいますか、牽制というかどっかのクソボケ鈍感野郎の逃げ道ふさぐと言いますか…
    ありがとうございます!お願いしますね

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:03:15

    こうして「シチーとトレーナーって距離近くない?」とファンの間で広まっていく

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:06:22

    カメラマン(オネエ)「ウフフフ、そんな風に牽制するならいっそ二人一緒の写真とか撮っちゃってみる?」

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:19:57

    >>3

    ……いえ、アイツとのツーショットはアタシだけのものにしておきたいんで……

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:22:12

    >>3

    G1ウマ娘にしてトップモデルと中央トレセントレーナーのカップル

    お似合いすぎる……

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:24:18

    >>4

    やぁだぁ~シチーちゃん乙女ぇ~!もぉ~今回もとびきり可愛く取ってあげるから覚悟しなさいっ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:32:25

    >>6

    はい、よろしくお願いしますね



    シチトレ(よくわからんけどシチーが機嫌よさそうでよかった)

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:34:15

    これが金スキル慧眼…そして布陣…

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:44:08

    やはりオネエキャラは頼りになる

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:44:47

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:47:08

    >>10

    いえーい、シチーちゃん見てる〜?

    今からトレーナーさんイケイケにお洒落させちゃうね〜!

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:50:23

    >>11

    同じプロとして格好いいトレーナーにときめくけど自分の色で染めた姿でないから不機嫌になる姿しか見えない

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:58:18

    >>12

    連れ帰ってきたトレーナーを「上書きするよ。ほら、それ脱いでこれ着て」っていうシチーがいるというのか……!?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:02:41

    >>10

    チャラ男A「いえ~いシチーちゃん、今からトレーナーさんと肉じゃが作っちゃうよ〜?」


    チャラ男B「最後はトレーナーさん自らテキパキ動いてたよ〜」

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:03:49

    >>14

    取られるのトレーナーの方かよ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:04:40

    >>14

    ただのお料理教室!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:05:56

    >>14

    ちゃんと筑前煮作れ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:17:57

    チャラ男A「これで煮物のコツ◎は獲得しちゃったね~シチーちゃんに手料理作りたいって言ってたトレーナーさんの料理スキルぐんぐん上がってっちゃうね~~」

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:16:59

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:22:09

    >>12

    パッと見はチャラ男くんコーディネートの方がカッコいいんだけど

    動いたり話してる姿はシチーさんコーディネートの方が似合ってるんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:33:31

    シチーさんの協力者が多すぎるべ...こんなの外堀だべ...

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:51:27

    >>21

    いいだろ?クリスマスにシチトレのサプライズ撮影に協力する連中だぜ?

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:13:38

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:28:11

    >>1

    自分で気持ちをはっきり伝えることが出来ない人間(性別問わず)に限って相手を鈍感とか言い出すんだよね

    そんな甘えた姿勢だからトレーナーに気づいてもらえないと何故分からないんだろう?

    トレーナーは神でも超能力者でも心理学者でもないんだからド直球に伝えなきゃ気づかないのが当たり前なのに

    あ、誤解しないよう言っておくと公式のシチーがそういうことを言うかは知らないし公式のシチーを批判するつもりはない

    でも現実にこんな主張をしたりこんな手段を取る人間がいたら少なくとも俺なら関わらないようにするし距離を置くかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています