巨乳を脂肪の塊と揶揄する者に天罰が下るっ!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:03:59

    怒らないでくださいね
    それはガチで腹回りに脂肪を抱えている俺を愚弄しているんですか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:04:24

    かわいそ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:04:34



  • 4二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:04:38
  • 5二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:05:03

    実際のところあれは脂肪なんスか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:05:56

    はぁ?何言ってんだそれおかしいだろ>>5っプ

    夢と牛乳が詰まってるから脂肪じゃないだろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:10:10

    女性を牛扱いする>>6に天罰が降る!

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:12:22

    >>5

    もちろんめちゃくちゃ脂肪

    ただオスブタはおっぱいに反応する本能を持つので制欲を刺激する以上、大きいなら生物として優秀だと思われる

    ふうん、男の何の役にも立たない巨乳より500億倍の価値があるということか

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:25:26

    へっ何がおっぱいはただの脂肪や お前の意識の中枢の60%も脂肪のくせに

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:25:51

    >>5

    中には母乳を分泌する乳腺葉という器官と乳頭まで運ぶ乳管という管が沢山あるので百パー脂肪ではないっスね

    まあ体積的には大半が脂肪と言って差し支えないと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:26:54

    >>1

    へっ何が脂肪や

    実際は水分と糖質のくせに

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:37:16

    >>10

    貧乳にも当然乳腺はあるッスからね

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:38:22

    もしかして脂肪がおっぱいだと考えればデブってめちゃくちゃエロいんじゃないんスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています