ビデオ屋の18禁コーナーからトレーナーが出てきた時のウマ娘の反応

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:54:22

    オメー何借りようとしてんだよ!楽しそうだからスピカ全員集めて鑑賞会でもするかー?って茶化してくるゴルシ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:54:53

    (長身銀髪もの借りてるトレーナー)

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:54:54

    鼻血吹き出してぶっ倒れるウオッカ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:55:04

    芦毛モブウマ娘ものを見せつけてやれ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:55:51

    ロリ物持って出てきた瞬間

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:55:57

    ビックリするが声をかけれないマックイーン

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:56:59

    r18(ホモ)

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:57:27

    無知な純朴田舎娘故に、そこには何があるんですか?って暖簾をくぐろうとするスペシャルウィーク

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:58:29

    あの世界でウマ娘のAVってあるのかしら
    だったら栗毛や芦毛といった毛の色、脚質、距離適正ごとに好みがありそう

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:58:46

    >>1

    気づいてないふりしてくれるカレンチャン

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:59:25

    ダスカはドン引きする…かな?

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:59:27

    お兄さま…?
    片メカクレで小動物系の気弱な女の子モノとか…借りてない…?

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:00:07

    >>9

    🐴葦毛ものだけでいいです

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:00:14

    18禁コーナーから出てきたのを見てドン引きするダスカのイラスト最近見たんだよなぁ…

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:00:21

    >>9

    脚質と距離適正…?体の柔らかさの基準なのか…?

    それとも才能に発情するタイプの人間なのか…

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:01:09

    た、たわけ!何しようとしてるんだ!まぁ、貴様は成人してるし、男だからそういうこともあるだろう。し、しかしな、私じゃ駄目なのか?

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:01:31

    >>15

    長時間しっぽりが長距離とか、最初から激しくいくのが逃げとかかな

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:01:45

    フラッシュチェックが入るかいなか

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:02:39

    >>14

    これか

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:04:08

    >>13

    こいつ自身は目撃した瞬間、他人のフリして、

    その後は完全になかったこととして、扱いそうだな。

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:04:38
  • 22二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:07:20

    ネイチャは視線を逸らしながら「へぇ〜、やっぱトレーナーさんも男なんすねぇ〜」

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:08:30

    「ほう?君がこういうものに興味があるとはね。責めはしない。そういう衝動があるというのはわかるつもりだよ。私も後学のためには見ておきたいところだが、流石に見るわけにはいかないな。よって、君がこれをみている時の姿を私に見せて欲しいと思うのだが、どうかね?」

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:09:04

    >>10

    なんか安価付いてる。なんで

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:13:26

    後日トレーナーのカバンからDVDを確認して巨乳モノが多いことに愕然とするスズカ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:13:49

    女帝は出てきたのを見た瞬間「貴ッ様ァーーッ!!」ってなってお説教始まるけど
    貴様も男だから仕方ないところはあるのだろうがな…いやそうではなく慎みというか…いや一人で見るものなのだろうが…ってだんだん何言いたいかわからなくなってきて最終的に「私というものがありながらだな!」と自爆する
    そんなイメージ

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:16:44

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:18:02

    もう知らない!勝手にすれば!って怒るタイシン

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:18:23

    >>19

    次の日から敬語に戻ってるんだよね…

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:18:24

    フラッシュによる検閲と分析を終えたあと、管理されてしまう可能性

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:19:16

    オグリ「タマ、暖簾からトレーナーが出てきたぞ。あそこには何か美味しいものがあるのだろうか」

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:39:59

    >>8

    グラス「スペちゃん。私たちはまだあそこには入れない年齢なの。だから、18歳になったら一緒に行きましょうね♡」

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:46:18

    話題の美少女モデルウマ娘激似……ねぇ。アンタ……こんなニセモノでシコって本当に気持ちよかった?

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:51:46

    >>31

    タマ「…まあ、ある意味、おかず売り場やな…って何言うとんねん!!」

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:12:58

    >>34

    これはいい女

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:15:30

    もし北原がAV借りてたらむしろ朗報だろう

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:24:16

    へー、似てんじゃん
    アタシと

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:26:53

    >>37

    で、そんなニセモンで良いの?

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:28:27

    フラッシュに芦毛ものが見つかった
    次の日にフラッシュは芦毛になっていた、管理された

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:28:42

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:37:44

    😷「迷わず蹴り飛ばすッス」

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:04:25

    >>36

    ○グリキャップ激似!

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:36:40

    ゴルシは「どれどれ〜巨乳もんばっかじゃんかおっぱい星人め」ぐらいってきそう

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:40:33

    ふと思ったんだけど今どきアダルトビデオをビデオ屋でレンタルする奴ってかなり年いった人なんじゃ……?

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:41:41

    >>28

    ただしジャンルはしっかり横目で確認しているものとする

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:42:37

    タイシンはしばらく喋ってくれなさそう

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:44:06

    ライアンは勝手にオーバーヒートする

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:44:24

    タキトレ「うわっ…すっっっごい体勢…」
    タキオン「人体の神秘だねぇ」

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:45:25

    >>47

    りゃいあんは女の子だし一番ショック受けそう

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:52:17

    上手くギャグ言えなさそうな皇帝

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:17:38

    >>25

    トレーナー「この前のDVDを早速…ってあれ?こんなの借りたっけ?」

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:20:57

    隠してたはずのDVDを机の上に並べておくクリーク。

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:21:29

    >>50

    そんな、いつも饒舌に口説いてくる会長が呂律回らない上にカミカミなんて

    解釈違いです!もっとください!

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:07:16

    女優がヒトミミかウマ娘かで反応変わりそうだな…

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:28:40

    こういう時に一番慈悲ありそうなの寮長二人ですかね……?

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:31:17

    クリークはどうなんの?

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:33:01

    >>37

    なんかこの顔怖いな…

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 01:05:19

    >>37

    まあシチーの方が可愛いけどな!

    (うっ…しまった。別のことを言えば良かったな…)


    ノーマルコミュニケーション

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 01:07:45

    (配点30点)
    タイトレがBNW激似モノを借りていた時のタイシンの気持ちを述べよ

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 01:21:10

    >>59

    ハイ!


    キレて蹴っ飛ばしたあと

    「…てかなんでBNWな訳?そりゃチケットもハヤヒデもスタイル良いけどさ、アタシに似てるやつだけでも良いじゃん」

    「やっぱアタシみたいな体型じゃ、アンタも満足出来ないの…?」


    てな感じでシュンとすると思います!

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 01:22:48

    >>44

    そうだが?

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:53:26

    保守

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:56:49

    >>44

    いまなら、ネットの履歴をみられるかそういうサイト開いてるのをみられる感じか

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:01:42

    ヒシアマ姐さんは笑い話にしてくれるよ
    でも中に褐色の物が入ってた場合少し悶々とする

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:22:35

    >>63

    またテイオーが曇ってしまう

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:25:31

    ドーベルはどうなってしまうんだ......

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:27:13

    >>48

    ふぅン、そんなところにいれてしまうんだねぇ…

    トレーナー君、つまりこれはどういうことなんだい?懇切、丁寧に、説明してみてくれたまえ

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:30:47

    >>63

    情報系の仕事だと、クラウドとかそういう…パスワード使って入るような公共サービス(伝われ)だと外部からデータが盗まれる可能性があるから重要な書類はUSBで手渡しで行うっていうのは聞いたことある。要は一周回ってアナログが一番安全性だね!っていう

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:33:08

    (レシート見て)14万!?うせやろ?何本買ったんやアンタ!
    一本だけです
    あっ…(察し)

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:55:33

    >>69

    (どういうことだ……?)

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 14:02:05

    また値段上がってるらしいけど

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 14:23:45

    >>70

    (裏モノ…?スナッフフィルムとか…)

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:05:22

    >>71

    付加価値がデカすぎる...

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:07:02

    >>38

    つよい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています