もしかしてこのネトゲは運営が俺のチャットを監視して俺のドロップを渋く調整してるんじゃないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:04:42

    これを本気で言ってる奴らが大量発生してPSO2全盛期崩壊したんだよね
    マジで怖くない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:05:27

    アルミホイラーを超えたアルミホイラー

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:06:25

    ふんっ当たりIDはいいよな
    これ連呼されて縁切った友達がいたんだァ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:06:27

    完全乱数だと一度もレアドロップしないやつも当然存在しうるんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:07:03

    おそらく全盛期のPSO2ならお前だけではなくプレイヤー全員のドロップが絞られていたのではないかと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:07:24

    待てよ リアルタイムで弄ってるって言ってたんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:07:39

    プソ2はプレイヤーがアルミホイル被っているなら運営も お…お前変なクスリでもやっているのか ってなるような発言ばっかりだったんだ
    お互い愚弄が深まっていたんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:08:11

    >>7

    待てよ

    おかしくなったのはEP4からでEP2は運営の発言自体は全くおかしくなかったんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:09:04

    >>8

    待てよ 運営していた人物は最初から曰く付きだったんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:09:49

    プレイヤー「へっ何がレアドロップや 落ちるIDと落ちないIDが確定してるくせに」
    プレイヤー「おっ公式放送に出てる声優がレアドロゲットしてる やっぱ確率操作してるんやな」

    運営「レアドロップは廃止して最強武器は全部素材交換式にしたんだァもちっと文句やめてくれや」

    プレイヤー「つまんねーよ」
    プレイヤー「教えてこれ 素材の配給で武器を作ってドロップが一切ないのはMMOと言えるのか」

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:10:16

    おいおい お前の環境が悪いだけでしょうが

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:10:52

    >>9

    PSUだと前科ない(バランスボールボインボインは別の人だし)

    po2も評判よかったし別にそこまで愚弄されてなかったっスよ EP2時点では必滅とか変なアプデで叩かれることあっても

    EP3のシュンカラッシュからおかしくなってEP4の東京で完全愚弄になったんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:11:43

    >>9

    それ酒井じゃなくてSGNMじゃないのん?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:13:43

    当たりIDバトルはアーレスが最盛期っスかね?
    「課金レアドロ買うと表記上より遥かにレアがドロップしやすくなる」みたいな噂で守銭奴運営とかアルミホイル叩きしてる奴ものすごいいてマジで怖かったんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:14:58

    叩かれててもEP2のままの方針で続けて欲しかったですね…マジでね

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:15:24

    結構運営に同情的な人の方が多いんスね

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:16:58

    >>16

    ハゲはカスだしプレイヤーもカスってことやん

    まあワシはEP1~EP3時点の運営は全然よかったと思うのん

    EP4は通すな

    EP5~6は殺せ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:18:10

    いいんですか?ストーリー愚弄しても
    あれ…EP3までなら思ってたよりつまらなくないな あれ?本当に叩かれてたのかな?

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:18:55

    >>17

    すげー同意見

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:20:34

    へっ大和で同時接続更新してるからって自分たちの方針が間違ってないと思ってるよあのハゲ達
    ふんっPS4ブーストがかかっただけだろう

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:21:16

    >>20

    男の子はみんな大和が好きだと思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:23:39

    そもそも絵とデザインやらしとば一線級の酒井に
    「デザイナーとは言えPSOに関わってただろボクぅ?」と急に管理業やらせるの意味不明だといったんですよSEGA先生
    酒井以外誰も残っていないソニチの悲哀を感じますね

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:25:46

    固定を組む努力を怠っていると言ったんですよプレイヤーさん
    効率を求めるプレイングをしている立場でありながら、コミュニケーションを取って固定パーティーを組むことなく野良に文句を言っていると聞いた時は流石にビックリしましたよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:26:56

    >>18

    ウム…ぶっちゃけ憎悪の対象だったのはマタボのカス仕様と宇野の誤植だったんだなァ

    EP1~EP3のストーリーはT隊長が介護してたから普通に見れるんだ

    EP3終了時点にT隊長が運営から抜けた瞬間東京とかやりだす辺り介護が大事だったのが感じられますね

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:27:31

    >>23

    言ってる側の立場さえ考えなければ言ってることは間違ってないよね

    立場さえ考えなければね

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:27:47

    一太郎と島崎信長
    似たようなポジだったのにどこで差がついたのか教えてくれよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:29:16

    ウム…レアの定量制とかも見かけたんだなァ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:30:08

    待てよ 今は新作としてNGSが出てるんだぜ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:31:16

    >>28

    無理です

    素材式辞めてレアドロップに戻せ

    戻したら戻したで当たりIDだろと地獄になってますから

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:36:24

    当時はめちゃくちゃ愚弄されてて言い出せなかったけどEP2終盤のストーリー普通に熱いと思うんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:03:54

    >>30

    自分自身がエマージェンシーのターゲットにされる演出でワクワクしたんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:06:24

    課金させるために確率下げてるんだから引ける可能性が低いのは当たり前っスよね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:20:03

    昔はなんやかんやで文句いいつつやってる奴もそこそこみたのにNGSになる前後あたりからそもそも信・者すらみなくなったんだよね、怖くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています