今日一番残酷な目に遭ったジョッキー

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:07:47

    山田敬士

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:08:39

    全鞍持ってかれたデムーロじゃね

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:09:04

    確かに残酷
    しかしそれ以上に残酷なのは君じゃなくてよかったって思ってそうな人がいそうってことだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:09:52

    お手馬NTRされたリュージは…

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:10:06

    >>2

    しかもその乗り代わりで武史がメモリアル決めてると言う

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:10:12

    前日入りしようとしたら前日から足止めされるのもう不運としか言いようがない

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:10:34

    それでいえば京都の自宅から昨日家出てるのに浜松で車中泊して結局中山まで辿り着かなかったデムーロは一体…?


    ミルコ・デムーロが24日の中山全4鞍で乗り替わり 台風の影響で新幹線ストップ ミルコ・デムーロ(43=栗東・フリー)は、24日の中山競馬で騎乗予定だった4鞍が全て乗り替わりとなった。tospo-keiba.jp


    まあ山田騎手も静岡から名古屋までタクシーで向かったのは相当過酷だけど

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:10:50

    どうしようもない辛さ...

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:11:46

    >>7

    どっかで新幹線の中で閉じ込められてたって見た

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:12:01

    乗るはずだった馬が勝って川田を乗せて勝って、鞍上強化で馬生変わったとか言われる始末

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:12:21

    >>9

    19時に着くはずの新幹線が台風のせいで停まったからな

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:12:38

    川田将乗り替わりがなぁ……客観的にはどうしても鞍上強化に見えるからなぁ(ワイもそれで買ったので何も言えない)

    >>3

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:13:19

    辛いなあ…

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:15:30

    川田へ

    アスクコンナモンダ飛ばしたこと一生恨んでやるゾ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:16:20

    >>14

    まあ複勝率異次元だけどユーガを以てしても人気馬飛ばしは避けられないので…

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:17:13

    山田騎手は母子家庭で家族養う為騎手になった良い子だし他の二世騎手とかと違ってコネ人脈も無いし美浦所属で真面目な性格だから超応援してる。
    下手くそじゃないから後は良い馬乗るだけなんだよ。
    マジで頑張ってほしい。

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:17:37

    ミルコはもうお疲れ様過ぎる


  • 18二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:19:42

    >>12

    斤量2キロ増えたのにめっちゃオッズが下がってて笑った

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:22:03

    >>14

    大丈夫だよ

    お前がどんだけ恨もうが向こうは馬券の購入は自己責任やぞくらいにしか思ってないから気にするだけ損だよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:24:16

    昨日から移動して無理とかもうどうしようもないわなあ
    週末狙って台風が来るのが悪いしか言えない

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:01:44

    タクシー代10万て・・・

    お疲れ様としか言いようがない

    https://hochi.news/articles/20220924-OHT1T51230.html?page=1

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:31:31

    山田って距離誤認してた人だっけ
    その後の対応は良かったけどこれは運が悪かったとしか言いようがない

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:15:07

    >>17

    本当にわずかの差でたどり着けなかったのキツくない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:22:20

    なまじ交通機関が発達してて普段はヒョイヒョイ動けるから、
    それを前提に予定組まれたり自分でもその感覚で動いたりしてると
    今回みたいな時に辛いね

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:52:03

    >>21

    「稼がないと」ということはイレギュラーがあっても差分の補助はないのか

    大変だな

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:06:57

    こういったイレギュラーの発生で未来が変わる馬もいるんだろうな
    こういう時違う世界線を観測出来たら良いなと思うんだけど

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:08:08

    >>14

    コンナモンダ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:09:06

    山田敬士君はワイも名字山田やから応援しとる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています