通常攻撃が全体攻撃でハイパー化のできるお母さんは

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:11:04

    好きですか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:12:58

    待ってたのにプレゼントくれなかったから嫌い

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:16:22

    >>2

    ジョナサンはママンのこと嫌いではないのでジョナサンに見せかけた偽物のレス

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:18:10

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:18:23

    母親としては不器用だったけど、父親としては満点の行動ができた人

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:19:00

    >>5

    バロンになってからウッキウキなの本当わかりやすいなってなる

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:20:22

    劇中最強格の勇と比瑪を軽くあしらえるレベルの実力者
    バロンズゥが初めてのアンチボディ戦じゃないんすか……

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:20:41

    でも主人公のとこのよりは遥かに良いよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:23:13

    >>5

    甘やかすだけじゃなくて、ちゃんと叱る事も導く事も出来てる辺りね……

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:23:22

    >>8

    伊佐見家は勇の代以外酷すぎるのよ……

    おじいちゃんはまともだった可能性あるが

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:25:11

    愛情深い人がアンチボディ戦も強いって感じだから今までの分を取り返すレベルで母の愛を持ったママンが最強なのは当然ですねって
    チャクラエクステンションをノーリアクションで弾くのは反則ですよね?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:27:37

    ジョナサンが仮面外した時のぐちゃぐちゃになったような表情好き

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:31:02

    見た目が男っぽいんだけど、動作の一つ一つに女性らしさが隠せてないの地味に好き
    あの謎スノーボードで、乱入+説教する所とか

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:39:59

    よくよく考えなくても、主人公側の元艦長でライバルのママンがラスボスって前代未聞だよな
    まぁ富野らしいが

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:43:41

    >>9

    ジョナサン何も知らんのなコイツ…

    弱いものイジメとか根性ひん曲がり過ぎだろ強い奴と戦えや

    みたいな事結構言ってたからホント父親向きなんだなこの人

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:44:05

    今までずっとオルファンをどうにかするために頑張ってきたのにジョナサンのためにそれらの過去をすべて捨てることが出来るの凄いよ
    チヨさんも見習って

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:47:48

    >>16

    今までの立場(勇達)を放り出してガバナーの元鞘に戻ったじゃないですか!

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:49:09

    マジでスパロボだと通常攻撃が全体攻撃でEN無消費で移動後使用可能だから割と困る

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:49:19

    >>10

    ムコだからかもしれんがおとうちゃんも割とマトモだったりする

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:20:33

    >>5

    元々ジョナサンの件があるまでは艦の指揮官として遜色ない働きが出来てたし上に立つ才能は有るんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:42:32

    >>8

    まあ婆さんは愛そうと思った矢先に亡くなってるしな

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:46:44

    >>8

    婆さんの服装の変化がホンマ気持ち悪い

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:49:40

    >>19

    周りに無頓着や学者脳過ぎて親としてはアレだけど大分マシに見える周りの酷さ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:06:58

    生死はぼかしているのがもどかしい
    生命エネルギーをバロンズゥに吸われてかなり絞られたが、最後の最後でオルファンの暖かさに包まれていたから生きていそうでもある

    何よりジョナサンとちゃんとした母と子をやり直してほしいわ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:14:08

    >>23

    親としての役割を放棄して研究に走っただけだから

    他の富野作品の親ではモニカ・アノーが近いんかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています