(あにまん初期ワンピカテの皆さん…聞こえますか…)

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:13:22

    (私は今2022年から話しかけています……)

    (信じがたいでしょうが、2022年のワンピカテはチャカ様のファンスレがパート100を突破した上にジャン・アンゴやコンポートが流行っています……)

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:14:04

    何言ってんだお前
    そもそもジャンアンゴなんてキャラいたっけ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:14:29

    チャカカカカ!!
    おかしなことを言う奴だ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:14:41

    コンポート……誰だ?いたっけ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:15:13

    18レスで落ちたファンスレがどうやったら100スレ突破するんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:15:26

    30スレも無いのにそんなマイナーが流行るわけないだろ何いってんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:15:28

    んでも自称未来人の言うことが本当かは
    一切が謎のままだねぇ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:17:17

    というかワンピースなのに過疎ってね?
    やっぱり最近ダレてるからな…

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:17:34

    あぁ、コンポートってWCIにいたあの人だろ
    マムの長女とかいういかにもなキャラ設定の割に出番なさすぎたのが印象的で逆に覚えてたわ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:18:45

    おれの建てたワンピ女性オールキャラの百合スレすら過疎ってすぐ落ちるのにそんなスレ数増える訳ねーだろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:19:21

    すまん空気読めないこと言うんだが、チャカって誰?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:19:44

    過疎ってるくせに荒れてることで有名なワンピカテへの悪口か?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:20:01

    >>11

    アラバスタで出てきたペルの相方みたいなおかっぱの人

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:20:06
  • 15二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:20:14

    カテゴリが過疎ってるから賑わいが欲しいってスレ立ってるぐらい人がいないのに無理だろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:20:19

    >>2

    調べたところドレスローザに登場したらしい。

    本人の「level6の脱獄囚の居場所突き止めた」って台詞から考えると中々の戦闘力と高い情報力を持つっぽいし、再登場でもしたんかね?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:20:40

    いいですか初期のあにまん民よ
    Filmシリーズ新作のヒロインが月曜日以外はだいたいどこにでもわいています…ルフィとのカプスレ、ネタスレ、コラスレと暴れたい放題です
    そして最近は逆襲するかのようにビビのスレ(カプスレ、コラスレ)も流行っています
    ジャン・アンゴコラ祭りといい大変です、どうなってしまうんでしょう…

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:21:21

    >>17

    おれもう過疎でいいよ…

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:21:24

    ワンピースでサメ映画やるぞ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:21:36

    >>16

    「level6の脱獄囚の居場所突き止めた」って何気にすごいな

    公表されていないレベル6の存在を知っている時点でただもんではなさそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:21:59

    カタシドのスレが3スレ目行ったんだってよ
    幻覚スレで長期スレ化するなんて凄いよな〜

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:22:03

    >>16

    知らね〜〜キャラ過ぎるけどそう言われると重要そうな

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:22:28

    >>13

    えっこの人?ファン居るほど人気高いの…!?

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:22:44

    >>17

    なんかジャン·アンゴってやつだけ浮いてるなぁ


    ジャンゴと間違えそうになるわ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:23:54

    >>23

    最近読み返したら随所で渋い活躍してることはしてるけど、なんか存在感ペルに食われてるんだよなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:24:10

    >>5

    100レスの間違いだろ多分

    語録スレなら一応完走したこともあるしな

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:24:10

    >>16

    お、知ってるやつがいた

    兄貴を捕まえられたやつに殺されそうになってたけどルフィを評価してたやつだよな

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:24:14

    >>17

    は?新作のヒロイン?ヒロインはビビで止まってるだろ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:24:21

    キャラ多すぎるけどそろそろワノ国終わってるよな…

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:25:29

    >>29

    今は最終章なんだって、そろそろイム様も動かないとネタキャラのままですよ?

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:27:24

    未来のあにまんでは時折キング✕ハンコックが出ます…
    ちなちにキングとハンコック本人は特に接点がありません…なんならキング✕ミホークもあります
    もちろん接点はありません
    この組み合わせは地獄です助けてください

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:29:34

    未来のワンピカテあにまん民がルフィのヒロインが現れるとネタバレされた件について

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:30:16

    うそつけ今じゃそうでもねェさが大流行してるんだぞ
    ヤツが廃れるわけねェだろ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:32:20

    2022年の流行り
    ジャン・アンゴ、シャーロット・コンポート、クロコダイル、シャンクスの娘
    あと安定の尾田栄一郎には人の心がない

    だ!

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:32:57

    結局カイドウとマム、ルフィと決着ついたん?

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:37:22

    2022年ってお気持ちルフィまだいんの?

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:37:54

    >>34

    クロコダイル←分かる

    シャーロット・コンポート←>>9の通りネタキャラ化する素養はある

    ジャン・アンゴ←?

    シャンクスの娘←????


    シャンクス娘いたの?

    やっぱマキノさんが抱いてた子供シャンクスの子だった?

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:39:02

    ルフィに幼馴染みが生えてきてそいつとのいちゃラブスレがブレイクするえ。

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:39:13

    ブラキオランチャーは流石に廃れたか…

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:40:14
  • 41二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:40:37

    >>36

    代わりに物知りクロコダイルが乱立したぞ

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:40:55

    ふんっ 何がシャンクスの娘だ
    そんないかにも夢主みたいな映画キャラが人気出るわけがないだろう

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:41:21

    >>41

    又聞きばっかで物知ってねえじゃねえか

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:44:01

    >>30

    イム様は怖すぎたので現実逃避するためにネタキャラやらされてるぞ初期の頃のおれよ…

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:47:09

    >>42

    >>37で言ってる通り、マキノが抱いてた子供がシャンクスの娘だったってことじゃないの?

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:47:43

    >>45

    赤ん坊がどうやって話に絡むんだよ……

    いや悪魔の実でなんとでもなるか?

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:48:04

    恋ピはリオ・ポーネグリフだったぞ

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:12:42

    へー…つまりコンポートやジャン達が本編で活躍したのかァ〜

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:22:27

    シャンクスの娘が玩具になったスレが2ヶ月もせずに60まで伸びてるぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています