ゴッサムに鬼龍を放てっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:15:51

    鬼龍ならバットマンの良きライバルもとい悪しき宿敵になると考えられる

    どっちもコウモリ野郎でハッピーハッピーやんけ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:18:53

    求められてる作風がそうだから仕方ないとは言え年中陰鬱な空気に包まれてそこら中に野生のサイコやらイカれ犯罪者が跋扈するゴッサムシティに悼ましき過去…

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:22:30

    >>2

    市民が一番やばいんだよね

    ジョーカーを市民だと思ってるし

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:38:20

    IQ200あった頃ならバットマンの招待を推理して偽善やらなんやらと講釈たれそうなんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:44:15

    鬼龍には無理です
    あそこは人間の住む所じゃない あそこは人外魔境の伏魔殿ですから

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:46:19

    >>5

    まてよ、バットマンいなけりゃ

    ペンギンとレッドフードくらいしかいないんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:46:35

    作品にもよるけどラーズアルグールあたりなら、いまでも善戦しそうスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています