うおおおおおおおお!

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:16:32

    どうしてUMAJOのジョッキー紹介ページにカズオくんがいないんですかあああああああ!!!

    ノリさんもタケシくんもいるんですけどおおおおおおお!!!

    https://umajo.jra.jp/jockey/

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:17:07

    待て、しかして希望せよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:17:12

    おはカズオの嫁
    たぶん……近いうちに追加されるよ……

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:18:01

    彼氏の良さは他のヒトミミの女に知られないほうがいいやん?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:22:19

    落ち着け

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:23:45

    >>4

    自分の彼氏を自慢したいタイプなんだろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:25:26

    そういえばカズオくんはこの前行った遠征先でインタビュー受けてたね スーツ姿のカズオくんだね

    先週300勝達成してたりしたし近いうちに追加されるよ 多分


    Le jockey de Titleholder à Longchamp


  • 8二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:30:09

    >>6

    彼氏は自分にメロメロだから安心して自慢する方にいくタイプか

    実際今月の優駿も大分焼かれてたからなあ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:44:57

    気になって今月の優駿見に行ったけど確かに脳焼かれ具合がすごいな…

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:08:23

    >>9

    「タイトルホルダーという馬に、こういうタイミングで巡り会えたというのは、ぼくの人生の中でかけがえのない財産ひなっていますよね。いろんな意味で、考えたり悩んだりする、こんなに充実した時間って、今までの人生でなかったですから」


    これはこれは…

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:09:16

    >>10

    さっさとくっつけ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:10:33

    >>10

    自レスだが途中なんか誤字ってて笑った すまんの

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:23:47

    >>10

    宝塚の時も思ったけどいちいち人生に絡めてくるカズオってなかなか重い……?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:27:23

    カズオ「(タイトルホルダーは)ぼくの人生の中でかけがえのない財産になっています」
    タケシ「(エフフォーリアのことを) 数十年後にもこの馬のことを熱く語ってると思います」

    はえー、兄弟って似るもんなんすねぇ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:29:58

    >>13

    名騎手の二世として業界に飛び込んだけど、中々目が出ず乗れるレースも減っていって、後から弟が自分の先に行く姿を見てしまった

    そんな時に託されたG1馬で自身初のG1制覇達成して親子三代制覇のかかった春天と宝塚を取れたんだ

    まさに人生を変えた名馬との出会い

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:30:11

    君に会うまでG1勝ってなかったからね
    仕方ないね

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:49:55

    陣営のコメントが君と鞍上に脳焼かれすぎてて笑うんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:04:17

    今回の優駿で育成牧場の場長さんもタイホのこと子供みたいに扱ってて、タイホ娘化したら父祖父にインストールしなきゃいけない人格多すぎて大変だなあ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:13:10

    >>14

    ライアンで悔いを残し、ホクトベガでトラウマを植え付けられた種牡馬の産駒と考えれば愛馬への感情激重なのも納得

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:30:04

    そういやJOCKEY COLLECTION、現役でパッと見いないのってレジェンド武と岩田パッパとカズオとこの2〜3年の間にデビューの子たちかな?
    コ口ナの関係でインタビュー控えてたのかもしれないけどゆっくりでいいから追加してほしいな

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:32:16

    >>19

    しれっと 馬に するんじゃ ねえ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:07:00

    >>16

    何ならGⅡも勝ったことなかったからね……(それまでの中央の重賞勝ちはエルムS、函館記念、新潟大賞典、小倉大賞典と全部GIII)

    日経賞で初めてGⅡも勝たせてくれたんだ

    しかも29歳の誕生日迎えてすぐのレースで、親子兄弟三連覇という

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:06:52

    色んな人が競馬場には馬券以外にも楽しいことあるよって言ってる中「競馬はギャンブルだ」って言ってるノリさん草

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:41:05

    >>23

    本人がギャンブルみたいな乗り方(後ろポツン)してたりもするしそういう意味も籠ってそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:43:38

    その頃の和生って負けが込んでヤケになってノリさんに庇われながらどうにか騎手続けてたような時期じゃなかったっけ…そこから這い上がれるのは凄いと思うが
    ああトーセンスーリヤ…何故地方に…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています