俺ロリコンなんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:20:46

    みんなはロリ・ショタ鯖に聖杯使ってるか教えてほしい
    画像はうちの聖杯鯖の半分を占めるロリ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:21:31

    エウリュアレってロリにはいる?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:21:36

    エリセはロリ…?はべにゃんはぷにあ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:22:29

    >>2

    ゴルゴン三姉妹はライダーさんとゴルゴーンさん以外は入ると思います

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:24:55

    >>3

    イリヤ達と3歳しか年齢が変わらない14歳だぞエリち

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:25:15

    なるほど。2だけどグレイ、ハベトロット、エウリュアレ、太歳星君、千利休、アンデルセンには入れたよ。

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:26:08

    エウリュアレには2つ聖杯入れとる

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:28:16

    シトナイがロリ扱いになるならシトナイだけ聖杯入れてる

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:28:33

    水着オルタちゃんの煉獄はそこに入るだろうか

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:29:20

    えっちゃんは幼女みたいなもんだからセーフだな、ヨシ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:30:25

    ショタコンじゃないけどレクイエムコラボのボイジャーの声に癒されて聖杯入れた
    他に聖杯入ってる男は悉く身長180超えのおっさんだから異彩を放ってる

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:31:26

    うちはシトナイには聖杯あげてるよアペンドあけちゃってないからピックアップきしだい120にするつもり

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:31:40

    120レベのアレキサンダーくんと90レベのアレキサンダーくんがいるよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:32:10

    俺はロリコンだったのか…

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:34:09

    俺はロリコンじゃない

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:34:18

    >>14

    ロリコンとは思わないけど、ゴルゴン三姉妹大好きすぎやしませんか…?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:35:16

    クロは96で止めてるマン

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:37:00

    メリュ子、紅ちゃん、アビー、シトナイ、チビンチ、カーマ(第一再臨)がいる時点でロリコンじゃないとは言わせない

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:37:30

    >>18

    安価つけ忘れたけど>>15

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:38:11

    清姫はロリに入りますか?
    入るなら俺はロリコンだわ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:39:08

    実年齢をロリ枠として計算するとややこしいことになる
    それは下はもちろん上もそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:40:32

    >>20

    きよひーは数え年だと13歳(現代だと12歳)なのでそれをどう思うか…

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:42:14

    >>15

    逆説的にシャルルマーニュはロリという事に……?

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:43:07

    >>23

    よく見て、聖杯入ってない…

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:45:21

    >>15

    邪ンヌ:生み出されてからそこまで時間が経ってない=ロリ


    三蔵:言動に幼稚な所が多々見られる=ロリ


    沖田オルタ:オプションの煉獄=ロリ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:48:30

    よく考えたら水着イリヤでバフ入る子は基本的にはロリ・ショタ認定で良い気がしてきたけとどうだろう?

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:52:55

    >>26

    子供とロリショタはイコールではない

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:54:24

    >>27

    あくまで指標として使うのもダメですかね

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:24:57

    スレ立てするまで意識してなかったけど思ってたよりもシトナイとエウリュアレに聖杯入れてる人多いんだな

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:28:29

    >>29

    見た目とは別に性能としてもシトナイは単体エゴとして連射性もあって使えるからね

    エウリュアレは言わずもがな男性キラー

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:41:19

    >>30

    自分の場合プリヤじゃない方のイリヤが好きだからってのがあるけど確かにNP効率も良いし性能はいい方だよねシトナイ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:49:03

    ワイ1ヶ月前に始めた新人マスター。
    大黒天ちゃんがそろそろ100到達する。

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:09:34

    >>30

    >>31

    性能かあ…全く考えてなかったな

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:35:22

    >>33

    大体その域にいくと性能よりも好きだからってのが多いよね言われて確かに性能良い方かな?って考えたよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:57:20

    ぼいぼいとロリンチちゃんにはあげてるしネモくんが引けたら聖杯あげたい
    ステンノ様?確かにパッと見子供だけどロリショタとかそういうのじゃないんだよなぁ……

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:06:19

    >>35

    えうえうと槍メドゥーサはロリって感じがするけどステンノ様は違うのなんとなくわかる

    言動とか雰囲気かな

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:10:27

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:20:07

    >>34

    自分がとりあえず好きだから聖杯入れた!みたいな感じで聖杯使ってきたから性能でっていうのはマジで盲点になってた

    でも性能で入れるっていう考えもよく分かるわ…(ほぼ絆だけ上げて倉庫番になってる推しを見ながら)

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:27:53

    今見たらボイジャーと太歳星君とハベにゃんとバニヤンとエウエウに入れてたけどボイジャー以外はほぼ性能だなあ……もちろんみんな好きだけど

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:57:48

    >>38

    自分も性能は無視してる派だから気持ちは分かるよでもなんかの拍子に好きなキャラが使えるタイミングが来ると嬉しいよね

  • 41122/09/25(日) 09:33:26

    >>40

    使えるかなあ!!!?推し使えるかなあ!!!?

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:57:30

    >>41

    デオンなら耐久が必要な高難易度とか来たら、

    看板娘とか髄液あたり持たせて壁役にすることは

    できるかも

    死んでばらまく系の礼装持たせればある程度守った後味方にバフつけて落ちることも出来るし

    宝具で速攻ができない時にアタッカーのバーサーカーを守ったりできると思うから場合によっては使えるんじゃない?

  • 43122/09/25(日) 10:01:43

    >>42

    聖杯入れてHP高めなせいで落ちるタイミングが読めない!コストが高い!宝具の使い勝手が…等々の理由で盾役はゲオレオコンビに枠を譲ることが多いっす…

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:07:50

    >>43

    落ちにくいんだったらスキルと礼装で

    6ターンも凌げるからそんだけ稼げればなんか

    出来るんじゃないの?

  • 45122/09/25(日) 10:20:44

    >>44

    そこは確かに強みなんだけど、それやると落ちにくい割に本人が他に全くバフれない、サポーターなのに2枚あるバスターが邪魔になってね…

    後、看板娘もってないから6ターンも持たせられない

    一応今回の高難易度だとタゲ集中が有効だから出番は作れるけど

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:30:55

    >>45

    そこら辺を考えてあげるのもある意味楽しみの一つだと思うよ

    神ジュナみたいな通常で溶かしてくる奴とか単体宝具の敵あいてなら

    4番目に配置して危ない時にオダチェンして盾になるとか出来るんじゃない?

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:04:10

    >>3

    (割と判定ガバガバな)子供サーヴァントバフ効くし

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:08:05

    子供鯖はwエリセとアステリオスぐらいっすね

  • 49122/09/25(日) 14:07:24

    エリちも結構人気あるなあ
    後、見てて思ったけど、聖杯ジャックちゃんって一時期と比べるとかなり減ってる?

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:10:17

    ナーサリーに入れてるけどあれは見た目と言うより一番最初に引いた星4でお世話になったからだしなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています