初期は星5槍鯖がいなかったってマジなの?

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:26:37

    エリちゃんが最強槍鯖だったってがち?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:27:49

    ロムルスじゃね?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:28:13

    正確には『高レア槍鯖』がエリちゃん『以外』だし当時的にはエリちゃんの性能はクソゴミ扱いで出来ればバーサーカー使えって言われてた

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:28:32

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:29:03

    今思うとマジで初期鯖スキルから何までかなりヤバかったな.....

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:29:10

    コストや素材も低いし皇帝特権もハマれば強いロムルスの方が俺は使ってた

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:30:32

    ロムルスって今でもなかなか強いしな 回復量がえぐいし

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:30:56

    初星5が師匠だったっけか
    CMには出てたけど

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:31:03

    一番強かったの槍ニキじゃねーかな

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:31:15

    配信直後の最初期の星5ってヴラド公とアルトリアとアルテラさん以外いなかった気もする....
    ギルはイベントだしジャックちゃんとか後から恒常入りしたよな?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:32:41

    全体宝具で火力も高いロムルス
    後ろに入れれば耐えてくれるし火力も高いクー・フーリン
    まぁ当時的にも使うランサー枠はこの2人よな

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:33:33

    >>10

    最初期の人権ことジャンヌ、最初期のハズレこと孔明もいたぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:34:23

    >>9

    ※素材がドロップするフリクエがないので幕間等で無理やりドロップ粘らないとまともに使えない

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:34:30

    槍ニキリセマラとかあった気がする

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:36:38

    だから槍きよひー実装当時は割と有用だったゾ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:44:31

    槍どころかリリース初期の各クラスの星5は
    剣→アルトリア、アルテラ
    槍→なし(12月にスカサハ実装)
    弓→なし(9月にオリオン実装)
    騎→なし(11月にドレイク実装)
    殺→なし(12月にジャック実装)
    術→孔明
    狂→ヴラド
    裁→ジャンヌ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:47:28

    >>12

    そうだ、その2人だ。II世がガワだったから一部で荒れてたの思い出した。ありがとう

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:54:01

    >>16

    弓はオリオンよりギルの方が先じゃなかったけ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:57:19

    エリちゃんは強化で女バフ追加されるまではぶっちゃけアレな性能だったぞ
    槍ニキの方が使われてた
    でも、原作でもエリちゃんはそんなに強くないのでそんなものかと思ってた

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:07:11

    アサシンも☆5居なかったぞ

    ジャックがFGOの最初の☆5アサシンやぞ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:22:49

    キャスターなんて攻撃宝具の星5は三蔵(16年6月)までいなかったぞ
    ……いやそのちょっと前に術ダ・ヴィンチのチラ見せがあったか

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:26:02

    エリちゃんと人理修復した俺バカにした?

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:49:58

    初めての星5ピックアップもオリオンだったっけ?ネロ祭とかはあっさりしてたから
    しっかりストーリーがあったイベントもこれが初めてで確かイベストを読んでオリオン欲しいって当時思ってたっけな

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:52:20

    >>13

    素材使うレベルまでレベル上がらないから関係ないな!

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:11:07

    >>8

    実装は12月で4章ロンドン前ぐらいだったっけ

    始まって4ヶ月ぐらい槍の星5がいなかった感じか

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:11:49

    アンデルセン育ててたときにあの時ありもしない頁求められて??ってなるなった

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:15:29

    高レアがいないから弓相手にする時はエリちゃんしかいなかったし
    騎相手にする時も何故かみんな農民を使っていた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています