結局自分みたいな弱いイカはさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:31:07

    フェスでもバイトでも足を引っ張るからオルタナにしか居場所がないんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:32:00

    強くなれば良いんやで

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:32:25

    僕を連れて(キャリーして)進め

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:32:41

    死なないようにすれば少なくとも足は引っ張らない

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:32:44

    どうせなら相手の足元を引っ張りたいよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:33:08

    居場所をこじ開けろ
    誰だってC帯の時代があるもんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:33:26

    負けてもやり続ければランクは上がるぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:33:28
  • 9二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:33:41

    でも対戦しないと強くなれないぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:34:05

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:34:10

    >>4

    何しようがお気持ちで文句言われね?

    開き直ってそういうけつの穴の小さい上級者様を苛立たせるのも一興かと

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:34:41

    帰って来いよヒーロー

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:35:29

    みんなお前を待ってるぞ
    一緒にやろうぜ、ナワバトラー

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:37:42

    >>13

    フェス中はフウカもウツホもナワバトラーしてくれない……

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:38:36

    仲間がいるよ!!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:39:23

    >>8

    人の嫌がることをすればいいのだ。

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:50:51

    >>16

    突っ込んで死にまくります!!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:52:39

    味方の退路を作るつもりでひたすら塗ってけ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:53:32

    >>17

    味方が嫌がることをするなァ!!!

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:56:57

    パブロを握ればパブロ筋はきっと応えてくれるさ
    パブロ筋は裏切らないからね

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:58:20

    沢山泥を舐めて沢山血反吐を吐いて強くなれ
    最初から強い奴はなかなかいない

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:59:33

    >>21

    勘違いしないで欲しい、私は、2からずっとやっている……!

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:00:28

    >>1の目的は味方の役に立つことか?

    自分が楽しむ、自分が上手くなるのが目的だろ?

    なら対戦しまくるんだ

    自分は迷惑かけるけど味方も迷惑かけていいよの精神で行け

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:15:57

    よし連携するぞ!

    …違う、同じ方向から同時に突っ込むんじゃない

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:27:05

    でも……「別ゲーでエイム経験を積んで」いれば最初から強いですよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:29:20

    弱くて勝てないから面白さを見いだせなくなるやつだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:47:18

    オルタナできるんだったら結構戦えるはずだ。お前なら出来る

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:55:02

    自分はPVP弱者
    最初の程よく勝ててる頃で調子乗って、ちょっと連敗し始めたあたりで発狂していつもPVPをやめてる
    真面目な話、一回負けるどころか一回殺されるだけで死にたくなる人間がPVPを楽しめるようになるにはどうすればええんや。味方のせいにしてさっさと切り替えるとかあるけど、一回負けただけで暫く尾を引くんだけど……

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:03:02

    >>28

    PVEでも失敗とかクリアできないことあると思うけど、何がだめだったかを考えて再挑戦出来るから落ち込まないんじゃないかな

    3から試合のリプレイが見れるようになったからそれを確認しながら何がだめだったかを分析してみるのもいいかもしれない

    きっとめんどくさい感情が勝って負けても平気になるから

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:18:02

    俺でも連勝できる時はあるし塗り武器でもキル連発できることはある
    マッチングや現場での運次第だから落ち込むなって

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:43:23

    落ち込んだ時はナワバトラーのコジャッジ君の志を聞きに行ってる

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:45:17

    自論だと対戦ゲームは最初の1000試合がチュートリアルだから気にしなくて大丈夫

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:49:39

    >>32

    チュートリアルで心折れそうなんです…

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:51:14

    今作は自分の力で決着つけられるゲームよりも味方が強過ぎて勝手に勝つゲームと味方が弱過ぎて何やっても負けるゲームばっかりだからそんな気にしなくていいよ

  • 352822/09/24(土) 22:52:38

    アドバイスありがとうございます……優しくて泣きそう
    昔っから向上心だけはあって、色々な攻略を見たりするんだけど、俗に言うチュートリアル1000回を迎えるよりめちゃくちゃ早い段階で負けるのがストレスになってやめるっていう悪循環をやってたんだ。それで1も最初期にやめちゃったし。だからPVPやり続けてる人はとても尊敬している。死ぬごとに心がかき乱されたり死にたくなったりしないんだな、すごいなぁって。

    今日兄弟と通話しながらやったら気持ち楽だったし、イカ折角買ったからもうちょっと頑張ってみたいな…頑張れるかな…(不安)

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:55:10

    あとはよく動けた試合と動けなかった試合を見返すとかかな
    ここ良かったなとかここダメだったなとか結構分かるよ
    そしてよく動けた試合のリプレイ見てモチベ上げてこう

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:58:30

    >>33

    逆に考えるんだ…


    チュートリアル中のぺーぺーなんだからボコられちゃてもしょうがないと考えるんだ…


    ぺーぺーなのに勝てる時もある俺すごくね?と考えるんだ…


    この俺は試合を重ねるほどにパワーがはるかに増す…その試合をあと数百回も俺は残している…その意味がわかるな?と考えるんだ…

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:58:32

    毎回6〜8キルされてる足手まといだけど気にせず楽しんでる
    楽しくやるのが1番だよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:05:34

    ガチやるよりナワバリで友達と通話しながら
    だらだら遊ぶくらいがちょうどいい俺みたいなのもいる

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:12:56

    フェス中野良だとギア髪型ブキ統一の明らか通話ありの相手とぶつかってどう足掻いても勝てねえ〜って思ったり1人だけエイムキレキレの長射程とぶつかったりで大事故起きたり逆にめっちゃうめえ味方引けて大事故起こせたりするもんだし今が1番気楽じゃないか?お気持ち起こす人がイカの闇にぶつかってるだけでみんなそんなに気にしてねえぞ
    俺は好きなブキで好き勝手やってるからお前も来いよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:00:46

    俺も弱いイカだから気持ちわかるぜ
    なんで内部レートあるのに一方的に負ける試合ばかりになるんですか?
    自分が弱いのはわかるけど同じくらい弱いイカと対戦するもんじゃないのかな普通

  • 42122/09/25(日) 02:03:49

    自分もアドバイス貰おうとプレイ動画挙げようかとも思ったけど、見返すと思った以上にダメダメで辞めちゃった
    の、伸び代だから……

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:17:43

    自分は野良で前線押し上げてて強い!ってイカが居たらその後ろからボム投げるイカと化してるよ
    運が良ければ3〜6キル取れて楽しい

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:49:51

    俺は勝てないなって思ったときとかは新しいギアの組み合わせにしてみたりブキを変えてみたりして気分転換するようにしてる

    最近のお気に入りはわかばシューターにサブのインク効率アップでボムを2連射できる編成にしてるよ

    使って楽しいブキで一緒に楽しみたいよ

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:53:34

    新しい装備を用意するのにも味方に迷惑かけなきゃならないのが辛いんですけど!

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 04:53:10

    >>45

    いちいち気にしちゃいねーから

    俺もおまえも迷惑かけてこうぜ!!(0キル7デス600ポイントシューター感)

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 04:53:49

    バイトは単純にキツいからしゃーない。

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 05:02:25

    上手い人の上達法ってスポーツマンとかと同じような精神が求められるんだよな俺みたいな下手くそはちょろっと動画見て言われたことちょっと練習して負けた!俺には才能がない…終わりだ…で上手い人はなんで今の試合に勝てなかったのか勝てたのかを一試合ごとにちゃんと見返して課題を決めてそれを改善するを繰り返してる

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 05:08:23

    それに上手い人は自分だけじゃ限界があるから色んなコミュニティに積極的に入って交流してプレイを見てもらったり見せてもらってどういう動きをしているか何を考えてプレイしているかを教えてもらうことで更に上を目指すわけで…
    まるで全国大会を目指す部活みたいだぁ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています