阪神大賞典?

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:34:57

    みんな伝説のマッチレースとかいって今でも取り上げてくれるけどマヤにとっては消したい過去なの
    ほんの少し…ひと呼吸だけ仕掛けが早かったんだ
    ひと呼吸待てば勝ってた…ふた呼吸待てばクビ差で勝ってた
    あのレースは覚醒剤より後悔しているね(笑)

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:35:46

    TBRソウル濃いめやめろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:35:58

    >>1

    マヤノトップガン。

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:36:31

    後半マヤ因子ほぼ消えとるやん

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:36:50

    デコ助

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:38:21

    マヤわかっちゃった
    キングちゃんおめーフォームがガタガタで脚に余計な負荷がかかってんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:38:39

    やだよ後輩のことガッキーって言うマヤ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:38:43

    マヤ‪“‪“‪“理解”‬”‬”‬っちゃった!

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:39:22

    >>5

    ぶっちゃけ婦警コスのトプロは拝みたい

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:39:40

    >>7

    真っ白なソダシちゃんがマヤの黒い人生を掬ってくれるの

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:41:32

    1996年 阪神大賞典 ナリタブライアン

    はい動画。つか土曜日の阪神に6万人って凄すぎだね

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:41:41

    君はちょっとギラギラが足りないかなー☆

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:42:00

    >>10

    マヤノトップガンは栗毛じゃねえか

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:43:56

    最近走り方が汚いウマ娘が増えたよね…でもドンナちゃんは別だよ❤️

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:44:52

    マヤ就職するの

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:46:19

    鞍上要素が入るとイメ損になりかねないのほんと芝
    でもマヤならいいそ……いや言わねえよ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:46:28

    >>15

    東スポ杯2歳Sマヤ入社記念が開催されそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:47:22

    ストレイトガールちゃん
    お前にはギラギラが足りない

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:47:42

    >>16

    でも今後戸崎主戦のウマ娘が来たら「今の貴方にはギラギラが足りないって思う!」くらいはいいそうだよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:48:38

    阪神大賞典スレだと思って開いたらTBRスレで草

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:48:48

    あのレースは結果が分かりきってても何度でも手に汗握る

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:48:59

    キングに短期特別特訓を課しフォーム矯正をするマヤ師匠…

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:50:55
  • 24二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:53:01

    会長の実力は評価してるけど人格はクソだと思ってるマヤ!?

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:53:58

    >>24

    このトレセン闇が深すぎるだろ…

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:54:15

    >>24

    な に そ れ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:56:40

    >>22

    「ギッコンバッタンを修正したのはマヤだけど、その後の輝かしい成績はキングちゃんの努力以外の何物でもないよ!」

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:59:22

    デジタル「うるせぇよ!!!!おい!!!!」

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:01:15

    >>28

    それ言うのたぶんディープスカイなんだよなあ……

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:01:46

    >>29

    ウオッカかもしれん

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:01:51

    マ ヤ ロ ッ ク

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:04:15

    マヤノトップガン軍団を形成するマヤ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:05:50

    ローレルとマーベラスに勝つために部屋でずっとアル・パチーノの映画を見続けるマヤはちょっと見たい

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:06:24

    >>28

    海外GI勝ってインタビュー受けてももグッドフィーリングしか言えないデジタルなんてやだよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:06:36

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:07:56

    ドトウには鞍上ソウル注入させるな

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:08:11
  • 38二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:09:23

    マヤね不思議に思うんだけど、ネットやメールで相手を罵倒したり脅したりする人がいるということ、とてもじゃないけどマヤにはできないよ
    相手を本気で刺そうとするならそんな明らかな証拠が残るようなことはマヤしないし、そんな状態でいつまでもパソコンの前にいたらふと我に返ったときにはメチャメチャに壊しているかもしれないし、それ以前に相手の居場所に向かって外に飛び出しているから

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:09:24

    >>35

    元ネタなら2008年の日本ダービーだからディープスカイじゃね……??

    四位洋文、客のヤジにキレる うるせぇよおい!


  • 40二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:11:37

    >>38

    この物騒極まりない発言をTBRはいつしたんだよ!?

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:12:08

    フランス式の挨拶をするマックイーン

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:13:19
  • 43二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:14:25

    ドンナちゃんの走り方は見れたもんじゃないけど好き♡

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:14:37

    後輩のグランアレグリアをガッキー呼びするマヤはギリギリ想像できるライン

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:15:15

    >>26

    TBR原案の競馬漫画の「ありゃ馬こりゃ馬」の岡村幸雄(元ネタ岡部幸雄)がね…結構いい性格した騎手でね…

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:15:42

    >>44

    一文字も一致してないじゃないですかやだー!

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:15:43

    なんか阪神大賞典ってG1じゃないけど大賞典シリーズで一番目立ってる気がする

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:18:30

    >>45

    馬なりはOKBファンが描いてるからモテモテだけど、まあ、ね…

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:20:04

    ウオッカ「ああ、控え室に帰ってきてバッコ~ンってやられたときな。ドトウ先輩、マヤノに『わかった!?』って言われて
    『はいぃ…』とか応えてたけど、前歯が抜けてるからすげーマヌケな顔だった(笑)」
    ツルマルツヨシ「怒られてる最中に差し歯を取りに行くわけにはいかなかったから『はいぃ…』と言った後で床を這って探してたね(笑)」

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:24:09

    全盛期のブライアンさんだったらマヤなんて観客席まで吹っ飛ばされてるよ(笑)

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:27:59

    死後も名前を汚されるマヤノトップガン…

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:28:01

    マヤ「ねぇジョン持ってきてよ」
    マヤ「ジョン?ジャックダニエルのことだよ。マヤ付き合い長いからそう呼んでもいいの」

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:34:48

    「そうだね…やっぱりもう、驚きの方が先でね…本当にもう…テイオーちゃん自身がね、本当に、今日はもう…何がどうのレース展開がどうのどう走ったよりもね…
    もうテイオーちゃん自身がね本当に色んなアクシデントがあったからね…それを克服してね、本当に、今までの…トゥインクルシリーズの歴史の常識を覆すね、本当にテイオーちゃん自身の勝利です」

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:38:45

    >>49

    例の組事務所の本編見たの初めてかも。表紙はちょこちょこ出回ってるけど

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:39:49

    >>49

    ヤスヤスって差し歯なんか

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:40:47

    >>38

    プロシュート兄貴みたいな事言いやがって…

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:09:19

    >>53

    あのインタビュー本当に馬って生き物のことを大切にしてる感じが伝わってきて好き

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:21:38

    互いに完璧とは程遠い内容だったのに名勝負としか言えない凄まじいレース
    前年と翌年も合わせて見ると二度美味しいのだ

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:52:26

    CDのジャケット再現絵はまだ見たこと無いな

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:57:12

    >>59

    丸見えなんですよ、乳首が

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:33:05

    >>12

    マヤわかっちゃった

    今のアカイトリノムスメちゃんにはギラギラが足りないんだね

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:36:38

    >>61

    よく見るとちゃんと本命・対抗で決着しててすごい

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:00:54

    マヤ「マイルCS頑張ってね♡」
    ルメール「ほんと?僕のこと批判ばっかりしてません」
    マヤ「そんな事はないよ」
    ルメール「なら僕とグランアレグリアさん本命ですね」
    マヤ「あっ、いや」
    ルメール「なに口ごもってるの」
    マヤ「バカヤロー、競馬には本命の◎より重い印があるんだよ」
    ※会話は妄想です

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:32:05

    漫画の原作やったりバンド組んだりするマヤは有りっちゃ有り

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:00:20

    >>5

    オペラオーやドトウが引退した後に勝って世代交代はまだだと見せたのよね

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:06:27

    >>45

    いい性格してなきゃ騎手と調教師が師弟感強い時代にフリーランス騎手にならないわ

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:52:44

    マヤやんないよ
    TBRちゃんやりなよ

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:58:10

    「デアリングタクトちゃんは故障もあった子でしょ?いつ、脚元が悪くならないかとマヤ、いっつもそれを心配してるんだよね」

    【LIVE】元祖天才騎手・田原成貴氏「神戸新聞杯2022」直前予想会~どんな質問にも答えます!~「オールカマー2022」予想も行います


  • 69二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:02:32

    >>53

    照れ隠しであのときのインタビューは嘘泣きだと言い張るマヤ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています