【閲覧注意】この子の初登場時はさ…

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:39:04

    ゾロのライバル的なポジションだと思ってたんですよ今じゃこんなフィギュアまで作られるエッチなキャラになるなんて…

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:39:39

    でも別にお色気担当ってわけでもない

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:39:57

    本当に何考えてこんなもん作ったんだろうな(4敗)

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:40:42

    尾田っち曰く二年後ゾロはたしぎのことをパクり女とは呼ばないらしいけどそらくいなはこんなムチムチの実のドスケベ人間じゃないもんな

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:41:11

    お色気担当ではない女の子からしか接種できないエロがあるから仕方ないね

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:41:13

    当時もライバルとしては微妙だしヒロインとしても……という感じだった
    なんというかスモーカーさんの部下止まりというか

    だから方向性としてはコビメッポみたくなるのかなと思ってたんですよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:41:59

    まあでもさすがにもう一回くらいは絡むと思うしそこでどう転ぶかやね

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:42:11

    もはやゾロのヒロインとして考えるならペローナあたりのほうが有力という

  • 9122/09/24(土) 20:42:45

    今更だけどたしぎのことは好きだから再登場してほしい気持ちもあるけどクロスギルドとかあるから少し今のままじゃ心配なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:43:59

    この子はよわよわなところ含めて好き

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:46:08

    それじゃあ海軍やめてG5の娼婦になろうか

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:48:28

    >>11

    ダメだよ

    海軍のまま強い海賊に捕まってええことされるのがええんやで

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:49:23

    言うて作ったのは尾田っちじゃないからな…

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:49:41

    >>12

    おはバスコ

    俺も混ざってもええのんか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:51:13

    >>14

    うわああああバスコとショットが会話してる

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:52:30

    いうてこの子初登場の時点で「女に生まれて強くなれない!男に生まれたかった!」でちょっと折れてる子だしどのみちライバルの器では無かったのでは

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:53:39

    めっちゃ安産型だからポンポン子供生んでくれそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:57:13

    女らしくなった

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:58:37

    >>8

    ペローナは鷹の目とセット売りされてるからなぁ

    というかゾロがそれなりに関わってきた女キャラはみんなそれぞれ近しい男キャラが用意されてるんだよな

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:59:29

    スモーカーと入れ換えられて前開いてたりもどった後足開いてたの恥ずかしがってる時点で女捨てきれてないからなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:15:27

    >>18

    ねえなんでこの人いつも胸をさらけ出してるの?

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:17:36

    >>20

    そんなマミヤさんみたいな…

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:36:55

    胸もそうだけどケツがデカすぎる

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:15:02

    >>19

    ペローナと鷹の目は歳が離れているから、個人的に恋人関係より娘父にみえる

    日和辺りとかフリーだったり?好かれてたみたいだし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています